4 2006年のフォードフィエスタを6〜7時間連続して運転し、平均速度を100〜120km / hに維持すると、エンジンの出力が徐々に低下し、その後シャットダウンするのを感じることができます。温度警告はありません。私はそれをショールームに持って行きました、そして、彼らはエラーコードのためにエンジンをスキャンしましたが、エラーコードはありませんでした。 ford performance fiesta — さじな ソース
2 私はこれをLancia Y10で一度経験しました。燃料ブリーザーがブロックされたため、燃料レベルが低下すると、タンク内の燃料の上に真空が形成され、最終的には燃料ポンプに打ち勝ちます。車を止めてフィラーキャップを取り外すと、空気がタンクに吸い込まれたときに聞こえる「ヒューという音」が聞こえます。この動作は、長い高速道路走行と高速で1時間以上経過した後の両方で、2回だけ明らかになりました。車を短距離または低速で使用しても、この動作は発生しません。 — スティーブ・マシューズ ソース はい、しかし、今日の車は常にタンクにわずかな不足圧力を発生させ、すべてが正常であっても「ヒューという音」がしばしば聞こえることに留意してください。 — sweber
0 私も車でこれを一度食べました。私の触媒コンバーターは金属のがたがた音を鳴らしました。30分後に仕事に運転している間、私の車はパワーを失い始めました。最終的に停止し、起動したくありませんでした。私は知っているメカニックにto航されました。メカニックは見てみると、触媒コンバーターが詰まっていることがわかりました。その後、新しい触媒コンバーターがインストールされ、すべてが再び完全に機能しました。 — エフェカン ソース
0 私はそれが燃料システムの何かであることに同意するでしょう。同じことが起こって、燃料ポンプを交換しました。動いた。 — ヴェクジビ ソース 私にとっては、エンジンが冷めるのをしばらく待ってから始めました。同じ問題がありますか? — sajina はい、私は同じことをしました。私にとっての「ある時間」は少なくとも2〜3時間でした。 — -Vekzhivi それはエンジンの問題ですか?。それは解決に時間がかかりますどのくらいの担当 — sajina