私のプレリリースアプリは、iTunes Connectで1週間以上「処理」されています。


233

Xcode 6.1.1を使用してプレリリースアプリの新しいバージョンをiTunes Connectにアップロードし、外部ベータテスターに​​配布できるようにしました。以前に同じアプリの2つのバージョンを使用してこれを実行したことがあり、問題なく動作しました。

しかし今回は、アップロードが1週間​​以上「処理中」の状態のままになっています。もう一度試してみたところ(同じバージョン、新しいビルド番号)、変更なしで24時間以上になります。

アプリは検証に合格しました。

何ができますか?



5
ちなみに、私のアプリは本日2.5時間「処理」されており、現在は完了しています。
iForests 2015年

2
このページで私のために機能した唯一の解決策はApplication Loader、ビルドのアップロードに使用することでした。2〜3時間後に処理を完了した唯一のビルドです。Xcode7でアップロードされた残りの部分は、12時間以上経過してもまだ完了していません。
マーク

2
私はそれを取り戻します。私が昨夜2つのビルドを使用Application Loaderしてアップロードし、それらが今でも10時間後に処理されているので、その成功は大失敗だったに違いありません。
マーク

7
私は今までに2回Appleと話をしました。彼らは、この問題を解決するためにitunesconnectバックエンドエンジニアと協力していると述べました。
マーク

回答:


78

iTunes Connectの「リソースとヘルプ」に移動します。「お問い合わせ」を選択し、ウィザードに従ってください。私はApple以外の誰もこれに答えることができないと思います。これは、過去に同じような状況で行ったことです。


24
できました。「iTunesチームは毎日大量のメールを受信します。問題はできるだけ早く解決されます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。」😒–
Robert Atkins、

2
アップルから返事はありますか?本当の意味です。:)私たちは同じ問題のATMに苦しんでおり、私たちに何かできることはあるのかと思っています。
Zoltan Magyar

13
電話で連絡する必要がありましたが、最終的にはiTunes Connectサポートチームに連絡しました。2週間後、彼らが教えてくれた最高の情報は、「まだ調査中」だったということですが、新しいバイナリをアップロードしようとしたところ、すぐに完了し、現在は「Waiting For Review」になっています。つまり、基本的には、機能するまでアップロードを続けます。
Robert Atkins

17
本当ですが、壊れていると言う人が多いほど、修正される可能性が高くなります。
コンビナトリアル

6
1つは期待できます... @combinatorial
helmesjo

133

同様の問題がありました。アップロードされたビルドはキューに入れられ、ポップアップヘルプで「処理中」と単に表示されました。「ビルドがアップロードされた後、使用できるようになる前に処理状態になります。」日が過ぎた。

「内部テスター」を選択し、変更を加えて保存すると、すぐにキューがクリアされたようです。最新のビルドがアクティブになり、テストに使用できるようになりました。2つの異なるアプリでこれを2回実行しました。

更新:この時点で、すべての賭けはオフになっています。「処理」は、Appleが静かにiTunes Connectをアップグレードしたときに起こり、それに対してあなたができることは何もないようです。

2015年9月23日、iTunes Connectは24時間近くアップロードを受け付けませんでした。「内部テスター」トリックは機能しませんでした。最終的にバージョン番号を上げ(「バイナリの重複」エラーを回避するため)、再送信が機能しました。

翌日、サプライズ!iTunes Connectは完全に変更されました。彼らがバックグラウンドで新しいバージョンを表示している間、私たちは皆死んだサイトを見ていたと思います:(

私たちのケースでは、まだ「処理中」の状態にある数十の「失敗した」アップロードを見ることができます。しかたがない。

iTunes Connectにビルドを送信する場合、Application Loaderを使用するとXcodeよりもうまく機能するという報告があります。これは、Xcodeの[Xcode]メニューの[Open Developer Tool]項目の下にあります。

時々これはうまくいきます。時々それはしません。あなたの距離は変わるかもしれません¯\ _(ツ)_ /¯


1
私にはうまくいきませんでした(2バージョンは永遠に待っています)。ありがとう
-Apple

7
現在5つのバージョンがあり、約2時間の差でアップロードされ、すべて処理中です。そのうちの3つはバージョン番号が異なり、その他はビルドインクリメントされています。1つのファイルを正常にアップロードすることができず、これまでに9時間。少なくともエラーメッセージが表示されると便利です。「お問い合わせ」オプションが適用されないため、アップルに連絡する方法はありません。
bauerMusic

