認定インフィニティディーラーで定期的なメンテナンスを行うことの利点はありますか?


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私は古いインフィニティG35 / G37('07 -'09)を探していましたが、ほとんどの場合、走行距離と所有者に加えて、公認のインフィニティディーラーで車のメンテナンスが行われたかどうかを尋ねました。

だから私は、良い独立したメカニックではなく、インフィニティのディーラーで車を修理することに客観的な違いがあると考えてきましたか?それとも、わざわざ聞いてはいけないことですか?

ありがとう。


2番目の段落を「優れた独立したメカニックではなく、ディーラーでサービスを提供することに客観的な違いはありますか?」のように言い換えることができると思います。それを意見の領域から、いくつかの有用な情報につながる可能性のあるものに移動する。
-dlu

あなたが車両を再販売するとき、本当によく見えます。ディーラーのメンテナンス記録は、取引または再販価値を高めます。
モアブ

回答:


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最善の方法は、メンテナンス記録を要求することです。彼らがそれを持っていなければ、本当に尋ねる必要さえありません。定期的なメンテナンスが行われたかどうかを彼らに尋ね、彼らの言葉でそれらを取る必要があります。本当に、それをディーラーに持って行くのは、出口でのより高い請求書だけです。車両がメンテナンスのために良い店に運ばれる限り、(ほとんどの場合)ディーラーに行くことによって何も得られません...特に定期的なメンテナンスのためではありません。つまり、売り手に尋ねることはできますが、現実的にはそれほど意味はありません。

PS:オピニオンベイトであるため、この質問が閉じられても驚かないでください。


返信いただきありがとうございます。ディーラーは全体的なコンディションの車、おそらくマイルをチェックしませんか?
rbhat

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優れたメカニックは、車の全体的な状態を監視します。独立したメカニックは、スケジューリングやサービスの提供に関して、認定メカニックよりも柔軟性があります。
-dlu

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所有者が彼らのメカニックが誰であるかを喜んで伝えるかどうかを尋ねるのに役立つ質問だと思います。同じメカニズムを長期間にわたって使用することは、私の心に良い兆候です。
-dlu

私はそれらを求める理由は、誰もがオドメーターを引き返していないということ(言葉の最も緩い意味で)いくつかの証拠を持っている、それは後でなど、隠蔽された事故でなかった
rbhat

たとえば、2013年2月に10万マイルで車を持ち込み、2015年3月に2万マイルで再びメンテナンスのために持ち込んだ場合、インフィニティディーラーはそのことを書き留めると仮定します。
rbhat

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正規のディーラーで定期的なメンテナンスを行うことの唯一の利点は、一部のメーカーでは問題が発見された「秘密のリコール」があり、メーカーのイメージを損なう公的なリコールではなく、内部でリコールを発行する場合があることですディーラーネットワークのみに、外部の誰もそれについて知りません。そして、リコールは、次にオイル交換のために来たときにあなたの車両で扱われます。


それらは非公開のリコールではなく、非公開のテクニカルサービス速報です。、
モアブ

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特にアフターマーケットシーンに追いつく機会がなかった新しいモデルの場合、OEMツールと指示にアクセスできるため、一部の問題の実用的な救済策は認定ディーラーでのみ見つけることができます。

この例には、サービスランプのリセット、エアバッグランプのリセット、ABSポンプを作動させるソフトウェアが含まれます(ブレーキ液の洗浄に役立ちます)。もちろん、特定の訪問店の例はメーカーやモデルによって異なります。

これは、非ディーラーの選択肢が存在しないということではありません。必然性は結局発明の母です。しかし、それは努力追求するために実用的または経済的な意味を持たないインスタンスがあるサンセリフディーラーは。

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