タグ付けされた質問 「uiimageview」

画像ビューオブジェクトは、単一の画像を表示するため、またはiOSで一連の画像をアニメーション化するためのビューベースのコンテナーを提供します。画像をアニメーション化するために、UIImageViewクラスはアニメーションの継続時間と頻度を設定するためのコントロールを提供します。また、アニメーションを自由に開始および停止できます。

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デバイスの起動画面でUIImageViewに画像が表示されない
Xcode 7に組み込まれているiOS8以降をサポートするアプリがあり、起動画面にXIBを使用しています(起動画像はありません)。ビューには、アプリのバージョンを含む1つのUILabelと、Images.xcassetsに両方とも存在する画像を含む2つのUIImageViews(ロゴとスプラッシュ画像)が含まれています。 アプリケーションを起動するとUILabelとロゴ画像が正しく表示されますが、iOS9を搭載したiPad Air 2でアプリを実行するとスプラッシュ画像が表示されません。iPad 8、iPad Air、iPad Air 2用のAirとMiniを実行しているiOS8、iOS9、およびiOS9シミュレータでテストしましたが、画像はすべて正しく表示されます。 私は何が起こっているかを見つけ出すことができるかどうかを確認するためにいくつかの基本的なトラブルシューティングを実行しましたが、私はそれを解決することができていないと働いている画像と失敗しています1の間、私が見ることができる唯一の違いはあるとき、私はこれを追加しました資産... これが私が知っていることの要約です: スプラッシュ画像のUIImageViewは、正しい場所、正しいサイズにあります。念のため、背景色を緑色に設定しているので、これはわかります。ビューはありますが、イメージは表示されません。だから私はビューが非難されるべきではないと仮定しています。 ロゴ画像も使用するようにスプラッシュ画像のUIImageViewを設定すると、ロゴ画像がビューの正しい場所に表示されます。これはまた、その見解が非難されるべきではないと思い込む原因にもなります。 スプラッシュイメージビューで使用しているUIImageは、アプリの他の場所で使用され、他のビューでは正常に表示されます(ロゴイメージはアプリの他の場所でも使用され、美しく表示されます)。そのため、画像は有効であり、他のビューに表示されることは問題ではないと想定しています。 xcassetsファイルのロゴとスプラッシュのUIImagesの設定が同じであることを確認しました。これらは、ユニバーサル、任意の幅と高さ、複数の倍率に設定され、デフォルトとしてレンダリングされます。違いが1つあります。ロゴには1x、2x、3xのスケールがありますが、スプラッシュ画像には1xと2xしかありませんが、UIViewsで1xと1xと2xのみの値を持つUIImagesを使用してみました少し前にプロジェクトに追加されました)。 xcassetsに別のサイズまたはフォーマット(PNGおよびJPG)の別の画像を追加し、スプラッシュ画像のUIImageViewでそのUIImageを使用しても、表示に失敗します。 別のUIImageViewをXIBファイルに追加して、すでにxcassetsにあったUIImageを割り当てると、画像がロード画面に表示されます。 ロゴに使用する画像ファイルをコピーして名前を変更し、それらをプロジェクトに追加してから、そのUIImageをスプラッシュビューで使用しても表示されません。 問題が発生した場合に備えて、プロジェクトをクリーンアップし、開発マシンを再起動し、Air 2からアプリを削除して再インストールしてみました。 これらの最後の3つのステップは、プロジェクトファイルのライフタイムの特定のポイントの後に追加されたイメージに問題があると私を信じさせてくれます。昨日Xcode 7に更新しましたが、スプラッシュ画像はもともとXcode 6で追加されていましたが、ロゴ画像(Xcode 6でも追加)は数か月前に追加されました。 ロゴ画像とスプラッシュ画像のjsonファイルを調べましたが、それらは同じ形式であるように見えます。また、pbxprojファイルを調べて違いを探しましたが、何も表示されません。 だから私は、誰かが起動画面になぜ私が特にAir 2に追加しているこれらの新しい画像を表示しないかもしれないという考えを持っているのだろうかと思っていましたか?すべてが表示されない画像に関連して私がこれまで読んだ他の質問は、起動画像、または関連クラスを持つXIBファイル内の画像に関連しているようですが、どちらもここでは関係がないようです。

