あるアクティビティで3分間以上14か月の子供を忙しくさせるにはどうすればよいですか


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私たちの少年はどんな活動にも興味を失います-おもちゃで遊ぶ/私たちと遊ぶ/モック・ソング/あなたの名前はすぐに

唯一の例外は、テレビを見ることです(中断せずに30分間続くことがあります)。彼は今、すべてのおもちゃまたは私たちが与えるものを投げ、リモコンを手にテレビを指しています。

彼の注意を他のタスクにより長く引き付ける方法に関するアイデアはありますか?

更新:私はまだこの質問に対する良い答えを受け取っています。

私の息子は現在26ヶ月であり、私たちは新しい課題に移行しました:)主に初期の月を通して働いていたのは、彼が自分で物事を探検し、時々自分自身を退屈させることでした。私たちのために働いたもう一つのこと-近くのおもちゃ図書館に参加していた-だから、おもちゃに関する限り彼の好き嫌いのいくつかに気づいた。


同じ質問ですが、5か月10分です。しかし、テレビのtrapを避けようとしています。
デイブクラーク

ユーザー名shinynewbikeは、この質問にぴったりです。
トーマスペイン

@ThomasPaine:まあ、彼もそれらの1つを持っています:)
shinynewbike

ああ、これが想起させる思い出!:-)見て、幼い子供たちは長い注意期間を持たない。組み込まれています-リトルワンが本当に何かに夢中になっていて、残りの部族が少し離れてさまようなら、バックインザデイは、あなたが知っている次のことは、通過するライオンのための午前中のおやつですtiger / bear / pythonと部族は取り乱しているだけでなく、訓練中の狩人/採集者でもありません。進化論的に言えば、リトルワンが多かれ少なかれ一定の基準でビッグワンに固執したいのは良いことです。あなたは母なる自然と戦うことはできません...
ボブジャービス-モニカを復活させる

回答:


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14か月の子供は注意期間が短くなります。テレビを視聴させるのは痛みのない解決策のように思えるかもしれませんが、一般的に実際に事態を悪化させると考えられています。

あなたがすべきことは、多くの魅力的な活動を計画することです-ほぼ同時に。

たとえば、さまざまなことをするさまざまなおもちゃに囲まれた床に彼と一緒に座って(たとえば、きしむ音、押しつぶす音、ガラガラ音を立てる音、バラバラになる音、音が鳴る音、他の音に収まる音)すでに破棄されたものなどを再訪できます。

最も重要な要因は、あなたがこれの一部であることです-話すこと、あなたの息子と遊ぶこと、そして彼とずっと関わっています。柔らかい色のボールがあれば、彼に投げてください-彼らは捕まえられないかもしれませんが、その年齢では多くの子供たちは、たとえそれらのほとんどが鼻/手などで跳ね返ってしまったとしても、試してみたいです

彼がそれに飽きたら、彼をあなたの腕の中で部屋を飛び回って、彼の肩の上に座ってみてください...これは子育ての大変な努力の一部であり、それは簡単になりますが、今あなたは彼らがそうするすべてを操縦します可能な限りエンターテイメントになるように計画する必要があります。


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または、4歳になるまで待つことができます。4歳になると、アテンションスパンが2倍になります。想像してみてください。6分間の平和と静寂。私たちは皆夢を見ることができます。
トーマスペイン

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私が一般に同意するローリーの答えに加えて、私は次の3つの戦略で良い経験をしました。

