タグ付けされた質問 「naming-conventions」

命名規則は、変数やメソッドなどのプログラミング構造に割り当てられた名前を管理する一般的な規則を指します。これらの規則により、読みやすさが向上し、異なるモジュール間で命名の一貫性が強化されるため、コードの保守性が向上します。

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テーブル命名のジレンマ:単数名と複数名の比較[終了]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 6年前休業。 アカデミアでは、テーブル名は属性を格納するエンティティの単数形である必要があるとしています。 名前の前後に角かっこが必要なT-SQLは嫌いですが、Usersテーブルの名前を単数形に変更しました。 私の直感は、単数形にとどまる方が正しいということですが、私の直感は、括弧がスペースを含む列名などの望ましくないものを示していることでもあります。 私は滞在するべきですか、それとも行くべきですか?


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クラスの命名-すべてを「<WhatEver> Manager」と呼ばないようにする方法 [閉まっている]
現在のところ、この質問は、Q&A形式には適していません。私たちは回答が事実、参考文献、または専門知識によってサポートされることを期待しますが、この質問はおそらく議論、議論、投票、または拡張された議論を誘います。この質問を改善でき、再開できると思われる場合は、ヘルプセンターにアクセスしてください。 7年前休業。 ずっと前に私は記事を読んだことがあります(私はブログエントリだと思います)。これは、オブジェクトの名前付けに関する「正しい」トラックに私を導きました。 たとえば、私のアプリケーションが(典型的なビジネスアプリとして)ユーザー、会社、アドレスを処理している場合、a User、a、CompanyおよびAddressドメインクラスがあり、おそらくこれらの処理を行うa UserManager、a、CompanyManagerおよびanのAddressManagerポップアップが表示されます。 だからあなたは何それらを伝えることができるUserManager、CompanyManagerとAddressManagerのですか?いいえ。Managerは、ドメインオブジェクトで実行できるすべてのものに当てはまる非常に一般的な用語であるためです。 私が読んだ記事では、非常に具体的な名前を使用することをお勧めしました。それがC ++アプリケーションであり、UserManagerの仕事がユーザーの割り当てとヒープからの解放であった場合、ユーザーを管理するのではなく、その誕生と死を守ります。うーん、多分これをと呼ぶことができますUserShepherd。 または、UserManagerの仕事は、各Userオブジェクトのデータを調べて、データに暗号で署名することです。次に、UserRecordsClerk。 この考えが私にくっついたので、私はそれを適用しようとします。そして、このシンプルなアイデアを驚くほど難しいものにしてください。 私はクラスが何をするかを説明することができます(そして私が迅速で汚いコーディングに陥らない限り)私が書くクラスは正確に1つのことを行います。その説明から名前に行くのに欠けているのは、一種の名前のカタログであり、概念を名前にマッピングする語彙です。 最終的には、パターンカタログのようなものを念頭に置きたいと思います(多くの場合、設計パターンは、ファクトリーなどのオブジェクト名を簡単に提供します)。 ファクトリー-他のオブジェクトを作成します(設計パターンから取得した名前) 羊飼い-羊飼いはオブジェクトの寿命、オブジェクトの作成とシャットダウンを処理します Synchronizer-2つ以上のオブジェクト(またはオブジェクト階層)間でデータをコピーします ナニー-オブジェクトが作成後に「使用可能な」状態に達するのを支援します-他のオブジェクトへの配線などにより などなど それで、あなたはその問題をどのように扱いますか?あなたは固定された語彙を持っていますか、あなたはその場で新しい名前を発明しますか、それともそれほど重要ではないか間違っているものに名前を付けることを考えますか? PS:この問題について議論している記事やブログへのリンクにも興味があります。初めに、私がそれについて考えさせた元の記事は次のとおりです:「マネージャー」なしのJavaクラスの命名 更新:回答の要約 その間、私がこの質問から学んだことの簡単な要約を以下に示します。 新しい隠喩を作成しないようにしてください(乳母) 他のフレームワークが何をするか見てください このトピックに関する他の記事/本: 定期的にクラスの先頭に追加/追加している名前は何ですか? クラスに名前を付ける最善の方法は何ですか? 本:設計パターン:再利用可能なオブジェクト指向ソフトウェア(ハードカバー)の要素 本:エンタープライズアプリケーションアーキテクチャのパターン(ハードカバー) Book:実装パターン(ペーパーバック) そして、答えから私が(主観的に!)収集した名前のプレフィックス/サフィックスの現在のリスト: コーディネーター ビルダー ライター 読者 ハンドラ 容器 プロトコル 目標 コンバータ コントローラ 見る 工場 エンティティ バケツ そして道のための良いヒント: 名前の麻痺を取得しないでください。はい、名前は非常に重要ですが、膨大な時間を無駄にするほど重要ではありません。10分で良い名前を思い付かない場合は、先に進んでください。

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gitブランチに名前を付けるために一般的に使用されるプラクティスの例は何ですか?[閉まっている]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 3年前休業。 私は今、グループのCVSリポジトリと対話するローカルgitリポジトリを数か月使用しています。私はほとんど神経質な数の枝を作りました、そのほとんどはありがたいことに私の幹に戻ってマージしました。しかし、ネーミングが問題になり始めています。単純なラベルで簡単に名前を付けるタスクがあるが、それぞれ独自のブランチとマージの状況を含む3つの段階でそれを達成する場合、ブランチ名を毎回繰り返すことができますが、履歴が少し混乱します。ステージごとに別々の説明を付けて、名前をより具体的にすると、ブランチ名が長くなり、扱いにくくなります。 ここで古いスレッドを調べて、ブランチに名前の/を付けて開始できることを学びました。つまり、トピック/タスク、またはそのようなものです。私はそれを始めて、それが物事をよりよく整理するのを助けるのに役立つかどうか見てみるかもしれません。 gitブランチに名前を付けるためのいくつかのベストプラクティスは何ですか? 編集:実際に命名規則を提案した人はいません。ブランチを使い終わったら、ブランチを削除します。経営陣が常に私の優先順位を調整しているため、たまたまいくつかあるだけです。:)タスクに複数のブランチが必要になる理由の例として、タスクの最初の個別のマイルストーンをグループのCVSリポジトリにコミットする必要があるとします。その時点で、CVSとの対話が不完全なため、そのコミットを実行してから、そのブランチを強制終了しました。(その時点で同じブランチを使い続けようとすると、CVSとのやり取りがおかしくなるのがわかりました。)