3
他のすべてが失敗したときは、Appleデベロッパプログラムの電話サポートに電話してみてください:developer.apple.com/contact/phone.php
ゴジュウカラ

1
1時間前に、すべてのビルドが最終的に処理され、テストに使用できるようになりました。時々あなたはただ待たなければならない... :-)
CryingHippo

5
これは私の血圧を助けていません。:(
Ari Braginsky

46

解決策(Appleのサポートからの支援要請に対する回答で提案)は、新しいバイナリをアップロードすることです。私はこれをXCode(同じリビジョン1.4ですが、ビルド番号を1から2に増やしました)を介して行い、ほぼ即座に処理されました。

「処理中」の煉獄で立ち往生した場合は、XCodeでビルド番号をインクリメントし、アーカイブして、App Storeに再度送信します。15分以内に処理されない場合は、もう一度お試しください。


1
ビルド番号を増やして15分間待つことで再度送信するとうまくいきました!
Sunkas

アップルからの返信:「ビルドのアップロードを再試行し、ビルド番号を1ずつ増やすと、通常はビルドが正常にアップロードされます。処理中に30日以上残っているビルドは、iTunes Connectから削除されます。」
tmr 2016年

同じバイナリ(同じバージョンとビルド番号)をアップロードしても、プロセスが再開され、ほとんどの場合それが修正されるようです。
Zystem氏2016年

1
彼らがこれを修正しないとは信じられない。私たちは1年9か月先であり、それはまだ起こります。
Bram

31

XCode 7 betta-5を使用して同じ問題がありました。アーカイブのアップロード時に[ビットコードを含める]チェックボックスをオフにすることで修正:

ここに画像の説明を入力してください


4
これが本当の解決策です。ビルドを送信するときにビットコードを無効にすることは、ビルドが処理を停止しないようにする唯一の方法でした。
DIDS

@Didsアプリの処理にはどのくらい時間がかかりましたか?私はこれを試しました、そして私はまだ2時間以上待っています。
マーク

@mark最後に1週間前にアプリをアップロードしたとき、処理に約1時間かかりました。次の1〜2時間の結果がない場合は、アプリを再送信することをお勧めします。
2015

@Avtあなたの経験を共有してくれてありがとう。3回アップロードしました。最古のものは4時間処理されています。そして、サポートに電話しました。彼らは私にそれらを電子メールで送るように頼みました、そして、彼らはそれに取り組みます、笑。ですから、まったく役に立ちません。
マーク

@mark彼らのメールアドレスは何ですか?私にもこの問題があります。上記の解決策を試しましたが、どれも機能しません。私もApple Developer Programの電話サポートに電話しましたが、誰も答えませんでした。あまりにも多くの人が電話をかけているようです。
Vince Yuan

19

同じ問題がありました。「内部テスター」に変更を加えてみました。無効。Application Loaderを使用して新しいビルドをアップロードしました。アップロードが完了すると、以前のビルドは「処理中」から使用可能に変わりました。


これで解決しました!ドラマなし!
theiOSDude

現在、どのようにしてApplication Loaderを入手していますか?Xcode Organizerを使用していて、Application Loaderで運試しをしたいのですが、ダウンロードリンクが見つかりません。
AnthonyMDev 2015

2
このリンクはあなたのために働くかもしれません:itunesconnect.apple.com//apploader/ApplicationLoader_3.1.dmg
Sean Miller

2
Xcodeを開き、Macのメニューバーから[Xcode]> [Open Developer Tools]> [Application Loader]を選択すると、Application Loaderにアクセスできます。
Chris

1
これが最良の解決策です。同じビルドファイルを再利用でき、ビルド番号をインクリメントする必要がないことを追加したいだけです。Application Loaderが同じビルドを既に持っていると不平を言ったら、戻ってキャンセルしてください。処理プロセスを開始します。
ヴァンデュトラン

13

App Store Developer Support(2016-01-02)からこのメッセージを受け取りました。

ビルドがシステムで完全に処理されて使用可能になるまで、最大24時間かかる場合があることに注意してください。ビルドが24時間以内に処理を完了しない場合、通常は、ビルド番号を大きくしてビルドを再送信することで解決できます。

