回答:
違いはドライバーにあります。パフォーマンスに関しては、自動レーシングギアボックスはドライバーを打ち負かすことができますが、説明した車両のタイプでは、ドライバーが使用方法を知っている場合、マニュアルはオートマチックよりもはるかに高い性能を発揮できます。しかし、もしあなたが本当に高い加速が欲しいなら、あなたは別の車を選ぶでしょう。
手動ギアボックスの方がはるかに複雑ではないため、メンテナンスははるかに安価ですが、ドライバーが何をしているかわからない場合は、クラッチを噛むことができます。
燃費は2つの間で近いです-自動は、加速が必要ない状況での短いシフトによって燃料を節約することで一貫することができますが、再び、優れたドライバーは常に、来ていることに最も適切なポイントで変更できるため、常に正しいもの-走行距離を節約できます。
TL / DRによって異なります。マニュアルの経験がある場合は、マニュアルを入手してください。
簡単な言葉で質問に答えます。
加速: CVTにはギアがなく、通常はシングルスピードであるため、CVTを急激に加速したい場合、マニュアルトランスミッションほど効率的ではありません。CVTの最も一般的な問題は、アクセルを押すラバーバンド効果です。一時停止後、加速度が急激に増加します。エルゴ、CVTはマニュアルトランスミッションをまったく追い越しません。マニュアルははるかに優れたオプションです。
燃費:一般の90%の人の手でCVTは一般に手動トランスミッションよりも効率的です。これが、今日多くのCVTが今日見られる理由です。日常の通勤者の通常の要件に近い加速とパフォーマンスの欠点。今ではベテランマニュアルドライバーの手で、CVTと同じかそれ以上の燃費を引き出すことができますが、一般的に努力する価値はありません。
メンテナンス:マニュアルは明らかに最良であり、部品の数が減り、摩耗が少なく、メンテナンスが少なくなります。さらに、手動ギアボックスの摩耗は、CVTの修理に比べて非常に安価です。
CVTが提供するものは、実際には2つのものだけです。バンパーからバンパーへの交通におけるグッドエコノミーとオートマチックトランスミッションの喜びです。そのため、車の目的が厳密に都市で通勤する場合は、CVTがより良い選択肢ですが、他のすべての側面においてマニュアルは最高ですが、マニュアルギアボックスの重量は少し少なく、車全体の重量を減らします。
注:ほとんどの運転が高速道路/高速道路で行われる場合は、お金を節約してマニュアルを入手してください。高速道路では、マニュアルで同等以上の燃費が得られ、常にシフトすることを心配する必要がないためです。
また、車のCVTバリアントも先行費用がかかります。