現在、作業中のバグプロセスがあります。
バグには3つのレベルがあります。
- P1バグ:ユーザーの作業を妨げるバグ。それらはその場で解決されなければなりません。
- P2バグ:影響はあるが、ユーザーは作業できるバグ
- P3バグ:影響がなく、ユーザーが作業できるバグ。
P1は必須であり、その場で対処する必要があります。しかし、P2とP3については、ケースバイケースで判断します。
3つのレベルがあるため、チームはP2とP3を扱うのではなく、顧客から求められたより緊急の新しい開発に取り組む傾向があります。
質問は次のとおりです。
P4を持つなど、別のレベルの優先度を追加する必要がありますか?
今週のように、緊急ではないチケットを処理するためのターゲットも割り当てる必要があります。コーディングタスクを割り当てない場合は、少なくとも1 P2を処理する必要がありますか。
現在、私が上で挙げたような目標はありませんが、私の懸念は、そのような目標を与えることは残忍なことです。確かなことは、目標について話し合う必要があることです。チームは、特に目標を設定するときに議論に関与するのが好きです。
更新:
この質問は、類似性の観点から提案されました。しかし、まったく似ていません。
私の質問は、厳密なアジェンダを課すことなくバグを処理し、それを解決する方法です。だから、暗示された質問は私を助けない。それでも、ありがとう。
.release()
。手動でを忘れないでください。