今日の車には問題がありました


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2009年ポンティアックG6ベースセダン144000マイル自動。私は仕事に行く途中で、高速道路の何人かの人々が私の前の車を遮断したため、かなり激しくブレーキを踏まなければなりませんでした。完全に停止し、車を再び動かそうとしても動きません。エンジンは動いていたが、動かなかった。おそらく車が再び動き出す前に、私はそのように約10秒間立ち往生しました。

高速道路から出たとき、私はゆっくりと完全に停止しましたが、最後に小さな隆起を感じ、車が再び動けなくなりました。エンジンは回転しますが、前進しません。私はリバースにシフトし、車は少し戻って、再びドライブにシフトしましたが、再び動きませんでした。これは、車が移動する前に約10秒続きました。

問題なく動作するようにいくつかの赤いライトと一時停止の標識があり、駐車場で激しくブレーキをかけて、もう一度起きてブレーキがロックされたかどうかを確認しましたが、それは再び起こりませんでした。家に帰るドライブがうまくいくことを願っていますが、私はゆっくり行きます。

私はこれを昨年2、3回行ったが、ほんの1、2秒間だけで、メカニックは、おそらくオイル交換が遅れたからだと言った。繰り返しになりますが、私の油寿命計はかなり低いです。また、1か月ほど前にフロントブレーキパダを交換しました。

だから、これは時間とともに悪化しているように見えるので、アイデアと私がメカニックにもっと詳細に見るために尋ねるべきことは何ですか?


私はそれが自動的な権利だと思いますか?この車にマニュアルトラニーが付属しているかどうかを確認しました。
パラモン

ブレーキがかかっているように、車は自力で停止しますか?
-JPhi1618

液体レベルを確認しましたか?透過フィルターを修理したことがありますか?
モアブ

ブレーキが固着している可能性があります。しばらく運転した後、ブレーキドラム/ローターから熱が出るのを感じることができるはずです。とても暑くて臭いかもしれません。
mike65535

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私の最初の車は95水銀トレーサーであり、車についてまったく何も知らなかったので、車を維持するために何もしませんでした。おかしいですが、そうではありません。ある日、私は角を曲がっていて、本当にゆっくり運転していましたが、私はガスを押して、ジャークジャーク、ストップ、ラム、何もありませんでした。トランスミッション液が切れていました。私はそれを変更しなかったので、数日後に実行が停止しました、奇妙な

回答:


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問題が再現可能で、あたかもそれが聞こえるかのようであれば、メカニックに特定のものを調べるよう依頼する必要はありません。彼がテストして車両を運転し、あなたが説明したようにブレーキをロックする場合、彼はどこから始めるべきかいくつかのアイデアを持っているでしょう。それはあなたが投稿した質問をカバーしています。

トラブルの奇妙な部分は、10秒後に運転できることです。10秒間に変化する可能性のあるブレーキシステムには何がありますか?

ゆっくりとそれ自体をリリースするスタックしたマスターシリンダー、またはおそらく真空ブースターに関連する何かがあるのだろうかと思います。

私は何年も前にパニックストップを実行しなければならず、加えられた力により1つのホイールのスレーブシリンダーのシールが破損し、すべてのブレーキ液が漏れて吹き飛ばされました。再構築するまで、ブレーキの2つの回路のうち1つだけが動作していました。キャリパーのシールに問題があるとは思いませんが、完全に問題ではありません。

エンジンのオイル交換が遅れても、ブレーキには影響しません。故障しているABS(アンチロックブレーキシステム)が、ホイールを10秒間ロックするような方法で故障するとは思わないでしょう。

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