1991年メルセデス190Eが1〜2時間以上、1日未満駐車されているとスタートしない


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私は1991年メルセデス190E(ガソリン、ディーゼルではない)を持っています、そしてそれがまだ信頼できる車である間、それが私が戸惑いを尋ねたほとんどの人々を残したエンジンを動かすことに関する奇妙な問題誰かが似たようなことを経験したかもしれないことを願っています。

少なくとも1日車を使用しないでエンジンを始動しようとすると、 または 起動したら 数分以内に それを止める(例えば友人を降ろしたり電車が通過するのを待ったりする)のなら、それはすべて問題ない。

しかしながら、私が 数時間 (しかし1日もしないで)それを止める(典型的なシナリオ:買い物に行くとき、映画館などに駐車場に残す)、私はスターターが「賑やかに」そしてすべてを聞くが、エンジンは始動しない。実際にそれを開始するには、通常何度も何度も試行します。イグニッションキーを回しながらアクセルペダルを踏むと効果があることがわかりましたが、それでも動作させるには数分(および数回キーを押す)かかります。それが実際に私を駐車場に入れたことは一度もないが、私はこのシナリオを非常に恐れているので、私はそれを買い物に使うことがますます少なくなっている。私はもちろんそれを整備士に持って行こうとしました、しかし彼らは何も見つけませんでした。

誰かが似たことを経験したことがありますか?もしそうなら、解決策は何でしたか?

バッテリーはごく最近交換されていますが、信頼性があるはずですが、自動車の回路を切り離すために標準的ではない「マスタースイッチ」を使用して、予期せずに消耗しないようにします。これが問題に関連しているかどうかわかりません。

(私の限られた機械語彙ですみません、私はほとんど話すことも書くことも正直に車について読むことさえありません)


自動車メンテナンスへようこそ修復!
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

起動しようとして失敗したときに何が起きるのか正確にはわかりません。エンジンは回転していますが、始動していませんか?それともエンジンの動きがまったくなく、カチッという音がするだけですか。前者は燃料問題を示唆し、後者は電気的な可能性が高いです。エンジンが回転している場合は、リズミカルな音が聞こえ、振動を感じるはずです。
barbecue

と思う エンジンの動きはありますが、よくわかりません。おそらく「バズ」という言葉はその音を表現するのに最適な言葉ではありませんでした。私はオンラインで似たような音を見つけようとしました、そしてあなたがこのビデオの2:00頃に聞くのは私が通常聞くものです: youtu.be/6ulUl0lHors?t=120 この場合エンジンは回転していると思いますか?
Dániel Kis-Nagy

回答:


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私は悪いチェックバルブが燃料タンクの圧力と「ヘッド」を抜き取ることを許していて、空気を出して、ポンプでキャビテーションを排除して、そして十分な燃料圧力を回復するために多くの相当な燃料ポンプ仕事を必要とします。

実際に「開始」位置に回さずに、キーを12回オン/オフしてみてください。イグニッションオン、10秒待って、オフ、イグニッションオン、10秒待って、繰り返しその後、通常の起動を試みます。

その後すぐに車が始動する場合は、チェックバルブを調べてください。

また、開始する前に、アクセラレータを床に固定していると、おそらく「フラッドクリア」モードになります。これは噴射を防ぎますが、燃料圧力が上昇するのに時間がかかります。クランキングを数回試みた後、それぞれ10秒以内で、通常のスタートを試みます。

また、車両がすぐに発進した場合は、燃料戻りチェックバルブが不良であると考えられます。

1991 190 Eについてこれを詳しく調べたわけではありませんが、あなたが説明する症状は長い休息期間の後の燃圧/流量の問題を示唆しています。

フューエルチェックバルブは、車両の下側のフューエルポンプ本体にねじ込まれていると思います。あなたがディーラーからOEMのものを得ないならば、それは安価な部分(20ドル?)です - それはおそらく数千です ドイツマーク ...

別の可能性は、破裂ダイヤフラムを持っている悪い燃料圧力調整装置です。これは燃料が時間の経過とともに真空制御ラインに漏れることを可能にし、洪水状態を作り出す。最初のテストが失敗した場合は、2番目のテストを試してください。もし それ うまくいって、あなたは洪水状態を取り除いていて、そして燃料圧力調整器はおそらくより原因である。燃圧レギュレータのバキュームラインを外して、液体ガソリンがあるかどうかを確認することもできます。 NONEがあるはずです。ガソリンのような匂いがするかもしれませんが、目に見える液体はありません。

これらはあなたがあなたの私道で実行できる簡単なDIYテストです。専門的な方法は、エンジンを停止した後だけでなく、始動中に燃圧計を接続して測定値を観察することです。しかし、すべてのアダプタ、特にユーロ/ドイツ語を使った優れた[高価な]燃圧テストセットを利用できる人は多くありません。

頑張ってください。あなたが見つけたものを教えてください。


包括的な回答をありがとう私はあなたにそれがどのケースであったかを知らせます
Dániel Kis-Nagy
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