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彼女の椅子にじっと座っていない5歳の人への提案?
私には5歳の娘がいて、彼女は次のことに真剣に取り組んでいます。 彼女の椅子の真ん中に座る そわそわせずにそこにとどまる #1に関しては、端に座ると椅子から落ちることがよくあります。何度もリマインダーをかけた後など、症状が良くならないようで、特にバランスが崩れて椅子から落ちることが多く、けがをする恐れがあります。私は彼女を数分以内に真ん中に移動すると、彼女は快適ではないので端に行き着きます。彼女は常に立ち上がったり、椅子で遊んだりしたいと思っており、基本的にじっと座っているのに苦労しています。 彼女には感覚的な問題があるので、これは関連していると思いますが、100%確実ではありません。彼女はブースターシートに戻ってシートの真ん中に座り、動かないように強制する必要があるように感じることがありますが、年齢を考えるとそれは後方アプローチのように思えます。 試行することについて何か提案はありますか?グーグルで見ると、さまざまな種類の椅子などが見られますが、実際にそれらのどれかが違いを生むかどうかはわかりません。

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5歳の子供に敬意と自制心を持たせるにはどうすればよいですか?
ここ数か月の間、私は5歳の息子の行動について多くの懸念を抱いてきました。私はシングルマザーで、1年ほど前まで彼の主な影響力でした。 彼は自然にそして健康に生まれました。彼が生後約6か月のとき、私たちは早期介入「Birth to Three」プログラムに参加する必要がありました。彼は、首の筋肉の引き締め、斜頸と診断されました。彼は主に産道の右側に留まっていたため、理学療法を受ける必要がありました。彼らはいくつかのテストを行い、ストレッチやエクササイズをして首の筋肉をほぐすために、毎週セラピストと協力して、クロール、起き上がり、寝返りを開始しやすくしました。生後6ヶ月から3歳まで一緒に仕事をしました。 彼は発達が遅れている。彼は、遅れや他の障害を持つ子供たちのための学校の幼稚園に通うように紹介されました。理学療法士との面会をやめる前に、彼女は私に自閉症スペクトラムに該当する感覚の問題を持つ子供のための感覚統合機能不全についての情報をくれました。彼は正式に診断されたことはなく、学校で本当に上手です。彼はそこから始めて以来、同じ幼稚園の先生と一緒に働きました。彼女は彼の行動よりも彼の学習能力に多くの関心を持っています-しかし私は彼の家で問題を経験しています。私は彼女に会いに行き、多動性とともに私が扱ってきた行動のいくつかを彼女に説明しなければなりませんでした。 彼女は多動性のため、来年幼稚園に行くときに問題になる可能性があると考えています。彼には1人の教師がいて、教師のアシスタントはいないためです。午後だけではなく、終日、来年は午前と午後が1クラスになります。私の息子は家でたくさんの変化を経験したと彼女に知らせました。私たちのペットの猫の喪失など、彼は無作為に育て、彼女が逃げたので彼女を恋しく思うと言っています。 私たちも彼と一緒に見なければならない犬を飼っています。ある朝、犬の鳴き声を聞いたところ、彼が犬を噛んだことがわかりました。彼はその理由を説明できなかった。彼が生まれてから同じ場所に住んでいたので、この1年間に2度引っ越さなければならなかったのは間違いなく彼を混乱させました。 昨年は男性の権威者が足を踏み入れた。彼は私のボーイフレンドを好きではありません。彼も私が一貫しているようにしようとする規則を定めているからです。彼の父親は投獄されているため、過去数年間写真に写っていません。私の息子は法の執行を怖がっています。彼が私を失うかもしれないと彼らがそれらを見るとき、彼は心配します。最近カウンセリングに連れて行ってもらいました。カウンセラーが年齢のせいで私と息子と育児スタイルのカウンセリングをしてくれるので、彼と知り合うことができます。息子と一度しか会っていないので、息子と一緒に何かを見るのは遅すぎます。すぐにアドバイスが必要です。 この状況は私の家族にとって非常にストレスの多いものでした。私は直接アイコンタクトで息子と話そうとします、そして私が見返りに得るのは、「何ですか?」そして彼は私が彼を見ることを望んでいないので、目をそらしています。彼は私の注意の多くを必要とし、私は休憩することはありません。しかし、彼は常に何かを繰り返しているようで、しないように言われ、そのために結果が出ることがわかっています。 ステッカーチャートなどの報酬システムを試しましたが、今では先生と私はジャーナルを交換しています。彼は学校のジャーナルで賞を受賞し、賞を受賞しています。しかし、彼が家から悪いメモを受け取った場合、彼は学校で点数を取得せず、教師は問題について彼に話します。彼が嘘をついて家で繰り返しやっていることを彼女に警告します。彼が良くなくてそれを知っているとき、彼は「お母さんは私に良いメモを書くつもりです」と言います私は彼に「いいえ」と言います。私は彼の先生に嘘をつくつもりはないからです。彼が知っているたびに、彼は悪いメモを得ていると私は思います。私は彼を称賛し、前向きな行動に対して彼に報酬を与えます、そして彼に報酬が与えられた後、彼は突然否定的になります。
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