VW UPの非線形クラッチ!


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私はVW UPを運転してきました!今から2年以上もの間、ずっと私を悩ませてきたクラッチについての質問があります。この前に私はVWゴルフTDIを運転していたので、この車でクラッチを押したとき、摩擦点を通過するまでエンジンのブレーキがますます弱くなっていました。それはクラッチを解放するのと同じでした、クラッチが摩擦点を過ぎて外に出るまで、私はますます多くの力を得るでしょう。

ただし、UP!エンジンブレーキの量でクラッチを押すと、最初にブレーキが上がり、クラッチが完全に入るまで減少します。そして、クラッチを解放すると、摩擦点を介して最大の力が得られます。出口。

これは正常ですか?整備士に修理を依頼するときは聞いていませんが、変なことを言ったことはありません。ゴルフと比較して、この車でスムーズな移行を行うのが非常に難しいという事実以外の問題は発生していません。


非常に長い話を書きましたが、クラッチがオン/オフスイッチのように機能し、徐々に動作を開始する大きな移動領域がないことを意味しませんか?
MadMarky
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