それほど多くの答えはありませんが(なぜこれほど長い時間がかかるのかはわかりません)、それがAppleが私たちに与えている答えです。


12

同様の問題がありました。

昨日、Xcodeを使用してアプリビルド(1.03)を送信しました。午後6時頃でしたが、今朝はまだ "Processing"でした。

今朝の午前10時30分頃、Xcodeを使用して2番目のビルド(1.04)を送信しましたが、ステータスの変更にも時間がかかりすぎたため、正午頃にApplication Loaderを使用して3番目のビルド(1.05)を送信しました。アプリが大きすぎてAPIの使用を検証できないという警告(ビルドは約12.5 MBです)は警告でしたので、送信しましたが、ステータスが変更されるのを待っています(午後2時16分)。

もちろん、ビルド番号を上げるたびに。すべてのビルドでEnable BitcodeがNOに設定されていました。

更新(午後1:52):

2番目のビルド(1.0.4)がTestFlightで利用可能になりました。

更新(午後4時43分):

3番目のビルド(1.0.5)は、Application Loaderで送信されたもので、TestFlightで使用できるようになりました。

私の結論は、彼らのサーバーは以前より遅いということです...多分処理されているアプリのボリュームが増加し、チェックする新しい事柄(ビットコード、OSの監視など)があるため、システムの負荷が高くなっています。


2
アップデートありがとうございます。言うまでもなく、先日xcodeの違反が判明したため、悪意のあるコードをスキャンしている可能性があります。私は今でもAppleがこれらの問題を抱えてはならないほど強力で強力な会社のように感じています
Mark

ええ、Xcodeの中国のノックオフバージョンが、今日のシステムが遅い主な理由かもしれません。
オスカーサルゲロ

5回目の試行ではApplication Loaderを使用しました。質問のスレッドのほとんどすべての提案を試した後、私がそれを試したのはそれが初めてでした。それは数時間以内に正常に処理された唯一のものです!
マーク

Application Loaderで試してみました。私の様子を見てみましょう。私は...処理して、48時間に達した4ビルド持ってすぐにマーク
wilforeal

@RacZoに感謝します。Application Loaderは私の問題を解決しました。
Suresh、2015

7

昨日この問題に遭遇しました。さまざまな設定で複数のビルドを送信しました。最終的に私のために働いたのは、ビットコードなしでApplication Loaderを介し送信することでした

これが誰かが私が経験した頭痛を回避するのに役立つことを願っています。それは24時間であり、Xcodeを介して送信されたアプリはすべて「処理中」であり、Application Loaderを介して送信されたアプリは1時間ほどで利用可能になりました。


これも私にとってはうまくいきました。Xcodeからエクスポートするときは、必ずビットコードチェックボックスをチェックしてください。tnx @Seslyn
Michael90

5

今この問題に遭遇した場合、それはAppleの問題です。彼らはiTunesConnectの新しいバージョンをリリースしています。私のビルドの多くは、ここ数日、Processingで行き詰まっていました。今日、彼らはUploadedで行き詰まっていました。何度も電話をかけ、後で異なる回答がありました。新しいサイトがリリースされたばかりで、ビルドが処理中または送信可能として表示されています。ただし、すべての横に黄色の警告アイコンがあります。それが何かわからない


2
ここで同じ問題、黄色の警告には説明が含まれていません。あなたの側からの更新はありますか?
DevAndArtist 2015

3

Xcode 7.1経由でアプリの新しいバージョンを正常に送信しました。次に、ビルドが通常よりも長く「処理中」でスタックしていることに気付きました。

私は同じバージョンを維持しながらビルド番号を増やしてスコッチの提案に従い、Xcodeから再度送信しました。今回は、新しいビルドが5分以内にテストできるようになりました。

次に、そのビルドを選択し、[テストの開始]をクリックしました。私の内部テスターは通知メールを受け取り、Testflightアプリを介して新しいバージョンをテストすることができました。


3

私は答えが少し遅いのを知っていますが、これはグーグルに現れる最初のリンクであり、上記の解決策のどれも私のために働いていませんでした。

私は同じ問題を抱えていました。つまり、アプリケーションローダーからビルドをアップロードした後、処理でスタックしました。これは何度も起こりました。何時間ものヘッドバンギングの後、Macでアプリケーションローダーを閉じるとすぐに、ビルドステータスが変更されたことがわかりました:)

