クラッチペダルはもはや抵抗を提供しません、クラッチは外れません、何が失敗したのでしょうか?


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簡単な背景情報:

車:1993フォードマスタングLX [2.3L I4]、5速T5トランスミッション。

私は数ヶ月前に車を購入しました、以前の所有者によると、クラッチはかなり最近交換されました。私にはこれに関する書類はなく、仕事の質について話すことはできません。

言われていること:車はうまく運転しました。車に乗って以来、ペダルは非常に硬く、クラッチは床でかなり外れていますが、「古い車」と書き直しました。

駐車場に車を引き込んでいる間、エンジンを停止できるようにクラッチを完全に切断します。-大音量の「スナップ」があり、車が急に動いた。

私はブレーキを踏みつけてエンジンを殺し、フラットベッドで友人の家まで牽引しました。


私たちが知っていること:

  • クラッチ象限は失敗したようには見えません。しかし、自動調整メカニズムはラチェットの最後にあるようです。(本来のようにペダルを「後ろに」引くことはできません。また、押したときにラチェットしません。)

  • ケーブル自体問題ないようです。クラッチフォークが露出しているので、ペダルを踏むとケーブルの動きとフォークが見えます。

  • ペダルはほとんど抵抗を提供しません。ただし、足を離すと元に戻ります。

  • ペダルは移動の最後にある程度の抵抗を提供しますが、これはある程度の抵抗を提供するクラッチ調整機構のスプリングだと思います。

  • ペダルを床に置いた状態で、クラッチは外れません。(少なくとも、車を転がすには不十分です。)


  • 車はギアに入っており、トランスミッションによって[短い傾斜で、それ以上]所定の位置に保持できます。したがって、クラッチプレートがまだフライホイールに接触していると思います。

考えられる原因は、ケーブルの障害、または象限の障害でした。

ただし、どちらも一見問題ありません。


この時点で、私は弾丸を噛んでガレージに牽引してリフトに置く必要があるようです。それを行う前に他に確認できることはありますか?

回答:


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プレッシャープレートに何か問題があったように聞こえます...ダイアフラムスプリングがスナップしたか何か?これまで聞いたことはありませんが、何でも可能です。

同様にそれを交換し、スレーブシリンダー/スローアウトベアリングが適切に調整されていることを確認してください。


それは中古品購入の問題の一部です。私が唯一知っているが、クラッチ顔だった置き換えられました。私が知っている限りでは、前の所有者はプレッシャープレート/スローアウトベアリングを再利用できたはずです。これはケーブルクラッチなので、確認するシリンダーはありません。そのため、フォークを動かす(そして戻る!)ペダルは私には奇妙です。
ロビー

スローアウトベアリングは正常に機能しているように見えますが、スローアウトが壊れたダイヤフラムを押し下げているので、クラッチが外れません。
Mike Saull 2013

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私が得た別の提案は、ケーブルが完全に故障しなかったということでした。-擦り切れたり細断されたりした場合、アジャスターがたるみを拾った可能性があり(そのため、移動の終わりにあります)、フォークは移動します。クラッチを切るには不十分です。ほつれたケーブルがそれほど軽く感じられる理由はわかりませんが。-しかし、20ドルで、暗闇の中で一撃の価値があると思います。
ロビー

とはいえ、どれほど大きな音がするかわからない。
Mike Saull 2013

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ペダルが付いているこのプラスチック製のアジャスターがあります。-あなたはそれを引き戻すことになっています[つま先をペダルとヤンクの後ろに置いて]、次にクラッチを打ったときにケーブルからたるみが取り除かれます。(編集:元に戻すことはできないので、私の理論では、完全に調整されたと考えています。これはプラスチック製のギアであるため、これを行うと大きな音がします。)
ロビー

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数日間の機知に富んだいじくりの後で、以下のことがわかりました。

  • クラッチケーブルは折れていません、すり切れていました。ケーブルが束縛されていた可能性が高いので、引き延ばされたと言いたい。-クラッチケーブルを交換すると、ペダルが大幅に軽くなりました。また、床から遠く離れます。
  • 摩耗したクラッチケーブルは、ストックの四分円に大きな負担をかけています[ケーブルの張力を調整するプラスチック片。ペダルアセンブリに取り付けられている]。-これにより、象限のラチェットがずれました。-大きな「ポップ」は、歯が急速に外れる音でした。
  • ラチェットが滑ってすべての歯がすり減った。今や価値のない象限があります。

四分円を所定の位置に接着した後、クラッチを完全に切り離して、車を運転することができます!

私たちがしたことは、湿った布で象限の2つの半分(歯があるところ)を濡らし、ゴリラ接着剤を塗布し、必要な場所に象限を設定し、ペダル自体が接着剤が適切に硬化するのに十分なクランプ力を提供しました。

この接着剤を適切に硬化するには外が寒すぎるため、ペダルアセンブリのそばにスペースヒーターを配置しました。

約1時間後、再び車を運転することができました。

在庫よりも強い象限を取得することをお勧めします。アルミ製のものとファイアウォールアジャスターが手に入ります。このようにして、交換が難しい古いプラスチック片に頼ることなく、ケーブルのたるみを管理できます。

したがって、Mustangのクラッチペダルが突然張力を失った場合は、ケーブルと四分円を一度に交換します。(ケーブルはたったの$ 20で、そもそも象限が失敗したのはおそらくそのためです。-象限自体は、取得する象限に応じて約40〜60ドル以上です。)


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ありがとう。完全な免責事項を追加したいと思います。唯一の適切な修正は、新しい象限です。MacGyverの象限での運転はお勧めしません。-ゴリラ接着剤にあなたの人生を信頼しないでください。
ロビー

あなたの人生を信頼しているとは言えません。クラッチが外れない場合でも、ブレーキを使用することができ、キーをオフの位置に回すと、ブレーキのアシストが強化されます。
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