iOSシミュレーターを起動するとBluetoothヘッドフォンの音楽品質が低下する


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状況は次のようになります。

  1. 私はBluetoothヘッドフォンで音楽を同時に聴きながらXcodeをプログラミングしています...あなたは世界を遮断することを知っています。

  2. 次に、iOSシミュレーターでアプリを起動します。突然、透き通った音楽が文字化けし、1940年代に2ブロック離れた浴槽で演奏しているような超低品質になります。

  3. 注:ノートパソコンやシネマディスプレイで音楽を再生していて、シミュレーションを起動しても、品質の低下は起こりません。Sim-> Bluetoothの問題のみのようです。

問題は単に迷惑なだけではありません。シミュレーターを停止した後も、くだらないバスタブ品質の音楽が続くことが多いからです。これを修正するには、OSXでサウンド設定を開き、ラップトップサウンドに短時間切り替えてから、Bluetoothヘッドフォンに戻す必要があります。

私はシミュレータを1日50回起動し、毎回この切り替えを行う必要があるだけでなく、40年代のモノハムラジオ品質の音楽を聴く必要があるため、これは大きな問題です。

参考までに、私が使用しているヘッドフォンはPlantronics BackBeat Proで、ファームウェアは最新です。私はOSX 10.11.4とXcode 7.3を使用していますが、この問題はすべてのバージョンで2年以上継続しています。1940年代から私を助けてもらえますか?



私の場合を除いて、同様の問題を扱います。ただし、シミュレーターでアプリを終了すると、音質が悪くなります(または音楽が完全に停止します)。私はすべての音楽を携帯電話で実行することで問題を回避していますが、実行する必要がなかったことを願っています。さらに悪いことに、奇妙なことに、シミュレータを終了すると、ワイヤレスロジクールマウスが完全に機能しなくなります。USBレシーバーのプラグを抜いて再度差し込む必要があります。本当に奇妙で迷惑です。
リード

1
同じヘッドフォンで同じ問題があります。Bluetoothで再生しているときに、作業中のアプリが音声を再生していると、マイクがオンになり、音質が大幅に低下します。AudioServicesCreateSystemSoundID()サウンドファイルの読み込みに使用し、それを呼び出しAudioServicesPlaySystemSound()て再生するアプリで簡単に再現できます。
Dan

まったく同じ問題があります。また、bugreport.apple.comでバグレポートを提出
Roland T.

5
ここで同じ問題、私のワイヤレスヘッドホン:ボーズクワイエットコンフォート35
アウミールフィリオ

回答:


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なんとか修正できましたが、実際はマイクの問題のようです。[システム環境設定]-> [サウンド]に移動し、[ 入力 ]タブを選択して、内部マイクを入力として設定します(私のマイクは私のヘッドフォンで設定されています)。

システム設定の印刷画面

不気味な音はその後に行きます=)

編集(2018年5月30日):

上記と同じことを行う簡単な方法を見つけました。システム環境設定を開く代わりに、Mac OSXツールバーに移動し、Option(alt)キーを押しながらサウンドアイコンをクリックして、[入力デバイス]リストから[内蔵マイク]を選択できます。次のように画面を印刷します。

ツールバーからの入力選択


11
私も修正しました(Bose QC35でも同様)–なぜこれが起こるのか不思議に思います:\
Kevin Jantzer

6
ボーズのヘッドフォンでマイクを使用したい場合、音質が
おかしくなります

4
ヘッドフォンは、周波数がフィルタリングされている通話モードに切り替わります。私の推測では、シミュレーターがマイクをオンにするように要求すると、ヘッドフォンモードなどが切り替わります
TopGunCoder

2
ありがとうございました!!これで、再度コーディングしながら音楽を聴くことができます。気になる人がいたら、オーディオコーデックを見てみました。ときどき、シミュレーターが開いていると、AACからSCOに切り替わり、品質が低下するようです。シミュレータを終了すると、コーデックがAACに戻ります。
Swemoph 2017年

12
Mac Mini(デフォルト入力なし)を使用している場合は、「Soundflower」を使用して、シミュレーター入力を別のチャネルに設定します。github.com/mattingalls/Soundflower
SwingerDinger

295

Xcode 9以降を使用している場合は、シミュレーターのデフォルトのオーディオ入力および出力を設定できます。これは、Xcodeからシミュレーターを起動し、I/O>に移動することで実行できます。Audio Input、メニューバー内でを選択することで実行できInternal Microphoneます。このソリューションはオーディオ設定を保存するため、起動するたびに変更する必要はありません。

音声入力設定


45
受け入れられるべき答え。私のqc35を再び使用可能にしました
jalmaas

2
あなたは命の恩人です!
fisch2

3
Mac miniを使用しInternal Microphoneていますが、選択するものはありません。
Matt


1
オーディオオプションは、iOS 11以降のシミュレータでのみ使用できるようです。
kientux 2018

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