この回答が多くのお役に立てば幸いです。



2

OSX:クラッシュレポートを象徴するためにアプリのシンボルを含めるを無効にすると、私にとってはうまくいきました。「新しい」itunesconnectリリースを解決するのを待つのではなく、dsymとsymbolicateを手動で保存します。


2

私はxcodeを使用していますが、アプリの処理には通常1〜2分かかりましたが、今日は15分待機しました。私がしたことは、ビルドを増やし、バージョンを同じに保ち、再度アーカイブすることでした。そして、前のビルドが1時間後もスタックしたまま、2分以内に完了しました。

私のアドバイスは、Appleを待つのではなく、ビルドを増やしてもう一度アップロードすることです。Appleは、システムにバグや間違いがあることを認めることができないほど高貴です。時は金なり。


2

すでに過密になっているこの質問に別の回答を追加するのは嫌ですが、誰かに役立つかもしれません。

新しいリリースをアップロードしたときに「リリース」にすでにビルドが割り当てられている場合、既存のビルドをクリアして新しいビルドを選択しようとすると、常に「処理中」と表示されていました。

ただし、古いビルドを削除して保存してからページを更新すると、新しいビルドが選択される可能性があります。


2

同じ問題... Xcode(7.3.1)からアプリアーカイブをアップロードします。ChromeとSafariの両方でiTunesCoに接続します...

  • 8月20日:v0.1.3 | b0.0.1->アップロード完了-> iTunesCoに表示されない
  • 8月23日:v0.1.4 | b0.0.1->アップロード完了-> iTunesCoでの処理
  • 8月23日:v0.1.4 | b0.0.2->アップロード完了-> iTunesCoでの処理
  • 8月23日:v0.1.4 | b0.0.3->アップロード完了-> iTunesCoに表示されない
  • 8月24日:v0.1.5 | b0.0.1->アップロード完了-> 5分後に利用可能

それが機能する方法には論理がありません...だから私は@teapenに同意します:

... Appleを待つのではなく、ビルドを増やしてもう一度アップロードしてください...


1

Internal Testersオプションを変更してみて、アプリの詳細ページで他のアイテムを変更してみて、2日間でいくつかの新しいバイナリ(同じコードを使用し、ビルド番号のみを変更)をアップロードしてみましたが、効果はありませんでした。私はまた、iTunes Connectサポートリンクを通じてAppleに連絡した。彼らは24時間以内に返答しましたが、さらに多くの情報を要求するだけでした(そのほとんどはすでに提供していたものです)。

最後に、2日後にアップロードした5番目のビルドは通常の数分で完了し、アプリをレビューのために送信することができました。


1
うん。送信プロセスがどういうわけか壊れているようです。アプリの詳細ページをいじっても効果はないと思います。やらなければならないことは、それが完了するまで、12時間ごとに提出することです。
Robert Atkins、

1

私は同じ問題に直面し、Xcode7を介してipaをアップロードしましたが、48時間スタックしました。アップルサポートにメールを送信した回数ですが、機能しません。そのため、ipaを複数回アップロードしましたが、役に立たないため、バージョン番号を変更しました(例:2.2(33)から2.3(1))。だからあなたの側で試してみてくださいこれはあなたを助けるでしょう。


1

私はこのバグに関する理論を持っていますが、それは私にも数回起こりました。

私が思うこと:iTunesConnectにログインしている場合、Webページはデータベースに利用可能なビルドを問い合わせます。このクエリは、新しいビルドの作成を妨害する可能性があります。

私がしたこと:すべてのWebブラウザでiTunesConnectからログオフしました。Xcodeでbuild nrを増やし、アーカイブを作成してアップロードします。

次に、iTunesConnectにログインしてステータスを確認するという誘惑に抵抗します。ログオンする前に少なくとも1時間待ちます。

ついにiTunesConnectにログオンしたとき、そこにバイナリが座っていて、私を待っていた。


5
ああ、ダクトテープの理論。:-)
Michael Kernahan

1

だから私はこれを昨日(22 feb '17)体験し、Xcode(8.2)を介してビルドを複数回アップロードしようとしました、それは示しました(Processing)。次に、アプリケーションローダーで試しましたが、同じです。処理された電子メールでスパムメールが送信されるまで、約12時間待つ必要がありました。

