内部テスター向けのTestFightベータテスト-ビルド状態は「処理中」


103

私はしばらくTestFlightを使用していますが、AppleがTestFlight自体を購入して以来、iTunesConnectから直接ベータテスト用のビルドを提出するのはこれが初めてです。

私は奇妙な振る舞いを経験しています(またはおそらくAppleの予想される動作のみ)。

ユーザーをチーム(管理者ロール)に追加し、専用パネルでTestFlightテスターの一部として選択しました。ビルドをアップロードし、[ビルド]タブでTestFlight Beta Testingをオンに切り替えて、そのビルドを受け取りたい内部テスター(下のスクリーンショットでは1つ)を選択しました。

その後...何も起こりません、状態はまだ「処理中」です(何ですか??すぐにすべきではありませんか?)テスターは招待を受け取らず、行き詰まっています。明らかに私がここで見逃しているものがあります。

さらに、1人のテスターがすでに招待されている場合でも、パネルには「テストを開始するには、少なくとも1人のテスターを招待してください」と表示されます。TestFlightはかつてそのような優れた製品でした...

下の2つのスナップショットは、iTunesConnectパネルの状態を示しています。何か案が?

ビルドタブ 内部テスタータブ


8
気になるのですが、なぜこの質問は反対票が投じられたのですか?
elbuild 2014年

4
この問題が何ヶ月にもわたって続いているのは残念なことです。TestFlightが機能するときは素晴らしいですが、機能しないときは、できることは多くないようです。少し待って、新しいビルドを再度アップロードしてください。私の経験では、新しいビルドが30分以内に利用できない場合、別のビルドをアップロードする必要があります。時にはそれは何時間も働かないが、翌朝それは5分以内に完全に働きます。彼らがそれを修正して、実際に信頼できることを願っています。
SaltyNuts


明らかに、AppleはWebサイトの更新をコミットする前にテスターを雇う必要があります。
Henrik Erlandsson、2015年

回答:


56

ビルドの "処理"は、内部テストのみ(つまり、チームに関連付けられた25のアカウント)であっても、数時間かかる場合があることがわかりました。XcodeとApplication loaderによってバイナリが既に検証されている場合でも。

「処理中」の状態がどのくらい続くかについての証拠が見つからなかったため、これを回答として投稿します。いくつかのレビュープロセスの長さを考えると、数秒、数分、数時間、または数日になる可能性があるため、この場合は数時間続いたことがわかります。

今、私のコンソールのステータスはこれです。

iTunes接続のスクリーンショット。


5
それはとてもイライラします-あなたはお尻をバストして毎晩外に出て、急いで待ってください...すでにそれを追加したとしても、上のアラートがテスターを追加することを示唆していることは助けにはなりません-それは推測しますあなたは一歩を逃しましたが、そうではありません。
BricoleurDev 2015年

2
もう16時間待っています。アップル、なぜ?古き良きTFが必要です。
アントンオガルコフ2015年

2
私は..本当にイライラ.. Appleは私のベータ版のアプリでやっている...最後の20時間を待っている
iOSのモンスター

1
ここでほぼ24時間です。
ksm

2
スナップ。24時間とカウント.. REAL Testflightが瞬時に行われたことを考えると、これはまったく受け入れられません。急いでテスターがアプリにアクセスする必要があることを天国は禁止します!
Geoff H

43

はい、2015年3月の回答です。昨日(3月4日)にXcode経由でプレリリースビルドをアップロードしましたが、内部および外部テストのステータスが36時間以上経過しても「処理中」のままです。再アップロード、ビルド番号の増加なども試みました。だから私はアップルに電話した。これは彼らが私に言ったことです。

彼らは、3月4日と5日にプレリリースビルドをアップロードした人たちのために、この問題が定期的に発生するのを見てきました。彼らは、それがApplication Loaderによるのではなく、Xcodeによるアップロードに関連しているかどうかを調査してきましたが、両方の方法の間で等しく問題が発生しているのを見てきました。

彼らはそれを調査していて、私の特定のケースの問題をできるだけ早く解決しようとしています。

ビルド番号を増やして再アップロードすることがうまくいくことに気づいている人たちには、それは実際にはレッドニシンであり、おそらくシステムの良いタイミングで再送信したことに関係していると思います。

