私はその上に240000キロの2004 Freestarを持っています。エンジンが約1100 rpmで急上昇したり、ハイアイドルになる問題がありました。チェックエンジンコードはログに記録されません。それをフォードコンピュータに置いたところ、結果はありませんでした。MAFSとIACバルブをクリーニングした後、車両は1〜2週間は問題なく動作しました。IACバルブの配線が緩んでいるのを見つけ、それを修正したところ、しばらくの間エンジンは正常に作動しましたが、エンジンが高温になるとIACバルブが循環し始めました。持っていたのでIACバルブを交換しました。車を始動させ、完全にアイドリングし、回転数を上げましたが、ギアを入れるとすぐに、IACバルブは古いバルブよりもはるかに悪いサイクルを開始するため、バルブ自体は正常に機能しており、問題ではないと思います。
IACにメッセージを送信してコンピューターをそのように循環させるために、コンピューターにフィードしているセンサーを知っている人はいますか?
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純粋にエンジンRPMとECTに基づいています。車は失火しますか?燃料トリムをチェックするスキャンツールにアクセスできますか?真空リークまたは失火の疑いがあります。
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ベン
@Ben-Freestarは、下部プレナムをブロックに固定しているボルトが摩耗して真空リークを引き起こすという問題がありませんでしたか?この問題が発生したのがFreestarかWindstarか覚えていません。そのための修正キットがあります。
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–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
@Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2それは3.8 IIRCのWindstarでした。ボルトのゴム材が悪いのです。
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ベン
@ベン-いいですね。
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–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2