  1. 参加してください:私たちの息子は、彼が他の人と遊んでいる/遊んでいるときに何かに飽きる可能性がはるかに低かったです。大人は集中力を維持するためのガイダンスと動機付けを提供できますが、現在(3歳)の仲間にも同様の効果があります。
  2. 混乱を避ける:プレイ中にたくさんのおもちゃが横たわるのを避け、むしろ小さなサブセットに焦点を合わせます-それは彼が焦点を合わせるのを助けます。たとえば、2人がパズルで遊んでいる場合、彼のおもちゃの車が横になっている必要はありません。他の人と一緒に何かをしたい場合は、最初に現在のおもちゃを片付けてから、新しいおもちゃを手に入れてください(おまけ:途中で整頓されていることを学びます)。ここでは、さまざまな種類のおもちゃ用のいくつかの箱が非常に役立ちます。
  3. おもちゃを回転させる:#2をサポートすると、しばらく遊んでいないおもちゃを息子に提供することができます-現在のお気に入りを除き、これらはもっと注目を集める傾向があります。これの可能な拡張は、数日間おもちゃを片付けることです。私たちの子育ては、おもちゃのスケジュール(月曜日の人形、火曜日の列車、水曜日のパズル...)で非常に良い経験をしていますが、これは自宅ではあまり適していないと思います。

ここここの例のためのより多くの読書。

また、子供の注意はそれほど長くないことにも留意してください。


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彼はテレビに慣れており、他のすべてが比較して遅くて退屈なので、それを要求していると推測しています。その場合は、その好みから彼を遠ざけなければなりません。

私見、あなたはテレビから彼を離乳する必要があります。大きな明るい点滅アクティブスクリーンは、小さな子供には適していません。彼らは何が起こっているのか把握できないので、それは感覚の過負荷のようなものです。

彼は彼自身を楽しまなければならないことを学ばなければならない-おもちゃは彼のために彼を楽しまないでしょう。

更新:
テレビに対するいくつかの議論を見るには、次の質問を参照してください。


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私たちは、通常の選択肢としてテレビを見ることにまったく反対しているので、私の質問です。
shinynewbike

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私には5歳の息子がいて、家にはテレビがありません。最近、私たちは二人だけで休暇をとっていました。午後は時々息子の給料を払うことにうんざりしていて、ホテルの部屋でテレビを見ることができたので、リラックスできました。30分または1時間のテレビを見た後、彼の同意を得て、テレビをオフにして再び外出しようとしたとき、彼は奇妙に攻撃的で「高」でした。私にとって、それは子供にとってテレビが何をするのか、そしてなぜ自宅にテレビがないのかを明確に示していました。

心理学的研究は、メディア消費量(テレビ、コンピューター、ビデオゲーム)と子供の「興奮レベル」、集中力、攻撃性などとの間に明確な相関関係があることを示しています。発達心理学者は、 3人はテレビを見ないでください。彼らは、仮想性を体験する前に、世界について学び、それを体験するべきです。ソファに釘付けになり、空いている目でテレビを見る前に、おもちゃを舐めたり、砂を食べたり、ひざをかいたり、歩いたり、雨を感じたり、他の人間を体験したりします。


14か月の子供は、数分以上注意力が持続しません。5歳の子供は、1つのことに15分間集中できます。分かりますか?3年後、15分が通常の開発です。あなたの期待をあなたの子供の年齢に適応させるべきです。発達心理学に関する優れた本を入手して(例:Berk:Child Development、私が推測するライブラリで見つけることができます、高価です)、14か月の子供ができること、できないことを学んでください。そして、彼をテレビから遠ざけてください。彼のかんしゃくに屈しないで、あなたが彼にとって正しいと思うことをしてください。彼は知りません。

あなたの子供で何をすべきかについてのアイデアが不足している場合は、そのように考えるのをやめてください。あなたはあなたの子供の芸能人になるためにこの世界に連れて行かれません。子供が自分で安全に世界を探索できる場所に連れて行ってください。他の子供がいる場所に行きます。子供たちは家で一人で成長するように作られていません。彼を連れ出し、他の両親とグループを作るなど。彼の年齢で何が欲しいか考えて、彼をそこに連れて行ってください。それをあなたのために楽しくして、その環境に彼を置いてください、そして、彼はそれを彼自身のために楽しくすることを学びます。