ええ、それはあなたではなく、彼らです。


0

私はこれと同じ問題を数日間抱えており、多くのアップロードを行っていますが、PCでApple Developerポータルからログアウトすると機能するようです(ポータルを表示するためにMacの代わりに使用します)。Mac経由で新しいバージョンをアップロードし、私がipaをアップロードするために使用していたMacの開発者ポータルにログインし、その後すぐに動作するように見えた。アップルはWindowsを本当に嫌っているか、別のコンピューターからログインしているのが問題だと思う。


0

私もこの問題を抱えていました-しかし、それはオンラインで見たものとはまったく異なる理由でした。私のアプリには、アプリストアのリリースに関連付けられた適切なiOSプロビジョニングプロファイルがないことがわかりました。ビルド番号を変更し、検証して再送信しただけです。15分以内に、新しいバージョンを現在のビルドとして追加する準備が整いました。アップロードしようとした以前の2つのバージョンはまだ処理中です。

アップロードするビルドのプロビジョニングプロファイルが正しくないことをAppleがなぜ通知しないのかはわかりませんが、これで解決しました!


0

Application Loaderを使用してビルドをアップロードするのが私にとってはうまくいきました。現在のビルドが処理中にスタックしている場合は、ビルド番号を増やして新しいビルドを作成し、Application Loader経由で送信します。


0

実際には、アプリストアに関連する問題です。私は多くのビルドをアップロードしていますが、時間がかかるのはipaのサイズと、それをApp Storeにアップロードするタイミングによって異なります。ビルドをアップロードするには、Application Loader 3.0以降を使用してください。


0

解決策は、約24時間待機することです。問題はすぐに修正されます。アップルは今、悪い日々を過ごしています。彼らがすぐにすべてを修正してくれることを願っています


0

私は自分のアプリの1つに同じ問題を抱えていました。私の場合、Xcode 7.1を使用して、2つのアプリを同時にアップロードしました。アプリの1つが1時間以内に処理を通過しました。もう1つは、ほぼ24時間後も処理中でした。この問題を回避するために、ビルド番号を増分した新しいアーカイブを作成し、アプリケーションローダーを使用してそれをアップロードしました。ビットコードをオフにしませんでした。Application Loaderを使用してアップロードしたバージョンは、処理が完了するまでに20分もかかりませんでした。レビューのためにアプリを送信することができました。これより前に提出したバージョンはまだ処理が止まっています。

少なくとも私のアプリの場合、アプリケーションローダーを使用すると問題が解決したようです。


0

この効果に何かを含む電子メールを探します:

不足しているInfo.plistキー-このアプリは、使用法の説明なしでプライバシーの機密データにアクセスしようとします。アプリのInfo.plistには、アプリがこのデータをどのように使用するかをユーザーに説明する文字列値を持つNSAppleMusicUsageDescriptionキーが含まれている必要があります。

欠落しているキーは、さまざまな権限のいずれかであり、使用していないものである可能性があります。これは、特に反応ネイティブアプリケーションで頻繁に発生します。

そのようなメールを受け取った場合は、Info.plistキーに関するアドバイスに従って、アプリを再送信してください。


3つのビルドバージョンをアップロードしましたが、メールが届きません。3バージョンが表示されていません。
Mitul Marsoniya

-4

その理由は、Appleサーバーが判別できない何かがビルドに欠落しているためです。

これを解決するには、アプリに必要なすべての可能な構成が含まれていることを確認し、可能なすべての解像度の起動イメージを少なくとも1つ追加していることを確認してください。動作します。

そのため、プロジェクトにこれらの設定またはイメージの1つが欠けているかどうかを注意深く確認して、試してください。ありがとう


1
偶然でした。何も変更せずにもう一度アップロードした場合は、それが実行された可能性があります。ほんの少し前まで同じ問題があり、同じバージョンのアップロードがようやく機能しました。
AragornSG 2015

1
@AragornSG:彼の弁護では、おそらく「一致」という用語をここでの多くの回答に適用できます。
newenglander 2015年

@newenglander正確に。このページには「正しい」答えはありません。それらのすべては、安心し、めちゃくちゃ幸運な開発者のせせらぎです。
Krishnabhadra

-5

私はこの問題に直面していました。SafariよりChromeブラウザーでiTunes Connectにログインすると解決しました。私のアプリはすでに処理された状態でした。


弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.