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UIImageViewで画像の変化をアニメーション化する方法は?
私が持っているUIImageViewイメージで。これで完全に新しい画像(グラフィックファイル)ができたので、これに表示したいと思いますUIImageView。設定したら myImageView.image = newImage; 新しい画像がすぐに表示されます。アニメートできません。 新しい画像にうまくフェードインしたい。UIImageViewその上に新しいものを作成してアニメーションとブレンドするよりも良い解決策があるのではないかと思いました。


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UIImageViewアスペクトフィットと中央
プログラムで宣言された画像ビューがあり、その画像もプログラムで設定しています。 ただし、画像を縦横に合わせて中央に配置することはできません。 言い換えれば、私は画像に次のことを望んでいます: 画像が大きい場合は、アスペクトに合わせて縮小します。 画像が小さい場合、中央に配置しますが拡大しません。 どうすれば入手できますか?

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UIImageViewのUIGestureRecognizer
私が持っているUIImageView、私はサイズを変更することができるようにしたい、と回転などを UIGestureRecognizerに追加できますUIImageViewか? UIImageView実行時に作成されるに、回転とピンチの認識機能を追加したいと思います。 これらの認識機能をどのように追加しますか?


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UIViewContentModeScaleAspectFillがクリッピングされない
を使用して、いくつかのサムネイル画像を固定サイズ(100x100)で描画しようとしていUIImageViewます。画像ビューのフレームサイズを100x100に設定し、contentModeをに設定しましたUIViewContentModeScaleAspectFill。 これにより、設定したサイズで画像が描画され、画像は画像の領域を塗りつぶし、画像ビューに設定したサイズの外側にある画像の部分は切り取られます。ただし、画像は引き続き、設定した100x100サイズよりも大きくまたは小さく描画されます。 をに設定するcontentModeとUIviewContentModeScaleToFill、画像は正確に100x100で描画されますが、これらの寸法に合わせて変形されます。アスペクトフィルが期待どおりにクリッピングされない理由はありますか? これが私のコードです: _photoView = [[UIImageView alloc] initWithImage:photoImage]; _photoView.contentMode = UIViewContentModeScaleAspectFill; [self addSubview:_photoView]; CGRect photoFrame = _photoView.frame; photoFrame.size = CGSizeMake(100, 100); _photoView.frame = photoFrame; よりわかりやすくするために、ここに私が見ているもののスクリーンショットがあります。緑の四角は、私が作業しているをUIView含んUIImageViewでいます。背景色を緑に、ビューのフレームを100x100に設定しました。テストとして、UIImageViewsサイズは50x50に設定されています。ご覧のとおり、を使用する...AspectFillと、画像のサイズが50x50にならず、場合によっては、希望する場所からオフセットされます。を使用すると...ScaleToFill、サイズは正しくなりますが、画像がゆがみます。
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小さい場合、UIScrollViewの中央のコンテンツ
私はズームとスクロールに使用するUIImageView内部を持っていUIScrollViewます。スクロールビューの画像/コンテンツがスクロールビューよりも大きい場合、すべてが正常に機能します。ただし、画像がスクロールビューよりも小さくなると、スクロールビューの左上隅に固定されます。フォトアプリのように、中央に配置したいと思います。 UIScrollViewそれが小さいときに中央のコンテンツを中央に保つことについてのアイデアや例はありますか? iPhone 3.0を使用しています。 次のコードはほとんど機能します。最小ズームレベルに達した後で画像をピンチすると、画像が左上隅に戻ります。 - (void)loadView { [super loadView]; // set up main scroll view imageScrollView = [[UIScrollView alloc] initWithFrame:[[self view] bounds]]; [imageScrollView setBackgroundColor:[UIColor blackColor]]; [imageScrollView setDelegate:self]; [imageScrollView setBouncesZoom:YES]; [[self view] addSubview:imageScrollView]; UIImageView *imageView = [[UIImageView alloc] initWithImage:[UIImage imageNamed:@"WeCanDoIt.png"]]; [imageView setTag:ZOOM_VIEW_TAG]; [imageScrollView setContentSize:[imageView frame].size]; [imageScrollView addSubview:imageView]; CGSize imageSize = …