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JavaScript変数がドル記号で始まるのはなぜですか?[重複]
この質問にはすでに回答があります: 誰かがJavascriptでドル記号を説明できますか? (8つの答え) 2日前休業。 ドル記号で始まる変数を持つJavaScriptをよく目にします。いつ/なぜこのように変数にプレフィックスを付けるのを選ぶのですか? (私は$('p.foo')あなたがjQueryなどで見る構文について尋ねているのではなく、$nameandのような通常の変数です$order)

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C ++識別子でアンダースコアを使用する場合のルールは何ですか?
C ++では、メンバー変数にローカル変数やパラメーターではなく、メンバー変数であることを示すために、何らかの接頭辞を付けてメンバー変数に名前を付けるのが一般的です。MFCのバックグラウンドを持っている場合は、おそらくを使用しますm_foo。myFooたまに見たこともあります。 C#(またはおそらく.NET)は、のように、アンダースコアのみの使用を推奨しているよう_fooです。これはC ++標準で許可されていますか?

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データベース、テーブル、列の命名規則?[閉まっている]
休業。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?この投稿を編集して、事実と引用で回答できるように質問を更新してください。 6年前休業。 データベースを設計するときはいつでも、データベース内のアイテムに名前を付ける最善の方法があるかどうか常に疑問に思います。多くの場合、私は自分に次の質問をします。 テーブル名は複数にする必要がありますか? 列名は単数である必要がありますか? テーブルまたは列にプレフィックスを付ける必要がありますか? アイテムの命名に大文字と小文字を使用する必要がありますか? データベースのアイテムに名前を付けるための推奨ガイドラインはありますか?

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変数名と関数名のPythonの命名規則は何ですか?
C#の背景から来た場合、変数とメソッド名の命名規則は通常、キャメルケースまたはパスカルケースのいずれかです。 // C# example string thisIsMyVariable = "a" public void ThisIsMyMethod() Pythonでは、上記を確認しましたが、アンダースコアが使用されていることも確認しました。 # python example this_is_my_variable = 'a' def this_is_my_function(): Pythonのより好ましい、決定的なコーディングスタイルはありますか?

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◎ܫ◎と☺が有効なJavaScript変数名ではないのはなぜですか?
Internet Explorerでは(残念ながら、テストした他のブラウザーではそうではありません)、いくつかのUnicode変数名を使用できることに気付きました。これは私の日を作り、私はこのような楽しいユニコードを積んだコードを書くことができて本当に嬉しかったです: var ктоείναι草泥马 = "You dirty horse.", happy☺n☺mat☺p☺eia = ":)Yay!", ಠ_ಠ = "emoticon"; alert(ктоείναι草泥马 + happy☺n☺mat☺p☺eia + ಠ_ಠ); 、しかし、いくつかの理由◎ܫ◎、♨_♨および☺有効な変数名ではありません。 なぜ機能しಠ_ಠ、草泥马機能しますが◎ܫ◎、機能♨_♨し☺ませんか? 編集:JSFiddleのブラウザーでテストしてください。Internet Explorer 9、Chrome、Firefox、Operaでテストしました。これまでのところ、これはInternet Explorer 9でのみ機能するようです(Internet Explorer 8以下については知りません)。別のブラウザーで機能するかどうかを教えてください。


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単体テストの命名のベストプラクティス[終了]
現在のところ、この質問はQ&A形式には適していません。事実、参考文献、専門知識によって回答が裏付けられることを期待していますが、この質問は、討論、議論、投票、または拡張ディスカッションを求める可能性があります。この質問を改善でき、再開できると思われる場合は、ヘルプセンターにアクセスしてください。 7年前休業。 単体テストクラスとテストメソッドに名前を付けるためのベストプラクティスは何ですか? これは以前にSOで議論されました、ユニットテストの一般的な命名規則は何ですか? これが非常に優れたアプローチであるかどうかはわかりませんが、現在の私のテストプロジェクトでは、各プロダクションクラスとテストクラスの間で1対1のマッピングがProductありProductTestます。 私のテストクラスには、テストしているメソッドの名前、アンダースコア、そして状況と私が期待することを含むメソッドがありますSave_ShouldThrowExceptionWithNullName()。


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REST URI規約-作成中のリソースの単数形または複数形の名前
RESTは初めてですが、一部のRESTfulサービスでは、更新/取得/削除と作成に異なるリソースURIを使用していることがわかりました。といった 作成-使用/リソースを使用していくつかの場所で、POSTメソッド(複数の観察)で/リソースを(単数形) 更新-PUTメソッドで/ resource / 123を使用 Get- GETメソッドで/ resource / 123を使用する このURIの命名規則について少し混乱しています。リソースの作成には、複数形または単数形を何を使用すればよいですか?それを決定する際の基準は何ですか?


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定数のC#命名規則?
private const int THE_ANSWER = 42; または private const int theAnswer = 42; 個人的には、最近のIDEでは、ALL_CAPSが奇妙に見えるため、キャメルケースを使用する必要があると思います。どう思いますか?

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