ワイヤーが一緒に溶けるのはなぜですか?


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私は現在、BMW 316iの電気的な問題に深く首を傾けています。私は短絡していると思います。ヒューズを溶かしているワイヤーを見つけました、それは悪いです。少なくとも5フィートの8本以上のワイヤーがダッシュボードの後ろに溶け込んでいるようです。上記のワイヤーを交換するのは楽しみではありません。私が言ったワイヤーを交換した後、そもそもそれらを一緒に融合させたものは何でも、その悪悪な悪魔に触発されたプロセスが再び繰り返されることを心配しています。何がそのような災難を引き起こしたのでしょうか。

私はエンジン/電気システムとそれらがどのように機能するかについて非常に無知ですので、それに応じて答えを言ってください。自分が何をしているのかを知っている人と比較して、私は電気的に挑戦していると思います。


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かなり短絡のように聞こえます。ヒューズの束が一度に切れたのですか、それとも1つ切れてからその後に続きますか?
パーカー

@Parker私が車を受け取ったとき、電気的な問題はすでに存在していました。私のヒューズのうち2つは、ボックスに挿入するとすぐに溶断し、1つはブレーキを押すたびに溶断します(ブレーキライトに電力を供給します)。
Ender

回答:


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イベントの連鎖は次のようになったと思います:

  1. 過負荷または短絡により、ヒューズが飛んだ。
  2. 根本的な問題は解決されておらず、ヒューズを交換した後、何度も何度も…
  3. 誰かがヒューズの交換に飽きて、より大きなヒューズに「アップグレード」しました。
  4. より大きなヒューズは問題​​を「解決」しました(そして、それを短絡ではなく、過負荷として診断するのに役立ちました-または少なくともグランドへの「ハード」短絡ではありません)。
  5. 時間が経つと、絶縁体が溶け始めるほどワイヤーが過熱しました。
  6. ヒューズがまだ溶断しているため、問題はまだ残っているようです。

ヒューズのサイズが間違っていることに気づき、正しいヒューズに戻ると、過熱が止まり、ヒューズの溶断の問題が悪化します。運が良ければ、断熱材が損傷していますが、ハーネスの損傷したストレッチに新しいショートが発生するほどの不良ではありません。

特大ヒューズを特定したら、オーナーズマニュアルまたはサービスマニュアルで調べて、回路が機能するデバイスを確認します。これにより、ヒューズが溶断する根本的な原因を整理することができます。


正しい。私は運転席の下の水中でワイヤーが腐食しているのを発見しました、あなたのリスト
Ender

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電気系統に慣れていない場合は、BMWに精通している優れたショップを紹介します。彼らは以前にそれを見たかもしれないし、少なくとも何が原因かを認識しているかもしれない。これは、溶融したワイヤーが別の問題の原因であるのか結果であるのかを判断する必要がある場合です。別のハーネスをインストールするだけで、同じワイヤーが溶ける可能性があります。過剰な電流引き込みによりワイヤが溶けました。ヒューズはワイヤーを保護するために開く必要があるため、通常、これは起こりません。間違ったサイズのヒューズが取り付けられていて、ワイヤーが過熱している可能性があります。


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車を受け取ったとき、間違ったヒューズが取り付けられていました!あなたは私を救ったと思います!
エンダー、

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ワイヤがダッシュボードの背後でどのように配線されているかを確認します。1つ(または複数)が何かをこすったり、穴の開いていない穴を通過したりする可能性があります。最終的には、摩擦により絶縁材が摩耗し、ワイヤーが接地されます。そして、いくつかが融合している場合、裸線が露出している箇所がいくつかある可能性があります。

幸運-私は嫌いダッシュの後ろの仕事になります!

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