冷気の吸入とエンジンの摩耗


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私は車に冷気取り入れ口と高性能エアフィルターを後付けするかどうかを考えています。そうすると、エンジンの寿命が短くなりますか?つまり、前述の変更に関連して、将来的にエンジン修理の可能性が高まりますか?


どのブランドのエアフィルターを使用しますか?
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K&Nパフォーマンスフィルタ...買った
culturalanomoly

良い選択。クリーニングキットを購入し、それを適切に維持することを確認してください
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回答:


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適切なフィルターを備えたエンジンまたはコンポーネントを入手する限り、エンジンやコンポーネントの寿命には影響しません。あなたは良いものを取得していることを確認するために、さまざまな要素のレビューをチェックする必要があります。ショッピングと意見の両方の領域に入るので、どちらが良いと思うかは言及しません。それ自体で、CAIは車両のエンジンに害を及ぼすことはありません。


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フィルターを2倍に!K&Nのような優れたフィルターを取得し、適切なメンテナンスを行うことが非常に重要です。安価なフィルターは、汚れを取り入れることができます。エンジンの内部をゆっくりサンドブラストします。良くない... :)
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一部の人々は、冷気を取り入れると一般にエンジンの性能が向上し、燃料を低温で燃焼させ、燃料効率を高めると考えています。彼らは、実際にはエンジンの温度が低いほど良いと考えています。高性能のエアフィルターは、高品質のフィルターを入手した場合、通常、より多くの空気の流れを可能にし、エンジンに侵入する異物を減らし、エンジンの寿命を延ばすのに役立ちます。

ただし、空気流量の増加と点火温度の低下により、パフォーマンスが向上する可能性があります。より積極的に運転してそのパフォーマンスを活用すると、これらの利点が無効になり、エンジンの寿命が短くなります。同様の運転スタイルを維持する場合、エンジンは変更の恩恵を受けます。


CAIシステムを搭載することで、燃料が「低温で燃焼する」ことを疑います。気温の差はせいぜい数度であり、燃費の部分も燃焼温度とは実際には関係ありません。これをバックアップするものはありますか?
何をしているかわからない


燃焼温度の正確な言及箇所を指摘していただけますか?この記事では、CAIの目的である、より高密度の空気とより低い制限について説明しています。それは気流を増加させ、気流がチョークポイントだった場合-パワー。燃料の燃焼、燃費はどうですか?フィルター部分を改善するパフォーマンスエアフィルターも同様に日陰であり、テストでは、制限が緩和されているものの、パフォーマンスフィルターは通常、通常のペーパーフィルターよりも空気のフィルタリングが悪いことが示されています。引数はありますか?
私は

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これは、使用しているエンジンのタイプに大きく依存します。自然吸気エンジンの場合、これらのフィルターは寿命に影響を与えません。

ただし、車に強制誘導(ターボ過給または過給)が行われた場合、変更による効果がほとんどないだけでなく、フィルターを通過できる粒子のサイズが充電器を損傷する可能性があるという例もあります。

特に損傷を受けやすいのは、フォルクスワーゲンG40およびG60エンジンに取り付けられたGラダースーパーチャージャーシールです。

強制誘導車がある場合は、インタークーラー(または大型のインタークーラー)がより適切な変更であり、自然吸気車のパフォーマンスフィルターから期待されるようなリターンをもたらします。

覚えておいて、ガイ・クロフトなどのチューナーのようなものによってローリングロードで収集された逸話的な証拠は、摂氏温度が2°C低くなるごとに1bhp上昇することを示唆しています(摂氏約40°Cまで)。冷たすぎないでください。さもないと、燃料が落ち始めて吸気管に氷が溜まることがあります。これは、燃料噴射車の問題ではありません。


車は'09 vw gtiです。
culturalanomoly

'90 GTIは強制誘導され、ターボチャージャーとインタークーラーが既に搭載されています
スティーブマシューズ

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実際に冷たい空気を取り入れる良い冷たい空気を取り入れることが重要です。

冷気取り入れ口と呼ばれる一部のキットは、実際にはヘッダーの隣にある温風を取り入れるボンネット下のポッドエアフィルターに露出しています。デトネーション(ノック)のしきい値の近くですでに動作している高圧縮エンジンでは、この加熱された空気を取り込むと、デトネーションによるエンジンの損傷を引き起こすことがあります。


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冷気の取り入れ口は、メンテナンスと清掃を行うと、50ミクロンまでろ過できます。フィルターの小さな穴から投影された可視光を見ることができます。毎日の運転手であれば、通常のフィルターを使い続けたいと思うかもしれませんが、そうでなければ余分な流れはそれだけの価値があります。------「ISO 5011標準(以前のSAE J726)は、制御された条件下での精密測定。テストで使用されるテストダストと空気の温度と湿度は厳密に監視および制御されます。 ISO 5011標準に従うことにより、イギリスでテストされたフィルターは、カリフォルニアでテストされた別のフィルターと直接比較できます。各フィルターのISO 5011フィルターデータは、2つのテストレポートに含まれています。容量効率と流量制限。

テストのしくみについて退屈することなく、フロー容量を監視しながら、制御された量の汚れをフィルターに追加するだけで十分です。また、フィルターを通過する汚れの量も監視します。AC Delco、Purolator、Baldwin、K&N、およびAMSOILのさまざまなフィルターをテストしました。

AC Delco(テスト結果から最高の評価)とK&Nの比較:AC Delcoフィルターテストは最大制限に達する前に60分間実行され、K&NおよびAMSOILフィルターはそれぞれ最大制限に達する前に約24分間実行されました。もう1つの興味深い情報は、ACデルコが574グラムの汚れを蓄積し、わずか0.4グラムしか通過しなかったことです。わずか24分後、K&Nは221グラムの汚れを蓄積しましたが、7.0グラムの汚れを通過しました。K&NとAC Delcoを比較すると、K&Nはほぼ3倍速く詰まり、18倍の汚れを通過し、37%少ない汚れを捕捉しました。AC Delcoフィルターは、ごく少量の汚れを通過させ、汚れの容量と効率は最高でしたが、流れに対する相対的な制限も最高でした。明らかに、より優れたフィルタリングメディアが最も制限されています」。


これへのリンクはありますか?これらのテストの結果を見ることに非常に興味があります。
カリオン

これはこの情報を入手した場所ですか?billswebspace.com/AirFilterTest.htm
Calion

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燃料噴射装置で処理する空気が多すぎると、空燃比がリーンになりすぎてエンジンが損傷するため、損傷を引き起こす可能性があります。


たぶん、空燃比が低すぎるとエンジンが損傷する理由について何らかの理由を示す必要があります。エンジンは大まかにアイドル状態になり、出力が低下する場合がありますが、空燃比がエンジンを損傷する可能性がある場合、どのように見えるかわかりませんが、何かが足りない可能性があります。
-BillDOe

「リーンバーン」エンジンについて聞いたことがありますか?価値について読むためにいくつかの時間...
太陽マイク
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