クラッチを踏むこととギアをニュートラルに保つことの違いは何ですか?[閉まっている]


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私はトヨタ・エティオス・リバを飼っています。約1歳3ヶ月です。運転方法はわかりませんが、自動車に付属のマニュアルから自動車の基本を学びました。

まず、この状況を考慮してください。私は高速道路で運転しており、特定の速度に加速した後、さらに加速したくないため、しばらくの間はイナーシャで車を動かしたいと考えています。クラッチペダルを完全に踏み込んで押し下げたままにするか、ギアをニュートラルに変更するか、どちらを行う必要がありますか?どちらが車の健康に良いですか?多くの場合、長いドライブに行かなければならないため、これを求めています。ドライバーがどのようにcoast走するかわかりませんが、クラッチプレートを一度変更しなければなりませんでした。私は彼女に私の車に何が正しいかを尋ねているので、それに応じてドライバーに指示することができます。

第二に、車を始動する間、ギアをニュートラルに保ち、クラッチを完全に押すことをお勧めします。この状況でクラッチを押す必要性は何ですか?運転中にギアを変えながらクラッチを使用することを理解していますが、エンジンの始動中に、なぜ必要なのですか?

注:この車はガソリン車であり、私はインドのコルカタに住んでいます。

回答:


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1の場合、ギアを保持し、ニュートラルスロットルを使用します。coast性走行は常に適切な実践とは限りません。ギアを再選択する際のエラーは壊滅的なダメージを引き起こす可能性があります(ドライバーが130mphで5番目ではなく3番目に選択したのを見た場合-エンジンの再構築を楽しみました... )

2の場合、始動中にクラッチを押すと、ギアボックスがエンジンから切り離され、スターターモーターの負荷が減り、始動しやすくなります。


差し上げます。3週間以内に2回再構築された車のエンジンはどれですか?
Numair Aidroos

ニュートラルスロットルとはどういう意味ですか?
Wrichik Basuの

ニュートラルスロットルとは、減速しないで加速するのに十分でないスロットルを意味します。あなたはそれを感知または感じることができる必要があります。
ソーラーマイク

エンジンはXR3iに搭載されていました。
ソーラーマイク

だから、結論は何ですか:ニュートラルギアまたはクラッチ?(
coast性
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