あなたはフレームにいくつかの変更を加える必要があるでしょう
道路の起伏から吸収されたエネルギーのすべてがあなたのスウィングアームからあなたのシートとテール部分の下の後部サブフレームに伝達されるので、現在あなたの後部サブフレームはボスとかなり強化されています。
カンチレバースイングアームを使用すると、リアシングルショックマウントポイントが必要になります。あなたはこれを構築してあなたのフレームを溶接する必要があるでしょう。あなたがフレーム技術と物理学に精通していないならば、私はあなたがプロのフレーム職人によって作成されて、インストールされることをあなたに勧めます。それはおそらくあなたの現在のバッテリーとエアボックスが置かれている場所に行く必要があるでしょう。
移行
あなたはあなたのバッテリーの位置を移動させる必要があるでしょうそしておそらくあなたのエアボックスさえも取り除くでしょう。エアボックスを取り外すと、キャブレター用に個別のエアクリーナーが必要になります。あなたがこれをするならば、あなたのキャブレターの再噴射も順番になるでしょう。
あなたは小さなレーシングバッテリーを手に入れて、あなたの尾部に置くことができます。あなたが最初にあなたが数回以上あなたのオートバイを始めようと試みるとき、あなたはこの小さいバッテリーに非常に不幸になるでしょう、そしてそれは働きません。ときどき自転車を始動させることに慣れてください。
スイングアーム
カンチレバースイングアームが必要になります。あなたがこれをするならば、あなたは同様にホンダSuperHawk片面スイングアームを手に入れるかもしれません、なぜですか?最大の問題は、フレームへのマウントポイントです。その後、チェーンを適切に調整し、フロントスプロケットを適切にシム調整し、チェーンの隙間を空けるために自転車の左側のダウンチューブを切断します。
ビッグプロジェクト
これが要約です
エアボックスを取り外す
炭水化物のための個々のフィルターを得なさい
再ジェット炭水化物
ライダーの下に障害物のないオープンフレームの三角形を作るために、テールセクションにバッテリーを移動します(カフェスタイルです)。
ブレーキ/テールライトの後ろのテール部分に収まるバッテリーを入手する
新しい電池の位置に再配線
シングルショック用にフレームを修正
新しいスイングアームを入手
マッチするように新しいショックを調達
ライダーとバイクの重量を軽減するショック
衝撃に適切なばねを調達する
スプロケットの配置を変更する
チェーンクリアランスのためにおそらくフレームの左側のダウンチューブをカットする
swingarmに合わせて新しいリムを入手
スイングアームに取り付ける新しいリアブレーキを入手
新しいリム用の新しいアクスルを調達
新しいリムを調達
車軸に適切なリムフィットのためのアライメントスペーサーを作る
新しいリムサイズの新しいタイヤを調達する
swingarmに合わせて新しいチェーンアライメントアジャスターを調達
フレームを通過するための新しいスイングアームシャフトを入手または作成する
新しいスイングアームシャフトに合わせてスイングアームに適切なベアリングを入れる
そこにあります。それは私の頭の上からの短いリストです。
あなたがあなたのバイクのためにあなたが異なるモデルからすべての部分を取り除きそしてフレームを修正することができるモノショック解決策があるならば、それはそれをずっと簡単にするでしょう。あなたはまだ私がリストしたすべてを通過する必要があるでしょう、しかし誰かがそれをする前にそれをしたならそれは確かにそれをかなり簡単にします。