N次元空間(N> = 2)に不規則に配置された既知のポイント/ノードのセットがあり、これらのポイントのDelaunay三角形分割を生成し、対応する要素を返す方法が必要です。
ND Delaunay三角形分割を行う既存のメッシュライブラリはありますか?
(空間内の任意の点で線形補間の基礎としてメッシュ要素を使用したいので、これを行っています。現在、ディメンションは、ディメンションにテンプレート化されたC ++クラスによって処理されます。
こんにちはmiramsさん、scicompへようこそ!:この質問に興味ができる scicomp.stackexchange.com/questions/770/...
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ポール
リンクをありがとう、私は自分のメッシャーを書くことを避けたいと思っていました。Tetgen(3D用)は多くのコード行で実行されます。何回も解決しなければならない問題のようです。
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mirams 2013年
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クリッパー
Delaunay三角形分割は通常、高次元空間の凸包から導出されます。以下のqhullの備考を参照してください。
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meawoppl 2013年
3Dはそれほど難しいことではありませんが、4Dの場合、洗練するのは非常に難しいため、MathOverflowに質問しましたが、まだ回答はありません。mathoverflow.net
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Shuhao Cao