1
新しく再構築されたエンジン、長いウォームアップと激しい揺れ
私は2002年に新しく再構築されたエンジン(オイル切れでロッドを投げた)のトヨタセリカGTを持っていますが、まだ問題が解決しません。私は整備士から、時速55マイルを超えて加速しないように500マイルの休憩時間を設けて、すべての新しいパーツで「再び一緒に作業することを学ぶ」エンジン時間を与えるように言われました。 ここに問題があります: クランクアップ後、運転準備が整うまで約20分かかります スムーズになる前にギアを入れると、すぐに失速します。どうして?再建以来、900マイルをかけました。これは正常ですか? 数週間前、ギアに入っているときに止めると、それは非常に悪い揺れを始めました 離陸時のパワーもまったくありませんが(行き止まりから道路を横切って行きます)、数秒後、エンジンが大回転し、RPMが約5000に上昇する原因となる速度のバーストが発生したように感じます。 私の整備士は2つのコイルを交換し、PVCバルブと付属のホースを交換しました。問題はまだ発生しますが、揺れ/回転は少し少ないように見えますか? すべての液体は良好です。問題を発見するための除去プロセスを開始しましたが、非常に高価になっています。誰が何が起こっているのか考えていますか?