2
2002スズキRM250-ウォームアップ後に死に、ウェットプラグのクリーニング後に再起動する
新鮮なトップエンドを持っています。キャブレターを清掃。新鮮な燃料ミックス。リードバルブは大丈夫に見えます。エアフィルターとインテーク、OK。火花が良い。それが死んだ後、プラグは濡れています。 プラグのクリーニング後に再起動しますか? ストップスイッチとハーネスを確認しました。配線とコネクタ、点火コイルの一次と二次回路を検査しました。吸気漏れがないか確認。ただ死ぬだけでなく、燃料がプラグを汚すだけでなく、非常に優れています。 パワーバルブの誤動作または調整不良が原因ですか? それらを確認して調整するにはどうすればよいですか? また、キャブレターのパワージェットソレノイドでしょうか? どうすればテストできますか?