このスレッドがどのように再生されるかについては、投稿したままにします。それまでの間、プレリリースが24時間以上処理されていて、アプリの管理コンソールにプレリリースアップロードの試行(削除することはできません)を散らかすことを考えたくない場合は、Appleにアップロードを実行するための呼び出し。

iTunes Connectアップロードヘルプライン:

米国内:+1(800)633-2152外から:+1(408)974-4897

3月6日更新:つまり、私のオリジナルビルドがついにProcessingから出てきました。これは正確に38時間かかりました!これがAppleによる修正ではなかったと思いますが、これが最終的に解決されたように思えます。

この前に、代わりにApplication Loaderを介して、またiTunes Connectからログアウトしているときに、以下の提案のように新しい増分ビルドをアップロードしようとしましたが、これは私にひどい違いをもたらしませんでした。これは、良いタイミングで送信しているため(またはおそらく地理的な場所(私はロンドンです)である可能性があるため)機能し、他の北極のポクはないというかなり確実な結論に至ります!

元のTestflightは、ここではAppleを恥ずかしく思っています。彼らは本当にこれを整理する必要があります。


過去数日間、これに苦しんでいます。ITCヘルプラインで電話を切ったところですが、あまり役に立ちませんでした。彼らが上級チームに転送できるように、私のフィードバックが欲しいだけでした。Xcode OrganizerおよびApplication Loaderを使用してアップロードを試みましたが、ビルドはまだ「処理中」の状態です。うまくいけば、リンゴはすぐに解決できるでしょう!古いTestFlight .....が恋しい
ruggershawn 2015年

+1、同じ問題。ヘルプラインの担当者は、進行中の問題に少し気づいていないようで、24時間待つことを提案しました。うまくいけば、これは近い将来に解決されるでしょう。
MikeS 2015年

過去2時間、同じ問題に直面しています。うれしいのは私だけではない。ビルド番号を上げてApplication Loaderでプッシュすると、処理されてすぐにアクティブビルドになりました。以前のビルドはまだ処理を示しています。
Rob Bazinet 2015年

2
「内部テスター」を選択し、変更を加えて保存すると、stackoverflow.com
a / 29013502/42619

1
現在同じ問題(2015年11月!)、彼らはそれを修正したくないようです。恥ずかしいアップル!
Ku6ep 2015年

4

通常、ステータスが「処理中」になることはありません。ビルドステータスが[ Processing]に設定されると、変更されることはありません。少なくとも私の場合は。(下の画像を参照)

解決策は、「試し続けることです。ビルド番号またはバージョン番号を増やして、iTunes Connectに送信し続けてください。

処理時間なしで3回目の試行で機能しました。

3回目の試行でうまくいきました


私はビルドとバージョンを増やしました、そしてそれはうまくいきました!ありがとう
ラミス

4

ジャンクメールフォルダーに配信されたApple(itunesconnect@apple.com)からの次のメッセージを見つけました。アプリのビルド設定で、「ビットコードを有効にする」を「いいえ」に設定しました。リリースビルドの最適化レベルも「なし」に変更しました。その後、私のビルドが受け入れられ、アプリストアにアップロードされました。その時点で、内部ユーザーが招待ボタンを使用できるようになりました。その後、TestFlightを介してアプリをインストールすることができました。

img

親愛なる開発者、

「XXXYourAppName」の最近の配信に1つ以上の問題が見つかりました。配達を処理するには、次の問題を修正する必要があります。

無効な実行可能ファイル-実行可能ファイル「xxx.app/Frameworks/libswiftCoreMedia.dylib」にはビットコードが含まれています。

無効な実行可能ファイル-実行可能ファイルxxx.app/Frameworks/libswiftFoundation.dylib 'にはビットコードが含まれています。

無効な実行可能ファイル-実行可能ファイル「xxx.app/Frameworks/libswiftDarwin.dylib」にはビットコードが含まれています。

無効な実行可能ファイル-実行可能ファイル「xxx.app/Frameworks/libswiftCoreLocation.dylib」にはビットコードが含まれています。

