ブレーキを抜くことを試みるが、液体を出していない


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私は2007年のポンティアックグランプリでキャリパー、ローター、そしてパッドを交換した。ブレーキを切らせようとしていますが、問題があります。私はMityvacブレーキブリーダーを持っています、そして私は助手席側の後部で始めています、そして私はマスターシリンダーブレーキリザーバーから少しの液体も引き抜きません。なぜだろうか。誰も手伝ってくれる?


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これは、特にMityvacを使用した場合に、自分でできるはずのことです。ブリードニップルをフルードアウトのために十分に開いたこと、そしてマスターシリンダーリザーバーにフルードを入れたことは確実ですか。
dlu

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あなたはなっていますか 何でも ?つまり、空気が出てくるのですか?マスターシリンダーの液面が下がっていませんか?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

ええ、私がフロントの運転席側のブレーキを切ったとき、それはうまく出血しました。それから私は何も手に入れることができない後部運転席側に行きました。私は獣医キャリパーと他の後部キャリパーを取り替えます。私が得るのは散発的なものではない安定した泡のラインだけなので、私はそれがちょうどブリーダーバルブの周りから来ていると思います。それで私はブリーダーバルブの周りにグリースを塗り広げてボルトをひび割れ、そしてそれはおそらく60秒間15 psiを保持し、それからそれはラインから空気を引き出さないように再び空気を漏らし始めました
Ams

あなたはこの問題を解決したことがありますか?私は今私のマツダ3と同じ問題を抱えている。それは2つのhydaulic回路を持っている。もう1つは、1セットのLR RFコンボを抜き取ることができたが、RR - LFコンボを試したときに、どちらのブレーキブリーダーバルブからもほとんど液体が出ていない。私はVacuumブリーダツールを使ってそれが圧力を保持していることを確認した後、ブリーダ値を開くと、ちょっと細かいトリクルよりも少しだけ手に入るようになりました。ほとんどの場合、RRから1 1/2オンスの液体を得た可能性があります。
chris

回答:


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車は床にありますか?多くの車は、あなたが確実にそうするかどうかわからない、それは本質的に後部ビーム車軸の位置に応じて開閉する「タップ」であるブレーキバイアス配分弁を特徴とする。車が重く荷を積まれている(すなわち後部座席に人がいて、トランクにトランクがいっぱいになっている)場合、後輪にはより多くの制動力が送られる。

車がジャッキアップした状態で後輪が地面に触れていない状態でブレーキをかけようとすると問題が発生することがあります。

もう一つの可能​​性はそれがブレーキがABSラインを開くためにブリードされていることをそれを言うために診断コンピュータに差し込まれる必要があることです。しかし、あなたが問題なく正面から採血したと言うように、私はバイアス弁を疑っています。


Steve Mattews、私は車をジャッキアップして、車輪のない4隅すべてをブロックしているので、何かに乗ることができます。車輪をつけたままでブレーキを切るのは非常に難しいでしょう。しかし、私はすべてのローターをLugnutsで覆い、Under the rotorsをブロックしてサスペンションに重量がかかるようにしてからBleed It That Wayを試みることができると思います。これを結ぶことについてどう思いますか?これはバイアスバルブの問題を軽減するでしょうか?
Ams

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あなたはこれが車の電源を切っても可能だと思いますか? Haynesのマニュアルでは、プロポーショニングバルブと、車の後部を軽くすることができ、それほどブレーキ力を必要としないという理由で、後部よりも前部により多くのブレーキ圧力をかける方法について述べています。
Ams

このバイアスバルブまたはプロポーショニングバルブは電子的にまたは手動で機能しますか?私が言っているのは、車が停止している状態でリアサスペンションに重量がないことを検出できるということです。
Ams

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一般的にそれは物理的にリアサスペンションに取り付けられているスプリングとレバーアームですので、それはまったく自動車の電気システムには依存しません。
Steve Matthews

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あなたは潜在的に後輪を少し持ち上げるために後部ローターをジャッキすることができますか?
Steve Matthews

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ブレーキを切ることは2人の仕事です。 1つはキャリパーでバルブを開閉し、もう1つはブレーキペダルを踏んで液体を押し出します。


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Mityvacは、キャリパーまで液体を引き下げることを可能にしませんか?
dlu

運転席側正面から採血しただけです。それはうまく出血し、マスターシリンダーリザーバーのレベルは下がった。私は直接運転席側リアブレーキに行きました。それはあなたがブレーキを抜き取ることになっているオーダーだからです。私が得ることができるのは空気だけでした。それで私は真空ポンプを15 psiにポンプで動かし、ギリシャをブリーダーバルブの周りに塗った。それを開いたときに私は私が持っていたような空気を何も得ず、真空圧は15に保たれました。 ABSまたはマスターシリンダーに問題があるため、液体がリアブレーキに引き込まれない。
Ams

そしてはい、Mighty Vacはあなたがマスターシリンダーリザーバーからブレーキキャリパーまで流体を引っ張ってその方法で空気を抜き取るのを許します。それはうまく働いているはずです私はなぜそれが真空がリザーバーからリアブレーキまで流体を引っ張らないのかわからない。それは私が車の上で交換したものがリアキャリパーブレーキパッドとローターでした
Ams

「出血ブレーキは2人の仕事です」 外科チューブ、バケツ、重力送り、そしてビール。
3Dave
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