デイブ・クラークが言ったように、「テレビのtrap」だけでなく、退屈な大量のおもちゃのtrapも避けてください。子供たちは自分のおもちゃへの関心をより早く失い、より多くのおもちゃを手にします。1つのおもちゃは宝物であり、3つのおもちゃは楽しいものですが、何百ものおもちゃは互いに価値を下げ、お互いを無意味にします。1つのおもちゃが失われたり壊れたりしても、多くのおもちゃは関係ありません。それらは全体として重要ですが、個別ではありません。あまりにも多くのおもちゃを持つ子供は、意図的にそれらを壊し始める傾向があります。彼らはおもちゃを手に入れて新しいもの(光沢のある新しい自転車)を手に入れることに興味がありますが、おもちゃは遊ぶものではなく、手に入れて持って、もっと手に入れるものなので、個々のおもちゃにすぐに興味を失います。

子供のおもちゃを掃除してください。彼の助けを借りて、彼が遊んでいないものを整理します(そして、彼に見せずに忘れていたものをいくつか取り出します)。その後、数か月間新しいものの入手を停止します。

あなたが散歩する間、彼をスリングに入れてください。彼と一緒に泳ぎに行きます。彼に読んでください。彼を朝の半分の間、ベビーベッドに入れます。彼に命を吹き込んでください。


「テレビの機能をご覧ください」の特徴 不正確です。私はテレビの謝罪者ではありません。テレビ機器は持っていますが、テレビ入力信号はありません。基本的にはPCの巨大なモニターです) QuikTripから突然1つを持つことができました。普通のテレビを見ることのない人、特に子供たちは、子供たちのためにそこにある砂糖のような陰湿なものをランダムに1時間ジャックインした後、異なる振る舞いをするでしょう。
monsto

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問題の一部はおそらくテレビです。いくつかの理由で、AAP は2歳未満の子供がテレビを見ないように勧めていません。実際のインタラクションが正確にペースを上げられているように見えるのを難しくしているかもしれません。

彼をあなたの隣にベッドに置いて、彼のおもちゃを含む他のすべての気晴らしを取り除いて、あなたと1本または1本のおもちゃのいずれかがあなたに届くようにしてください。興味のあるものが見つかるまでオブジェクトを回転させます。

読書と演奏では、声のトーンが非常に重要です。言葉を理解できなくても、口調は理解できます。あなたが興奮しているようであれば、彼は興奮します。あなたが退屈に聞こえると、彼は本当にすぐに焦点を失います。


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幼児は自主的な独立した遊びの価値を学ぶ必要があるようです。多くの親の信念に反して、そのような遊びは可能です。しかし、それはあなたが期待するものとは少し異なる形をとることがあり、それでもあなたの努力を必要とします。マグダガーバーと彼女の幼児教育者向けリソースは、幼児期からの自主的な遊びを促進するための貴重なフレームワークを提供します。

彼のプレイから少し離れることから始めてください。ゲームをセットアップし、彼がそれで何をするかを見てください。ここでこれを行うためのいくつかの提案を見ることができます。あなたがしたいことは、実際に引き継ぐよりも口頭で従事することです。質問をする。奨励します。欲求不満がメルトダウンを引き起こす前に介入してください。しかし、物事を指示するために、幼児自身の能力と興味のためのスペースを提供してください。

ここで幼児の独立したプレーを促進するための3つの規則を見つけることができます。3つのルールはそのリンクで具体化されていますが、次のとおりです。

  1. 一緒にプレイするあまり邪魔にならない方法を学びましょう[この回答で説明したもの]。

  2. 自信、誠実、敬意を持って制限を設定する

  3. 可能な限りマインドアクティブなプレイを奨励する

独立プレイを促進するためのヒントの別のリストを次に示します。

  1. 子どもにとって発達上適切で興味のある活動を選択します。

  2. 材料を選択するときは、自分の精神的および感情的な態度を考慮してください。[あなたはどれだけ混乱を処理できますか?]