無効な実行可能ファイル-実行可能ファイル「xxx.app/Frameworks/libswiftCoreData.dylib」にはビットコードが含まれています。

無効な実行可能ファイル-実行可能ファイル「xxx.app/Frameworks/libswiftCoreImage.dylib」にはビットコードが含まれています。

無効な実行可能ファイル-実行可能ファイル「xxx.app/Frameworks/libswiftDispatch.dylib」にはビットコードが含まれています。

無効な実行可能ファイル-実行可能ファイル「xxx.app/Frameworks/libswiftCore.dylib」にはビットコードが含まれています。

無効な実行可能ファイル-実行可能ファイル「xxx.app/Frameworks/libswiftAVFoundation.dylib」にはビットコードが含まれています。

無効な実行可能ファイル-実行可能ファイル「xxx.app/Frameworks/libswiftCoreGraphics.dylib」にはビットコードが含まれています。

無効な実行可能ファイル-実行可能ファイル「xxx.app/Frameworks/libswiftObjectiveC.dylib」にはビットコードが含まれています。

無効な実行可能ファイル-実行可能ファイル「xxx.app/Frameworks/libswiftCoreAudio.dylib」にはビットコードが含まれています。

無効な実行可能ファイル-実行可能ファイル「xxx.app/Frameworks/libswiftUIKit.dylib」にはビットコードが含まれています。

無効な実行可能ファイル-実行可能ファイル「xxx.app/Frameworks/libswiftSecurity.dylib」にはビットコードが含まれています。

これらの問題が修正されたら、修正したバイナリを再配信できます。

よろしく、

App Storeチーム


メッセージの送信元のメールアドレスは何ですか?
QED 2015

1
@QED-itunesconnect@apple.com
Tommie C.

問題がない場合でも、iTunes Connectは、ビットコードが無効になっているビルドよりも、ビットコードが有効になっているビルドの処理に長い時間がかかります。
alex-i

2

多くの人が言うのと同じ問題に苦労していました。

今朝の影響で、アプリの2つ目のビルドをアップロードし、「Processing」が何時間も実行されないことを伝えます。xcode Archive / Uploaderを使用して、アプリの2番目のバンドルをItunesにアップロードします。

昼食に出かけるとき、私は最初にすぐにアクティブに設定するのではなく、「Appleが2番目のビルドを処理するのに多くの時間をかける方法」について考えていました。

今私は幸せな人です。戻ってきたときに、3つ目のバンドルを再アップロードすることにしましたが、XcodeではなくApplication Loaderを使用しています。これはどのようにスクリーンショットの図の魔法をします:

ここに画像の説明を入力してください

2番目のビルドがまだ処理中であることを想像してください!!! 素晴らしいアップル!!!!

したがって、Application Loaderを使用して、重要な時間を失わないでください。よろしくお願いいたします。


1

私は問題なくTestFlightをかなり使用しています。その後、これは昨日私に起こりました(処理が進まない)。おそらくリンゴ側のいくつかの内部問題?


1

これは時々起こるようで、基本的にユーザーが待つ以外に何もできません。上記の提案をすべて試しても無駄になりましたが、突然、すべての処理ビルドが有効な状態になりました。

現在(2015年10月9日)の時点では、処理に最大1時間かかりますが、昨日は状況がさらに悪化し、多くの時間がかかりました。


0

これは私のビルドの1つでも私に起こっていました。そのビルドの前のすべての以前のビルドは瞬時でした。そのため、新しいビルド(コード変更なし)を作成し、エラーのあるビルドは無視しました。新しいビルドでTestFlightテストをオンにすると、デバイス上でほぼ即座に通知を受け取りました。


私のために働いた。古いビルドはまだ16時間ほど処理されています。ここで、なぜこのビルドに内部テスターが表示されないのかを知る必要があります。
アントンオガルコフ2015年

0

私にとってのトリックは、ビルド番号を単に変更するのではなく、ビルドのバージョン番号を変更することでした。確かではありませんが、結局のところ、バージョンの5番目のビルドごとに、処理キューに長い問題があります。


0

ビルドのアップロード中にITCを開いていると、処理段階から離れることはありません。電話で通知を受け取るまでITCがログインしていないことを確認することは機能しているようです。


