2001年のBMW 525iでは、スパークプラグと冷却システムのインレット/アウトレットホース、インテークマニホールドガスケットを交換しました。私はそれをすべて元に戻し、起動しましたが、うなり音を立て、テールパイプから白い煙が出ます。私がそれをドライブに入れて、それをsomeするガスを与えたとき、行きます。逆も同様です。
吸気口が適切に取り付けられていないか、圧力側のメインインレットホースに問題があるなど、ターボリークが発生しているように聞こえます。これらの部品がすべて適切に取り付けられていることを確認してください。ここであなたをお尻に蹴るのはそれほど明白な場所ではありません。取り乱したものをチェックして、インテークマニホールドガスケットを完成させます。
—
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
@Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2525iは自然吸気エンジンを使用していたため、ターボリークとは考えられません。
—
motosubatsu