  3. 適切な量​​とタイプのスペースを作成して、混乱を健全なレベルに保つために役立つ量の封じ込めとともに必要なことを行います。

  4. 子供と一緒に遊ぶときは、自信、創造性、好奇心を奨励してください。

  5. 感情、特に欲求不満について子供と話してください。

低介入の親になるためのさらなる提案は、ここで見つけることができます。リンクされた投稿の重要なポイントの1つは、幼児が時々飛び回ることがあるということです。しかし、アイデアは、幼児が自分のやっていることを理性と家族のルールの範囲内で管理するようにすることです。そうすれば、幼児は遊びの中で自己を楽しませるようになります。そのスキルは最終的に長期にわたる独立したプレイを促進します。

そして、あなたが落胆するなら、独立したプレイを落胆させる多くの神話があることを思い出してください。それらに買わないでください。あなた自身とあなたの幼児をより親のいない遊びに向けて再訓練するプロセスには時間がかかりますが、それだけの価値はあります。


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ここに少し質素さを追加するために:あなたの子供にもっとおもちゃを投げないでください。おもちゃとは、購入してどこかに保管することを意味します。たぶん、彼または彼女にトイレットペーパーのロールを与えるだけで、このことを展開するゲームが3分以上かからないなら、私は驚くでしょう。

また、1週間の間に子供たちを少し退屈させることは良い考えだと思います。日曜日の午後、テレビはオフで、ソファで本を読んで、子供は2/3メートル離れた地面にいて、何も特別なことはしていません。通常はうまく機能します。または、庭の外の地面に敷設することもできます。子供は草や棒などで遊ぶのが大好きです。

ここで最も重要なポイントは、あなたが本を本当に読んでいて、赤ちゃんがあなたの脳から95%を出せるようにすることだと思います(5%は大きな問題を防ぐのに十分です)。子供はそれを感じ、文句を言うかもしれませんが、遅かれ早かれあなたを真似し、「退屈な」活動(読書や手のひらの下での一人遊びなど)にしばらく従事します。

3歳の時の私自身のトリックは、レゴをプレイするのが大好きで、家でたくさん持っていることです。私は彼と一緒に遊んでいるのではなく、何時間も飛行機や車などを何もない状態で構築しています。彼はほとんどいつも私を連れて来ようとしますが、それから飛行機や車を作って自分で遊ぶようになります。そして、この構造がなぜ固くないのかなどを彼に示す「少し前に進む」時が来るでしょう。


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ここでの意見の大部分は、「彼をそこから遠ざける」などを支持しており、選ばれた答えは、「彼を多くの魅力的な活動に参加させる」ことを支持しています。

問題は、誰も質問していないということです。あなたの赤ちゃんはどんな人ですか?

あなたはこれに対する答えを知っていると確信しています。わからない場合は、さまざまなものを自分のやり方で投げて観察してください。彼が何に引き寄せられているかを見るのに役立ちます。

例:私の最年少の男の子がその年齢くらいだったとき、私たちは夕食のためにビュッフェに行きました。砂漠のために、彼は色でM&Mを分類し、それらを完全に一列に並べました。だから私たちは彼にメガブロックを手に入れました。14 mosで、彼は50ブロックを1日30回、1日に複数回プレイしました。

私の最年少の娘が同じ年齢の頃、再び食事をするようになったとき、彼女は何も歌いませんでした。彼女の歌の本と音楽のおもちゃを手に入れました。ページをめくり、ボタンを押せば、彼らは彼女の興味を引きます。

彼が好きなものを手に入れ、1日に数回セッションに参加させます。

テレビに関する限り、このテーマに関する別のスレッドで私が言ったことの1つは、「誰もがテレビを見ていますが、子供にテレビを見させたい人はいません」でした。テレビは、その多くが有害である可能性があるという点で、何かと同じです。個人的には、米国では、14才の人に対して1日1時間または2時間のテレビが、資金不足で縮小している教育システムよりも発達上問題になるとは思いません。その間、洗濯をしたり、夕食を始めたり、電話をかけたりすることができます。


