タグ付けされた質問 「audio」

サウンドとプログラミングのオーディオハードウェア、およびさまざまなオーディオ形式またはコンテナ。サウンドの再生に固有の質問には[audio-player]または[playback]を使用し、サウンドの録音に固有の質問には[audio-recording]または[voice-recording]を使用します。

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ffmpeg、libav、avconvの違いと類似点は何ですか?
ffmpegUbuntuで実行すると、次のように表示されます。 $ ffmpeg ffmpeg version v0.8, Copyright (c) 2000-2011 the Libav developers built on Feb 28 2012 13:27:36 with gcc 4.6.1 This program is not developed anymore and is only provided for compatibility. Use avconv instead (see Changelog for the list of incompatible changes). または、Ubuntuのバージョンに応じて次のように表示されます。 $ ffmpeg ffmpeg version 0.8.5-6:0.8.5-0ubuntu0.12.10.1, …


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Android通知音を再生する方法
メディアストリーム上で再生せずに通知音を再生する方法を知りたいと思っていました。現在、メディアプレーヤーを使用してこれを行うことができますが、メディアファイルとして再生したくありません。通知、アラート、または着信音として再生したいです。ここに私のコードが今どのように見えるかの例があります: MediaPlayer mp = new MediaPlayer(); mp.reset(); mp.setDataSource(notificationsPath+ (String) apptSounds.getSelectedItem()); mp.prepare(); mp.start();

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ffmpegを使用してオーディオファイルをmp3に変換する
ffmpegを使用してオーディオファイルをmp3に変換する必要があります。 コマンドをと書くとffmpeg -i audio.ogg -acodec mp3 newfile.mp3、エラーが発生します。 FFmpeg version 0.5.2, Copyright (c) 2000-2009 Fabrice Bellard, et al. configuration: libavutil 49.15. 0 / 49.15. 0 libavcodec 52.20. 1 / 52.20. 1 libavformat 52.31. 0 / 52.31. 0 libavdevice 52. 1. 0 / 52. 1. 0 built on Jun 24 2010 14:56:20, …
159 audio  ffmpeg  media 

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AVAudioRecorderを使用してiPhoneでオーディオを録音するにはどうすればよいですか?
iPhone 3.0 SDKが公開されたので、3.0 SDKをすでに使用しているユーザーにこの質問をすることができると思います。アプリケーションでオーディオを録音したいのですが、SpeakHereの例のような古い録音方法ではなく、AVAudioRecorderを使用したいと思います。iPhone Dev Centerにこれを行う方法の例はなく、クラスへの参照のみです。私はiPhone開発の初心者なので、始めるための簡単なサンプルを探しています。前もって感謝します。

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コード終了時にアラームを鳴らす
コードの実行に非常に長い時間がかかる状況にあり、常にそれを見つめたくはありませんが、いつ実行されたかを知りたいのです。 (Python)コードの音を「アラーム」にするにはどうすればよいですか?コードの最後に達したときに.wavファイルを再生するように考えていました... これは実現可能なアイデアですか?もしそうなら、どうすればそれができますか?
143 python  alarm  audio 

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ffmpegを使用してビデオに新しいオーディオ(ミキシングではない)を追加する方法は?
私は次のようなコマンドを使用しました: ffmpeg -i video.avi -i audio.mp3 -vcodec codec -acodec codec output_video.avi -newaudio ビデオに新しいオーディオトラックを追加するための最新バージョン(ミックスではありません)。 しかし、私はffmpegを最新バージョン(ffmpegバージョンgit-2012-06-16-809d71d)に更新しましたが、このバージョンではパラメーター-newaudioが機能しません。 を使用してビデオに新しいオーディオを(ミックスではなく)追加する方法を教えてくださいffmpeg。
131 audio  video  ffmpeg 

