私は2007年のポンティアックグランプリでキャリパー、ローター、そしてパッドを交換した。ブレーキを切らせようとしていますが、問題があります。私はMityvacブレーキブリーダーを持っています、そして私は助手席側の後部で始めています、そして私はマスターシリンダーブレーキリザーバーから少しの液体も引き抜きません。なぜだろうか。誰も手伝ってくれる?
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これは、特にMityvacを使用した場合に、自分でできるはずのことです。ブリードニップルをフルードアウトのために十分に開いたこと、そしてマスターシリンダーリザーバーにフルードを入れたことは確実ですか。
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dlu
あなたはなっていますか 何でも ?つまり、空気が出てくるのですか?マスターシリンダーの液面が下がっていませんか?
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
ええ、私がフロントの運転席側のブレーキを切ったとき、それはうまく出血しました。それから私は何も手に入れることができない後部運転席側に行きました。私は獣医キャリパーと他の後部キャリパーを取り替えます。私が得るのは散発的なものではない安定した泡のラインだけなので、私はそれがちょうどブリーダーバルブの周りから来ていると思います。それで私はブリーダーバルブの周りにグリースを塗り広げてボルトをひび割れ、そしてそれはおそらく60秒間15 psiを保持し、それからそれはラインから空気を引き出さないように再び空気を漏らし始めました
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Ams
あなたはこの問題を解決したことがありますか?私は今私のマツダ3と同じ問題を抱えている。それは2つのhydaulic回路を持っている。もう1つは、1セットのLR RFコンボを抜き取ることができたが、RR - LFコンボを試したときに、どちらのブレーキブリーダーバルブからもほとんど液体が出ていない。私はVacuumブリーダツールを使ってそれが圧力を保持していることを確認した後、ブリーダ値を開くと、ちょっと細かいトリクルよりも少しだけ手に入るようになりました。ほとんどの場合、RRから1 1/2オンスの液体を得た可能性があります。
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chris