私の車は、高速道路で1日に40マイル、ストップアンドゴーで1日14マイル運転される可能性がありますか。 [閉まっている]


1

私の婚約者はそれの上におよそ330,000マイルでその最後の足(またはタイヤ、あるいは何でも)にある1994年のトヨタカローラを持っています。私たちはそれが無効になったとき、あるいは定期的なサービスのためにそれを取り込んだときにそれを取り除くことを計画しています、そして彼らは車の値よりも修理にもっと多くの費用がかかるでしょう。私は、2つの前述の条件のうちの1つがそれを打つまで、それを保つことを願っているそれの上に少しそれの上に素晴らしい形である2006カムリを持っています。

私たちのうちの1人は、主に街の通りや信号で7マイルずつそれぞれの道を走行しますが、高速道路のスピード(60 + mph)で少しの時間をかけます。もう片方は片道20マイルを運転しますが、60 + mphで80%以上の時間を過ごします。

私たちはピュージェットサウンド地域に住んでいますが、塩水に近すぎません。春、冬、秋は濡れているが寒すぎないことを意味します。夏は暖かく乾燥している。

各車両の寿命を最大化するために、どのルートでどのルートを使用する必要がありますか(または代替する必要があります)。


誰が車に乗っているのが難しいかについての議論を解決しているようです。
raydowe

1
個人的に私は彼らを交代させるでしょう、これは多くの意見の答えを引き付けるつもりです...
Solar Mike

両方の自動化?
agentp

はい、両方ともそうです。
Peter Schilling

回答:


3

この質問に対する良い答えはありません。これは、あなたが短期について疑問に思っているためであり、これはより長期的なタイプの回答であるということです。長期的なタイプの答えでさえ、あなたが住んでいる地域によって異なります。

寒い場所や湿気の多い場所では、高速道路が適しています。最低40分の運転中に、車はしばらくの間最高動作温度を達成することができます。これにより、車はオイルや排気ガスに一晩で蓄積した水分や結露を蒸発させることができます。

同じ種類の環境での短い旅行はそうする機会を得ません。過剰な水分はオイルを劣化させ、内部からの排気を腐らせる可能性があります。

非常に乾燥した環境では、同じ要因は当てはまりません。

また、これらは長期的な影響であり、短期的にはほとんど役割を果たしません。

私の提案は、運転が最も少ない車を最も信頼性が低い車にするということです。このようにして車が故障しても、彼らははるかに自宅に近いです。


気候に関する情報をいくつか追加しましたが、答えが変わるとは思われません。
Peter Schilling

1

理にかなった範囲内で自動車を運転しても、その寿命に大きな影響はありません。メンテナンスを怠ると、寿命が短くなります。車の寿命の大部分は、個々の自動車部品の究極のキラーである錆や腐食を促進するため、外の天候の影響を受けます。


気候に関する情報をいくつか追加しましたが、答えが変わるとは思われません。
Peter Schilling
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.