エンジンとトランスミッションの間にわずかなオイル漏れがあるホンダシビックが2015年あります。パワートレインの保証は500マイルで期限切れになり、私はおそらくリアメインシールからの漏れがあると考えていました。もしそうなら、ディーラーがエンジンを引き出し、この小さな漏れのシールを交換することを期待するのは合理的でしょうか?リークはリークであり、リークはさらに悪化する可能性があるため、修正しないのはなぜですか?エンジンを引き抜かない理由の1つは、ボルトを締めすぎて、取り外しや再取り付けの際にミスを犯す可能性があることです。これの一例は、ディーラーが古いシビックについて私に告げずにオルタネーターのボルトを剥ぎ取った方法です。
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それは漏れの範囲ですか?フルレベルを維持するために、何マイル(つまり、1,000マイルごとに1クォート)のオイルを追加する必要がありますか?
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チャーリーRB
この質問に対する答えには意見があふれていると感じています...それは、私の意見です:車両は保証期間中です。取り込んで修正してください。エンジンの正確な問題に応じて、ここで注意する必要がある大きなものがあるかもしれません。それはあなたのものよりもホンダのダイムでそれを行う方が良いです。それがそもそも保証の対象です。50kマイルが残っているか5マイルあるかは関係ありませんが、それでも保証です。ホンダはまだそれを修正する必要があります。彼らまたは何かに気を悪くしないでください、それは彼らが提供するものであり、あなたが支払ったものです。
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
考えてくれてありがとう。意見に基づいていない回答を作成するために質問をどのように表現するかわかりません。今、車は店にあります、私は彼らが言うことを見なければなりません、そして、私は反応を考えなければなりません。
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ダンZ
漏れモーターオイルまたはトランスミッションオイルですか?あなたが言うように、それはエンジンのリアメインかもしれませんが、トランスミッションのフロントシールかもしれません。
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鍛冶屋
私にはエンジンオイルのように見えますが、私は間違っているかもしれません。
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ダンZ