したがって、これはタイトルよりも少し具体的ですが、つまり2008年のScion tCを持っています。中古で購入しましたが、アフターマーケットのK&N CAIとアフターマーケットのエキゾーストが付属していました。
気付いていない人のために、トヨタは2014年に2AZ-FEエンジンのオイル消費量について集団訴訟を起こしました。基本的に、150,000マイル未満のエンジンを要求するエンジンを使用するすべてのユーザーに対してテストを実行する必要があります。
私はすぐに私のテストを完了するために行きます、それは飛行色(私は1000マイルごとに約1.5クォートを使用します)で合格します(または、見方によっては失敗します)。彼らが私にサービスを拒否する方法がないことを確認するため。
単にパーツを装着しても無効にはならないことは理解していますが、CAIが石油消費量の増加の原因であると彼らが主張する可能性はありますか?もしそうなら、私は単に株式のエアボックスを購入します。その代わりに、4000ドルのエンジンの再構築を犠牲にします。
ありがとう!