'03マツダトリビュートはスタートするたびにジャンプする必要があります


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私は2003年のマツダトリビュートを持っています。私は問題が車両に何があるのか​​全くわからない。私はそれがオルタネーターか単なる電池切れかもしれませんが、もっと詳細なものかもしれません。

私は車の中に入れておくバッテリージャンパーを持っています、そして私は私が車を始動したい時はいつでも私のバッテリーにそれを接続していました。私が車の中にいて車を走り回ったとき(1マイルかそこらの間)車の電源を切ってすぐにまた車を始動させることはできますが、約1分後にはそれ以上車を運転できなくなります。

私の直感から、オルタネーターは問題ではなくバッテリー切れだということになると私は信じます。私はそれがちょうど車を再始動するシステムに坐っている電気エネルギーの上に残されることができて、そしてオルタネーターによってバッテリーに充電されている電荷ではないのではないかと心配しています。

回答:


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確かに死んだ(または死にかけている...)バッテリーのように聞こえます。ここでの電圧測定は非常に重要です。私が聞いていることから、私はクランクの間にベンチャーをしたいと思うでしょうあなたはそのバッテリーで10V未満のDCを見ます。それはバッテリーを交換するための明確な指標です。

オルタネーターも問題の一部だろうか?きっと可能でしょう。 過剰な電流の引き込みがあるとすれば、それが実際にバッテリーを消耗させているのでしょうか。うん (どちらにしても、今持っているバッテリーはもう役に立たないでしょう)

バッテリーから始めて、それからオルタネーターを見て、まだ問題があるならばスタンバイ電流引き込みテストに続きます。


シアーズへ行き、彼らは私のバッテリーに電圧をかけました。彼らはそれが約8かそこらのボルトを出しているだけであり、そして始動が引いていたときにさえ3未満でさえあることを見ました。 Searsに確認したところ、バッテリーの保証がついていて(明らかに標準の保証期間は6年ですか?)、それを交換しました。これで問題は完全に解決しました。
Neurax

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あなたはあなたのバッテリーの負荷テストをして、あなたが損傷したセルを持っているかどうか見るべきです。そうでない場合は、あなたの車の寄生ドローテストをチェックしてください。これは基本的に何かがオンになっていてバッテリーを消耗しているかどうかを教えてくれます。


最初にバッテリーをチェックしてください、それは原因かもしれません。同じサイズの別のバッテリーにアクセスできる場合は、それを試すこともできます。
Gabriel Mongeon
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