真新しい2007年トヨタカムリ電球の薄暗いロービーム


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私は電球を薄暗いので交換しましたが、新しい電球は私の車の前にいるとき私は私の車の影を見ることができ、電球は安くはありません

回答:


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これらは私が業界で見た2つの問題であるので、私はバッテリーの出力をチェックし、また根拠をチェックします。

これが役立つことを願っています


自動車メンテナンスへようこそ修復!
Cullub

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測定はしましたか?薄暗いランプには4つの理由があります。

老化 - フィラメントが磨耗するにつれて、その熱抵抗は増加しそして光出力は低下する。これは実際の測定可能な動作です。それらを交換した場合は、これをオフにすることができます。

充電電圧が低い - バッテリー端子の電圧は構成に応じて13.8〜14.5V程度にする必要があります。誰もオンラインでそれを測定することはできません。

電圧降下 - これは、ソースと負荷の間に相互接続が形成されている場所での接触抵抗が原因の可能性があります。それはスイッチまたはリレー接点です。それはコネクタかもしれません。バッテリー電圧を測定した場合は、ランプ電圧を測定してください。有意差がある場合は、測定点間を細分化して障害を特定します。

非電気 - これは複合ランプアセンブリと関係がある可能性があります。アルミメッキ反射板は腐食していますか?ランプアセンブリ内に結露や堆積物がありますか?アセンブリの外側表面は紫外線によるダメージを受けていませんか? 「明るさ」の知覚される減少をするために、レンズ/反射体の欠陥はいかなる力も吸収する必要はない。より広い範囲にわたってランプの電力を拡散させると、照度が低下します。

最後に、光源を見て「明るさ」のようなものを測定する場合、人々は恐ろしく主観的になりがちです。あなたの評価を角度合わせの対象にしたくないのであれば、ランプが実際に照らすものを見てください。それがあなたがそれらを使う方法です。


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球根は年齢とともに薄暗くならないのでそれらを交換しても意味がありません。明るさに影響するのは、ヘッドライト内部の湿気やヘッドライトのフロントレンズの経年劣化です。電球に焦点を合わせるのではなく、これらの問題を探すことをお勧めします。


ランプは薄暗くなります - おそらくOPが経験しているほど薄暗くはありませんが、ハロゲンランプでも起こります。私は、多くの情報筋が、ハロゲンは平坦なルーメン維持をしていると主張しているのではないでしょう。真実は、その主張が非ハロゲンタングステンランプと比較して実際にのみ真実であるということです。ハロゲンサイクルはフィラメントの侵食を減らすだけです。さらに、再付着機構はフィラメントのより低温の部分に優先的に作用する。経時的な結果は、それに対応して変更された電気的特性を有する、大幅に変化する太さのフィラメントである。
DGM

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それは人々がどの方法に賛成するかについて非常に主観的になるでしょうが、それはあなたのヘッドランプアセンブリが再仕上げされる必要がある可能性が高いです。

私はのようにいくつかの異なるサイトをリンクすることができます この人気の力学の記事はこちら または YouTubeのビデオはこちら しかし、それはあなたがちょうどよく評価された地元のオートボディショップを訪れることをお勧めします。

ヘッドライトを専門的に補修するための費用は、一般的に1つのヘッドライトを購入するための費用の約1 / 3-1 / 2です。この時点から、単に新しいヘッドライトを購入するのか、それともそれらを再仕上げするのがより理にかなっているかを判断できます。

自分で補修することを選択した場合は、それに応じて計画を立てるようにしてください。プロジェクトを完了し、時間をかけて、ステップをスキップしないように十分な時間を取ってください。

これが役に立つことを願っています。

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