タグ付けされた質問 「scheduled」

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社内の運用サーバーで定期的な更新をスケジュールするのに最適な時期はいつですか?
プロダクションモードで実行されている社内サーバーを考えると、定期的な更新を(ユーザーマシンではなくサーバー自体に)展開するとき、ユーザーへの影響をできるだけ少なくしたいと思いますが、これは非常に似た問題になります。 私の質問に対する明白な答えは、「ユーザーが家にいる夜」です。しかし、「夜」は長い期間です。夕方の早い時間に始めて、アップデートの問題を早期に発見し、ロールバックする準備を整える必要がありますか?または、早朝に開始し、最初のユーザーを「モルモット」として使用して問題をより早くトリガーする方が良いでしょうか?または、更新を監視するユーザーの集中度がかなり低い深夜に、一部の遅い作業ユーザーの開いているファイルハンドルがないことが保証されていますか? このトピックに関する研究論文はありますか?
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