タグ付けされた質問 「publishing」

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Androidアプリを市場に公開する前の「やること」リスト[終了]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。私たちは回答が事実、参考文献、または専門知識によってサポートされることを期待しますが、この質問はおそらく議論、議論、投票、または拡張された議論を誘います。この質問を改善でき、再開できると思われる場合は、ヘルプセンターにアクセスしてください。 7年前休業。 私は最初のアプリをAndroidマーケットに公開する準備ができたところです。明らかですでに超えているアプリの公開に関して、あなたが経験したかもしれない経験について何かヒントがあれば教えてください。文書化。 アプリを市場に公開する前に何をすべきかについての隠れた警告やアイデアはありますか?たとえば、私の友人は、誰かがソースコードにアクセスした場合に備えて、コード内のすべてのコメントを削除することを勧めたため、「コードジャッカー」になる可能性のある人がコードを解読するのが困難になっています。それは賢明な提案だと思いました。 アプリをAndroidマーケットに投稿する前にすべきことは何ですか?

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開発者コンソールでのベータ/アルファテストについての説明が必要
バックグラウンド Android開発者コンソールには、アプリのapkファイルを公開するための3つのタブがあります。以下に示すように、アルファ、ベータ、プロダクションです。 Google IOの講義の1つで思い出したように、100%のスケールで公開する前にアプリがどの程度優れているかを確認する1つのクールな方法は、ユーザーの一部のみが最初にアプリをダウンロードできるようにすることです。問題が多すぎて公開できない場合は公開をロールアウトできるため、「段階的な公開」と呼ばれていると思います。 私の質問 それらの間、特にアルファとベータの間の正確な違いは何ですか? プレイストアの人はプロダクション段階しか利用できませんね。 特定の人/パーセンテージにのみ公開することを許可するものはどれですか。また、どのようにして公開しますか? 少なくともテストのために、アプリ内課金が可能なのはどの段階ですか?アプリをアップロードする前でもテストできないのはなぜですか。 パーセンテージ方式で、同じ方法を使用して新しいアプリのバージョンを公開した場合、以前のバージョンをインストールできて幸運だった人のために最初に更新されますか?

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ビルド後のイベントからファイルを含めるようにVisual Studioの「公開」機能を取得するにはどうすればよいですか?
現在、Visual Studio 2010の '発行'およびMSDeploy機能を使用してWeb配置のニーズを処理しようとしていますが、ビルド構成に応じてパッケージをカスタマイズすることに関してロードブロッキングが発生しています。 私は32ビット環境で開発していますが、64ビット環境用のリリースパッケージを作成する必要があるため、「リリース」構成では、サードパーティdllの64ビットバージョンをbinディレクトリにコピーして32ビットバージョンを上書きするビルド後のイベントがあります。 。「公開」機能を使用すると、正しい64ビットdllがbinディレクトリにコピーされているにもかかわらず、パッケージに含まれません。 ビルド後のイベント中にbinディレクトリにコピーされたファイルを含めるために「パブリッシュ」を取得する方法はありますか?
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