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UIImageViewでのコーナー半径の設定が機能しない
私は少し途方に暮れています。アプリの複数の要素の角を丸めるために、UIViewのレイヤープロパティを使用しました。ただし、この1つのUIImageViewは単に準拠していません。何が欠けているかわからない。 UIImageView(previewImageと呼ばれます)は、テーブルビューセルに含まれています。(セル自体とセルを作成するコントローラー内の)cornerRadiusプロパティの複数の場所を無効に設定してみました。 static NSString *CellIdentifier = @"MyTableViewCell"; MyTableViewCell *cell = (MyTableViewCell *)[tableView dequeueReusableCellWithIdentifier:CellIdentifier]; if (cell == nil) { NSArray *topLevelObjects = [[NSBundle mainBundle] loadNibNamed:CellIdentifier owner:self options:nil]; cell = [topLevelObjects objectAtIndex:0]; cell.previewImage.layer.cornerRadius = 20; //Made it 20 to make sure it's obvious. } セルがロードされる方法について何か不足していますか?

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UIColorsを比較する方法は?
UIImageViewの背景の色セットを確認したいのですが。私はもう試した: if(myimage.backgroundColor == [UIColor greenColor]){ ...} else{ ...} しかし、それは機能しません。私が色が緑であることを知っていても、常に他の部分に分類されます。 また、デバッグコンソールで現在の色を出力する方法もあります。 p [myimage backgroundColor] そして po [myimage backgroundColor] 動作しません。


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UIImageViewでのティントカラーの使用
の独自のサブクラスがありUIButtonます。追加UIImageViewして画像を追加します。画像の上に薄い色で塗りたいのですが、うまくいきません。 これまでのところ: - (id)initWithFrame:(CGRect)frame { self = [super initWithFrame:frame]; if (self) { self.backgroundColor = [UIColor clearColor]; self.clipsToBounds = YES; self.circleView = [[UIView alloc]init]; self.circleView.backgroundColor = [UIColor whiteColor]; self.circleView.layer.borderColor = [[Color getGraySeparatorColor]CGColor]; self.circleView.layer.borderWidth = 1; self.circleView.userInteractionEnabled = NO; self.circleView.translatesAutoresizingMaskIntoConstraints = NO; [self addSubview:self.circleView]; self.iconView = [[UIImageView alloc]init]; [self.iconView setContentMode:UIViewContentModeScaleAspectFit]; UIImage * …

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UIImage imageNamed:FUDを払拭する
2014年2月の編集:この質問はiOS 2.0のものです。それ以来、画像の要件と処理は大きく変わりました。Retinaを使用すると、画像が大きくなり、読み込みが少し複雑になります。iPadおよびRetinaイメージの組み込みサポートにより、コードでImageNamedを使用する必要があります。 多くの人imageNamedが悪いと言っていますが、特にUITableViewsをレンダリングする場合は、パフォーマンスが良いと言っている人の数と同じです。参照してください。このSOの質問例や、この記事 iPhoneDeveloperTips.com上を UIImageのimageNamedメソッドはリークに使用されていたため、回避するのが最善でしたが、最近のリリースでは修正されています。システムを信頼して画像をキャッシュできる場所と、自分で実行する必要がある場所について、合理的な決定を行うために、キャッシュアルゴリズムをよりよく理解したいと思います。私の現在の基本的な理解は、それがファイル名NSMutableDictionaryでUIImages参照されるのは簡単だということです。それは大きくなり、メモリがなくなると、はるかに小さくなります。 たとえば、背後にある画像キャッシュimageNamedが応答しないことを誰かが知っていdidReceiveMemoryWarningますか?Appleがこれをしないとは思えない。 キャッシングアルゴリズムに関する洞察がある場合は、こちらに投稿してください。

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