100MPHで40MPG?


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1987年から1988年頃、フォードフィエスタ/フェスティバを購入しました。私は陸軍にいて、週末の旅行を定期的に行い、南カリフォルニアからワシントン中心部まで約1200マイルのドライブをしました。私は仕事の日の終わりに夕方に出発し、まっすぐ運転しました(私は当時は若かった)。この小さな車は時速100マイルを超える速度で動作しますが、100前後で散歩するのはとても幸せで、40 mpgでした。当時、夜のオレゴン州のI-5には警察がほとんどいませんでした。ガスストップを使用して、 3時間プラスまたはマイナス2分で、州全体で308マイル進みます。

車はもうなくなっており、旅行の思い出とその素晴らしい燃費は今でも私に残っています。1987年頃に購入したフォードフィエスタ(初代)だったと思います。ヘッドガスケットを吹くまで運転していました(ヨーロッパ的なものだったと思います)。

30年後、40mpgを主張する車がいくつかありますが、現実の世界では、純粋なガソリン車が実際にそうすることはないと思います。例として、2016ホンダフィットは41mpgハイウェイを宣伝しています。

30年以上後、簡単にこれを超えて乗り越えることができるエントリーレベルの車を用意する必要があるのは理にかなっているようです。75mphで巡航して60mpgを獲得する安価な車を購入できるように思えますが、なぜ私はできないのですか?


フィエスタに搭載されていたエンジンのサイズを覚えていますか?
Jason C

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関連、ところで:fiesta-mk1.co.uk/magazine_articles/magazine_articles_uk/motor/…、これらの車は燃費を考慮して製造されているようです。その記事では技術的な詳細はあまりありませんが、出発点としては適切です。彼らは、(一度に他の車にも、相対的な偉大な燃費を得るように見えた、少なくとも米国では)。ただし、1インペリアルギャル=〜1.2 USギャルに注意してください。
Jason C

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@JasonC-問題のフィエスタは、米国向けに自分の車を製造し始める前に、起亜社が製造したものだと思います。IIRCには1L、3気筒エンジンが搭載されていました。彼らは優れた燃費を達成しましたが、彼らのタンクは本当に小さかったです。あなたはそれらを地面に走らせることができ、彼らは転がり続けるでしょう。起亜ブランドが独自のブランドを構築し始めた後、ヒュンダイがそれらの支配的株式を購入したとき、私は起亜ブランドに何が起こったかの手がかりはありません。それはあの企業にとって暗い日だったと思います。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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@alephzeroヨーロッパ人が「ガロンあたりのマイル数」と呼ぶものとアメリカ人が「ガロンあたりのマイル数」と呼ぶものと混同しないでください。どちらも「ガロン」と呼ぶ単位は、大西洋のどちら側にいるかによって異なります。アメリカのガロンはヨーロッパのガロンより1リットル以上少なく、そのためMPGの数値ははるかに低くなっています。はい、その非常に混乱し、イライラします。発表されたフォード/ GMに関しては、どちらも優れた車を生産し、新しいフォードフォーカスRSは市場で最高のパフォーマンス「ホットハッチ」としてその場で高く評価されており、AMG A45よりもドライブの評価が高くなっています。
Trotski94

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@alephzero気にしないで、そのコメントをもう一度読んで、変換がすでに行われていることに気づいてください。全体を再読したところ、その説明以外はなじみがあるように見えましたが、コメントする前に、その1つのビットをはっきりと確認しました。RSに対する私の愛はまだ残っています;)
Trotski94

回答:


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その理由の1つは、安全機能とオプションによって追加された余分な重量の負荷です。8個のエアバッグ、12個のスピーカーステレオ、14通りの調節可能なシート、周囲全体に大量の断熱材、パワーウィンドウ、パワーロック、数百のセンサーを備えた18台のコンピューターなど

エンジンのサイズ/出力も考慮してください。あなたの車には4速のマニュアルがあったようです。今日のほとんどの車には6〜9速オートマチックが搭載されています。今日のエンジンはDOHCと可変バルブタイミングによりさらに複雑になり、車両が重くなっています。

少なくとも私がいる場所(米国東部)では、今日のガソリンは、ストレートガソリンよりも化学エネルギーが少ない10%エタノールと混合されています。


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質量は一定速度での燃料消費量に影響を与えません
ザイド

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@Zaid-丘が含まれている場合に行われます。OPが話している道のりにはたくさんあります。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

私はこの答えについてはよくわかりません。これは、一般的に現代の車は燃料効率が悪いことを意味します。米国では、平均燃費は実際には減少するのではなく、時間とともに増加していますグラフ)。今日の車両間で多くの差異があるように、フィエスタは少し例外だっただけです(たとえば、2016年にのみガスの場合、37 mpgのScion iAと15 mpgのBentley Continentalがあります)。
Jason C

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ああ、一方で、Car and Driverのこの記事では、この正確なトピックについて説明し、この回答のいくつかを制限要因として特定しています。これが+1です。
Jason C

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現在の車の排出基準はまた、より多くの電力と燃料経済を窒息させるのを助けました。
ガブリエルディエゴ

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考慮すべき点がいくつかあります。

  1. 車両の重量:一定の速度での影響はほとんどないか、まったくないという議論があり、それは真実であるとされています。ただし、車両の重量によって、まともな速度で加速するために必要なパワーが決まり、それによってエンジンサイズが大きく決まります。一般的に言えば、他のすべての条件が同じであれば、大きいエンジンはより強力で、小さいエンジンはより効率的です。第1世代のフィエスタの縁石重量は730 kgですが、これと比較している第1世代のホンダフィットの縁石重量は1091 kgで、ほぼ50%多いですが、スマートカーの縁石重量は940 kgです。まだ29%多い。衝突安全試験と安全装置のために、今日の自動車はより重くなる傾向があります。つまり、エンジンも大型化する傾向があります。
  2. エンジンのサイズと効率:上記のように、大型のエンジンは効率が低下する傾向があります。一般的に言って、過去10年間のエンジンは、以前のエンジンよりも熱効率が高い傾向があります。つまり、同じ量の燃料からより多くのエネルギーを抽出できます。それ以前(80年代後半から90年代後半)では、効率の向上は主に(第1世代のフィエスタのようなキャブレターとは対照的に)電子式燃料噴射によってもたらされました。これはどのくらい重要ですか?さて、1991年に、日産のGA16DE(1.6 L)エンジンは燃料効率のための賞を受賞しました。2007年に、ホンダフィットには、日産エンジンと同じパワーを備えた1.5 Lエンジンが搭載されていましたが、高速道路の走行距離(33 mpg対34 mpg)はわずかに優れていますが、スマートカーは39 mpgです。エンジン技術の進歩により、車のエンジンを小型化できるため、エンジンの効率がさらに向上します。

もしあなたの第1世代フィエスタと同じくらい軽い車を今日メーカーが作るとしたら、現代のエンジンは間違いなく当時よりも優れた高速道路の走行距離、おそらく45 mpg、おそらく50 mpgを生み出すでしょう。


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「さらにイベント」は、#2の終わりに向かって「さらに」になるはずです。
CVn
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