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アセットディレクトリからオーディオファイルを再生する
私は次のコードを持っています: AssetFileDescriptor afd = getAssets().openFd("AudioFile.mp3"); player = new MediaPlayer(); player.setDataSource(afd.getFileDescriptor()); player.prepare(); player.start(); 問題は、このコードを実行すると、要求したオーディオファイルを再生するだけでなく、アセットディレクトリ内のすべてのオーディオファイルをアルファベット順に再生することです。何が悪いのですか?アセットディレクトリからオーディオファイルを再生するより良い方法はありますか? 追加質問:オーディオファイルをアセットディレクトリに保存することと、res / rawディレクトリに保存することの間に違いはありますか?また、assetsディレクトリにある場合はIDを取得しません。オーディオファイルをres / rawフォルダーに移動すると、MediaPlayerのidパラメーターがないため、sの再利用に問題がありますsetDataSource()。この種の問題を処理するための適切なガイドラインが見つかりません。



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Enterキーを押したときに「Ding」を停止します
非常にシンプルなWindowsフォームアプリケーションがあります。また、Windows(または少なくともWindowsフォームアプリケーション)では、単一行のTextBoxコントロール内でEnterキーを押すと、Dingが聞こえます。これは不快な音で、単一行のTextBoxであるため、改行を入力できないことを示しています。 これで結構です。ただし、フォームには1つのTextBoxと1つの検索ボタンがあります。そして、私は、ユーザーが、彼らが完成タイピングをした後、彼らはしていないので、Enterキーを押して検索を実行することができています持って検索ボタンをクリックしてマウスを使用します。 しかし、この丁音が発生します。それは非常に迷惑です。 フォームでそのサウンドがまったく再生されないようにするにはどうすればよいですか? @David H-Enterキーを検出する方法は次のとおりです。 private void textBox1_KeyUp(object sender, KeyEventArgs e) { if (e.KeyCode == Keys.Enter) { // Perform search now. } }

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このgdb出力はどういう意味ですか?
サウンドを再生するボタンがあり、シミュレーターで完全に正常に動作するようですが、次のメッセージが表示されます。 /System/Library/Extensions/AudioIPCDriver.kext/Contents/Resources/AudioIPCPlugIn.bundle/Contents/MacOS/AudioIPCPlugIn:dlopen(/System/Library/Extensions/AudioIPCDriver.kext/Contents/Resources/AudioIPCPlugIn.bundle/Contents/の読み込みエラーMacOS / AudioIPCPlugIn、262):シンボルが見つかりません:___CFObjCIsCollectable 参照元:/System/Library/Frameworks/Security.framework/Versions/A/Security /Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/SDKs/iPhoneSimulator5.0.sdk/System/Library/Frameworks/CoreFoundation.framework/CoreFoundation /System/Library/Frameworks/Security.framework/Versions/A/Security 2011-11-01 02:13:02.605ハロウィーンFX [33484:10703] /System/Library/Extensions/AudioIPCDriver.kext/Contents/Resources/AudioIPCPlugIn.bundle/Contents/MacOS/AudioIPCPlugIn:dlopen(/ System / Library /Extensions/AudioIPCDriver.kext/Contents/Resources/AudioIPCPlugIn.bundle/Contents/MacOS/AudioIPCPlugIn、262):シンボルが見つかりません:___CFObjCIsCollectable 参照元:/System/Library/Frameworks/Security.framework/Versions/A/Security /Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/SDKs/iPhoneSimulator5.0.sdk/System/Library/Frameworks/CoreFoundation.framework/CoreFoundation /System/Library/Frameworks/Security.framework/Versions/A/Security 2011-11-01 02:13:02.657ハロウィーンFX [33484:10703] /System/Library/Extensions/AppleHDA.kext/Contents/PlugIns/AppleHDAHALPlugIn.bundle/Contents/MacOS/AppleHDAHALPlugIn:dlopen(/ System / Library /Extensions/AppleHDA.kext/Contents/PlugIns/AppleHDAHALPlugIn.bundle/Contents/MacOS/AppleHDAHALPlugIn、262):シンボルが見つかりません:___CFObjCIsCollectable 参照元:/System/Library/Frameworks/Security.framework/Versions/A/Security /Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/SDKs/iPhoneSimulator5.0.sdk/System/Library/Frameworks/CoreFoundation.framework/CoreFoundation /System/Library/Frameworks/Security.framework/Versions/A/Security 2011-11-01 02:13:02.671ハロウィーンFX [33484:10703] /System/Library/Extensions/AppleHDA.kext/Contents/PlugIns/AppleHDAHALPlugIn.bundle/Contents/MacOS/AppleHDAHALPlugIn:dlopen(/ System / Library /Extensions/AppleHDA.kext/Contents/PlugIns/AppleHDAHALPlugIn.bundle/Contents/MacOS/AppleHDAHALPlugIn、262):シンボルが見つかりません:___CFObjCIsCollectable 参照元:/System/Library/Frameworks/Security.framework/Versions/A/Security /Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/SDKs/iPhoneSimulator5.0.sdk/System/Library/Frameworks/CoreFoundation.framework/CoreFoundation /System/Library/Frameworks/Security.framework/Versions/A/Security 2011-11-01 02:13:02.706ハロウィーンFX [33484:10703] /System/Library/Extensions/AppleHDA.kext/Contents/PlugIns/AppleHDAHALPlugIn.bundle/Contents/MacOS/AppleHDAHALPlugIn:dlopen(/ System / Libraryのロード中にエラーが発生しました/Extensions/AppleHDA.kext/Contents/PlugIns/AppleHDAHALPlugIn.bundle/Contents/MacOS/AppleHDAHALPlugIn、262):シンボルが見つかりません:___CFObjCIsCollectable 参照元:/System/Library/Frameworks/Security.framework/Versions/A/Security /Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/SDKs/iPhoneSimulator5.0.sdk/System/Library/Frameworks/CoreFoundation.framework/CoreFoundation /System/Library/Frameworks/Security.framework/Versions/A/Security …


