タグ付けされた質問 「buffering」

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ポリゴンの膨張/収縮(オフセット、バッファリング)のアルゴリズム
ポリゴンを「膨らませる」にはどうすればよいですか?つまり、私はこれに似た何かをしたいです: 要件は、新しい(インフレートされた)ポリゴンのエッジ/ポイントが古い(元の)ポリゴンからすべて同じ一定の距離にあることです(例の画像ではそうではありません。それから、膨らんだ頂点にアークを使用する必要があるためですが、今はそのことを忘れてください;))。 私が探している数学的用語は、実際には内側/外側のポリゴンオフセットです。これを指摘するためのbalintへの+1。別の名前は、ポリゴンバッファリングです。 私の検索の結果: ここにいくつかのリンクがあります: ポリゴンオフセット戦略の調査 ポリゴンオフセット、問題 ポリゴンデータのバッファリング

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バッファ付きIOとバッファなしIO
プログラムのI / Oはデフォルトでバッファリングされていること、つまり、一時ストレージから要求元のプログラムに提供されることを学びました。バッファリングによってIOパフォーマンスが向上することを理解しています(おそらくシステムコールを減らすことによって)。setvbufCのように、バッファリングを無効にする例を見てきました。2つのモードの違いは何ですか。また、どちらをいつ使用する必要がありますか。
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