システム管理者が幸せな顧客を獲得するには何が必要ですか?[閉まっている]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 4年前に閉鎖されました。 ロックされています。この質問とその回答はロックされています。なぜなら、質問はトピックから外れていますが、歴史的に重要だからです。現在、新しい回答やインタラクションを受け付けていません。 毎日ユーザーディレクトリのバックアップ、24時間365日のパスワードリセット、sshシングルサインオンの有効化、十分な量のストレージスペース、優れたテスト環境、制御されたアップグレードのためのHAクラスター、優れたエディター、最新のマニュアルページ、それでも私は苦情を受けています。それでは、顧客を幸せにし、有効にし、効率的にするためには何が必要でしょうか? 最後の10件の苦情: モジュールPDF :: API2がすべてのサーバーに均一にインストールされないのはなぜですか? HPサーバーでLD_PRELOAD =を使用する必要があるのはなぜですか? AIXを実行しているサイトでSTLプログラムの実行が非常に遅いのはなぜですか? 次の3か月間は、どのような停止もできません。 ローカルマシンにコンパイラを配置できないのはなぜですか? なぜ昨日これが機能したのですか? Apacheはロックし続けます。 本番環境でこれをデバッグできないのはなぜですか? 必要なこのオープンソースのものをインストールできないのはなぜですか? gunzipはどのように破損しましたか? 更新:選択する多くの良い答え。リクエストは不幸な顧客の兆候であり、実際には人々が物事を成し遂げたいという兆候であるという意味合いがあると思います。また、人々が効果的であることを望み、多くのニーズをサポートするためのインフラストラクチャを整えていることを示しています。世界中のすべてのツールが、最後の5インチの長さでユーザーにあなたが気にかけていることを確認させてくれません。