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高速フーリエ変換を使用してオーディオを分析する
私はpythonでグラフィカルスペクトラムアナライザーを作成しようとしています。 私は現在、1024ビットの16ビットデュアルチャネル44,100 Hzのサンプルレートのオーディオストリームを読み取り、2つのチャネルの振幅を一緒に平均しています。だから今私は256の署名されたショーツの配列を持っています。次に、numpyのようなモジュールを使用して、その配列にfftを実行し、その結果を使用して、グラフィカルスペクトラムアナライザーを作成します。これは、最初は32バーだけです。 高速フーリエ変換と離散フーリエ変換に関するウィキペディアの記事を読みましたが、結果の配列が何を表しているのかまだわかりません。これは、numpyを使用して配列にfftを実行した後の配列の様子です。 [ -3.37260500e+05 +0.00000000e+00j 7.11787022e+05 +1.70667403e+04j 4.10040193e+05 +3.28653370e+05j 9.90933073e+04 +1.60555003e+05j 2.28787050e+05 +3.24141951e+05j 2.09781047e+04 +2.31063376e+05j -2.15941453e+05 +1.63773851e+05j -7.07833051e+04 +1.52467334e+05j -1.37440802e+05 +6.28107674e+04j -7.07536614e+03 +5.55634993e+03j -4.31009964e+04 -1.74891657e+05j 1.39384348e+05 +1.95956947e+04j 1.73613033e+05 +1.16883207e+05j 1.15610357e+05 -2.62619884e+04j -2.05469722e+05 +1.71343186e+05j -1.56779748e+04 +1.51258101e+05j -2.08639913e+05 +6.07372799e+04j -2.90623668e+05 -2.79550838e+05j -1.68112214e+05 +4.47877871e+04j -1.21289916e+03 +1.18397979e+05j -1.55779104e+05 +5.06852464e+04j 1.95309737e+05 +1.93876325e+04j -2.80400414e+05 …

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ボタンをクリックしてAndroidでサウンドを再生する
クリック時にrawからサウンドを再生するボタンを取得するにはどうすればよいですか?私はid button1でボタンを作成しましたが、どんなコードを書いても、すべて間違っています。 import android.media.MediaPlayer; public class BasicScreenActivity extends Activity { @Override protected void onCreate(Bundle savedInstanceState) { super.onCreate(savedInstanceState); setContentView(R.layout.activity_basic_screen); } Button one = (Button)this.findViewById(R.id.button1); MediaPlayer = mp; mp = MediaPlayer.create(this, R.raw.soho); zero.setOnCliclListener(new View.OnClickListener() ) @Override public boolean onCreateOptionsMenu(Menu menu) { // Inflate the menu; this adds items to the action bar …

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