ITCからログアウトし、ブラウザーを閉じ、Xcodeを閉じた後、Application Loaderを使用してビルドをアップロードしました。今夜、Processingビルドはすべて、12時間以上の処理後に処理されました...最後のアップロードからどれだけ経過したか確認しませんでした。すべてがやって来た。これは実際に(temp)ソリューションですか?
Webdevotion 2015年

-2

内部テスターを追加する

  1. iTunes Connectを開き、プロジェクトを追加します。
  2. [ユーザーとロール]で、iTunesにユーザーを追加し、Admin、Legal、またはTechnicalのロールを持つユーザーの詳細を追加します。アクティベーションリンクがこれらのユーザーに送信されます。
    • ユーザーがすでにメールに関連付けられているappleidを持っている場合は、ログインを求められます。それ以外の場合は、appleアカウントを作成する必要があります。
  3. ビルドをアーカイブし、アプリのバイナリをアップロードします。
  4. アプリの説明とテスト対象をビルドに追加します。このステップは、ビルドを内部テスターに​​リリースする場合はオプションですが、外部テストのためにアプリをBeta App Reviewに送信するときに必要です。
  5. ビルドをアップロードしたら、Testflight Beta Testingのスイッチをオン状態に変更します。
  6. iTunes接続ユーザーは、ユーザーとロール-> Testflightテスター->内部テスターで利用できます。テスターがビルドをリリースできるようにします。
  7. MyAppsで招待テスターをクリックすると、有効になっているユーザーが表示されます。ユーザーを選択して招待状を送信できます。
  8. ユーザーはメールを受け取ります。Testflightで開くをクリックすると、Testflightがデバイスにインストールされていない場合、インストールされます。

注意:

  1. 外部テスターと内部テスターが同じメールIDを持っている場合、ビルドは受信されません。また、同じ理由で内部テスターのリストに表示されない場合もあります。

  2. Testflightビルドのメールが受信されない場合は、Testflight Beta Testingスイッチを無効にして、もう一度有効にします。これで問題が解決する可能性があります。

  3. ユーザーが招待を受け取ったら、メールアプリを使用してtestflightのリンクを開く必要があります。

    • iOSメールを使用してメール内のリンクをクリックすると、iOSメールが自動的にSafariを開きます。
    • iOSメールが利用できない場合は、リンクをコピーしてSafariに貼り付けます。たとえば、Gmailを使用してリンクをクリックし、Chromeでリンクをコピーして、Safariに貼り付けることができます。

2
適切なリスト形式を使用するように回答を整理しました。次回、フォーマットのドキュメントを読んでください。また、「u」ではなく「you」のスペルです。
Xan

@Xanはあなたと同じようにコミュニティを支援してくれてうれしいですが、失礼である必要はありません。誰もが英語に堪能であるとは限らず、ドキュメントを読む時間もありません。これは彼の最初の投稿でした、彼に休憩を与えてください。
budidino 2017年

@budidinoこの投稿が2年近くあることに気付きましたか?元のリビジョンでは一貫して「u」が使用されていましたが、これは新しいユーザーで修正する必要があることです。私は、敬意を払って十分に実行したと思います。また、新しいユーザーが次に投稿するときのために適切なドキュメントを案内しました。あなたも私が反対票を投じたことを示唆しているようです-それは間違っているでしょう。
Xan

-3

まず、アプリをアーカイブしてストアに送信する必要があります。正しく送信すると、次のようなメッセージが表示されます。 画像

その後、数個のミントが表示されるのを待ってから、プラス記号を画像クリックするなどして、iTunes接続でプラス記号を表示します。アプリの処理に時間がかかり、1週間以上かかる場合は、iTunes Connectの「リソースとヘルプ」にアクセスしてください。「お問い合わせ」を選択し、ウィザードに従ってください。私はApple以外の誰もこれに答えることができないと思います。これは、過去に同じような状況で行ったことです。


2
あなたは1年前に閉じられた質問に答えています...そしてあなたの答えはトピックと密接に関連していません。
elbuild

1
ええ、でも彼はTHE iOS BadBoyです
Morgz 2016
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.