回答:
私にはマフラーの一部のように見えます。あなたはそれを交換する必要があります、それは排気を妨げることになります。
ここでマフラーの交換に関するかなり良いビデオを見つけました。ラリーが言ったように、それは触媒装置ではなく、触媒装置の前の部分です。アマチュアでもできることのように見えます。フィンランドでは、部品の費用は約60ユーロなので、高価な部品ではありません。
(画像のソース)
用語
- マフラー= äänenvaimentimet、takapönttö(フィンランド語)=Ljuddämpare(スウェーデン語)
テールパイプとサイレンサーのアセンブリは、あなたが描いたものです。テールパイプとサイレンサーは排気システムの最後にあります。システム内での位置により、より頻繁に熱くなったり寒くなったりし、排気の他の部分よりも早く腐食します。排気は最初に内側から外側に錆びる傾向があります。これが起こったことであり、それはアセンブリ内部からグラスファイバー吸音材を解放しました。
あなたの写真で共鳴器とラベル付けされたテールパイプとサイレンサーを交換する必要があります。共振器を変更しないと、グラスファイバーがシフトして排気をブロックする可能性があります。詰まった排気は、詰まりが十分に大きくなると、エンジンの始動を妨げます。