メンテナンス後のBMW 525i 2001は音が鳴り、移動するのをためらいます


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2001年のBMW 525iでは、スパークプラグと冷却システムのインレット/アウトレットホース、インテークマニホールドガスケットを交換しました。私はそれをすべて元に戻し、起動しましたが、うなり音を立て、テールパイプから白い煙が出ます。私がそれをドライブに入れて、それをsomeするガスを与えたとき、行きます。逆も同様です。


吸気口が適切に取り付けられていないか、圧力側のメインインレットホースに問題があるなど、ターボリークが発生しているように聞こえます。これらの部品がすべて適切に取り付けられていることを確認してください。ここであなたをお尻に蹴るのはそれほど明白な場所ではありません。取り乱したものをチェックして、インテークマニホールドガスケットを完成させます。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2525iは自然吸気エンジンを使用していたため、ターボリークとは考えられません。
motosubatsu

回答:


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私が最初に提案することは、点火プラグのリード線が正しい点火順序に適合していることを確認することです。これらのリードの順序は、スムーズに実行するために不可欠です。


BMWのこのモデルは「コイルオン」点火であるため、スパークプラグは見つかりません。電源/グランド/イグナイターワイヤが適切に配置されている限り、その部分は金色になります。これらのワイヤがコイルの位置に到達するために与えられた長さであるように見て、私はこれらが混同されることを疑います。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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PCVシステムを確認してください。その車ではCCVと呼ばれます。可能な限り最新のモデルを入手してください。

聞こえる口whi音は、真空漏れまたはCCVユニットのダイアフラムの破損です。


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この回答を修正するために時間をかけてください。PCVは「PVC」ではなく、ダイヤフラムは「図」ではないことを意味すると思います。また、何らかの引用されたソースを使用して回答をバックアップすることは常に良いことです。
チャーリーRB
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