タグ付けされた質問 「core-audio」

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iOSシミュレーターを起動するとBluetoothヘッドフォンの音楽品質が低下する
状況は次のようになります。 私はBluetoothヘッドフォンで音楽を同時に聴きながらXcodeをプログラミングしています...あなたは世界を遮断することを知っています。 次に、iOSシミュレーターでアプリを起動します。突然、透き通った音楽が文字化けし、1940年代に2ブロック離れた浴槽で演奏しているような超低品質になります。 注:ノートパソコンやシネマディスプレイで音楽を再生していて、シミュレーションを起動しても、品質の低下は起こりません。Sim-> Bluetoothの問題のみのようです。 問題は単に迷惑なだけではありません。シミュレーターを停止した後も、くだらないバスタブ品質の音楽が続くことが多いからです。これを修正するには、OSXでサウンド設定を開き、ラップトップサウンドに短時間切り替えてから、Bluetoothヘッドフォンに戻す必要があります。 私はシミュレータを1日50回起動し、毎回この切り替えを行う必要があるだけでなく、40年代のモノハムラジオ品質の音楽を聴く必要があるため、これは大きな問題です。 参考までに、私が使用しているヘッドフォンはPlantronics BackBeat Proで、ファームウェアは最新です。私はOSX 10.11.4とXcode 7.3を使用していますが、この問題はすべてのバージョンで2年以上継続しています。1940年代から私を助けてもらえますか?

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AVAssetReaderで波形を描く
私はassetUrlを使用してiPodライブラリから曲を読んでいます(コードではaudioUrlという名前です)私はそれをさまざまな方法で再生でき、カットでき、これで歳差運動をすることができますが...これで何をするのか本当にわかりません波形を描画するためのデータを取得するためのCMSampleBufferRef!ピーク値に関する情報が必要ですが、どうすればこの(おそらく別の)方法で取得できますか? AVAssetTrack * songTrack = [audioUrl.tracks objectAtIndex:0]; AVAssetReaderTrackOutput * output = [[AVAssetReaderTrackOutput alloc] initWithTrack:songTrack outputSettings:nil]; [reader addOutput:output]; [output release]; NSMutableData * fullSongData = [[NSMutableData alloc] init]; [reader startReading]; while (reader.status == AVAssetReaderStatusReading){ AVAssetReaderTrackOutput * trackOutput = (AVAssetReaderTrackOutput *)[reader.outputs objectAtIndex:0]; CMSampleBufferRef sampleBufferRef = [trackOutput copyNextSampleBuffer]; if (sampleBufferRef){/* what I gonna do …
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