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私は、この親にテレビが良くない理由を伝えるのではなく、彼らが活動で助けを求めているので、私はPinterestに行き、幼児の活動を探していると思います。たくさんのアイデアがあります。あなたの小さな年齢層や能力に合ったものを選んでください。面倒なことを恐れないでください。:)幸運&... FUNを持って一緒に :)


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1種類のおもちゃで彼を1つのエリアに置き、遊び方を示します。笑顔で笑って楽しんでください...家で3月、楽しんで、踊って、足を動かして、体の部分について教えて、何度も何度も言葉を言い続けてください。それらを壁に貼り付けて、お互いに話しかけます...プラスチック製のタッパーウェアをキッチンの低いキャビネットに入れ、床に座って物を取り出して積み重ねます。車や車輪の付いた物体を床の上で転がして、うなり音を立てます。PLAY PLAY PLAY。彼はあなたを静かに見ているだけかもしれませんが、彼は学んでいます。彼は子供なので、彼はそれを試してみます。通常、5〜6分間何かをした後、ママの世界に戻り、皿や何かを洗って彼に処理の機会を与えます。そして、彼が参加したら、私は積極的にGOOOOD !!!!! またはイェーイ!またはあなたはそれをしました!!! 主なものは、彼らに異なるプレイ方法を見せ、それが楽しいことを見せ、彼らが同じことをすることです。あなたがやることがなくなったら、空のカップや他のランダムなオブジェクトをテーブルに置き、床に座ってからテーブルに戻って(沈黙させて)簡単に楽しませるでしょう。最後に、彼らがあなたがそれを床に座らせるのを手伝ったら、「それをテーブルに置いてください!」と言います。笑顔で、そして二人ともそれをします。約2回繰り返した後、彼はそれを取得する必要があります。私はフロントロードドライヤーを持っています、ランドリーも楽しいアクティビティです...同じコンセプトで彼らに服を渡します...「それをドライヤーに入れて、「ありがとう」を何度も繰り返します。スペースはブロックにすることができ、スタッキングカップとリング/車輪付きおもちゃ/本/丸い物体/色でグループ化されたもの/好意に行き、異なる音を出す光沢のある金属物と木製のスプーンを見つけてください。前と同じように、彼のレベルに座って木製のスプーンを取り、鍋を叩き始めます(金属製のミキシングボウルとオートミールの容器がいくつかあります)。音を聞いてください。試しに使ったスプーンを渡してください。赤ちゃんと遊ぶ。それから、たとえあなたがママのものをしているからできない場合でさえ、彼らは彼ら自身と遊ぶことを学び、彼らがあなたと遊んだことのどれだけの楽しさを覚えているでしょう。最終的に彼らはあなたの行動をモデル化し、彼ら自身の楽しみを発明します。常に熱心で協力的です。また、感覚的なモンテッソーリの活動をグーグルで検索できます。


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確かに、14か月の子供は短い注意期間を持ちますが、何時間も彼または彼女を引き付けることができる活動があります。それらのいくつかは次のとおりです。

  • あなたの子供がしているどんな活動にも参加してください。話す、遊ぶ、参加する。幼児は大人が遊んでいるときに退屈する傾向があります。大人は集中力を維持するためのガイダンスを提供できます。

  • プレイ中にすべてのおもちゃを置くよりも、焦点を合わせるのに役立つおもちゃの小さなサブセットに焦点を当てる方が良いでしょう。それらのいくつかは次のとおりです。

    1. スタッキングベル-これは、さまざまな形のベルにつながるスタックシーケンスの間違った形がないオープンエンドのおもちゃです。このオープンエンドのおもちゃは刺激的で、子供を何時間も夢中にさせます。親はこのアクティビティに参加して、子供たちの積み重ねを助けることができます。

    2. パズルは、ピースを分類し、それに応じて画像を形成するのに時間を要するため、役立ちます。

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