カスタム排気を作る


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1990年代のCitroen BX TGE16を、O2センサーを使わずに運転したり、排気管に気を配ったりしています。

私の排気ガスはすべて錆びや経年によるものであるので、すぐに交換する予定です。物事は、そのような単純な排気で...私の排気システムに合う「チューブ」を作るために地元の金属加工業を委託することはできますか?私は基本的に、私のエンジンの呼吸を良くし、いい音を出すビルドを探しています。

その際、何を考慮すればよいですか?私の国の法律では、クラシックに分類された車の排出ガスや騒音は考慮されていません。

編集:

これに対するもう1つのアプローチは、排気を取り除いてビジネスに取り込むことです。排気なしで運転することは、何らかの意味で賢明でしょうか。


「私の排気管に合うチューブを作る」とはどういう意味ですか?排気系って本質的なものじゃないですか?
JPhi1618 2016

多くの排気所は、ベンダーと溶接機、およびリフトまたはランプのあるオーバーオールのブロークで構成されています。これは、ツールを多用するタスクではありません。しかし、その才能、正しく機能し、落とし穴を回避する排気システムを構築するスキル。概要:排気の専門家にそれを取ってください。
クリギー

回答:


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可能性

はい!絶対にこれを行うことができます。仕事の質は、仕事を依頼するショップの経験のレベルによって異なりますが、必要に応じて、このようなものになる可能性があります。

ここに画像の説明を入力してください

排気全体を取り除いて店に持っていくのではありません。

  • エンジンベイとフレームをすべて使用可能にし、エンジンベイに正しく収まるようにするために、エンジンベイとフレームを使用できない状態で、排気がどこに流れるかをどのようにして知るのでしょうか。

  • 排気のない状態でエンジンを運転することは、排気バルブにとっては良くありません。

  • エンジンベイからの排気ガスがキャビンに入り、生きている有機体を殺す非常に有害なガスを吸い込みます。

ヘッダー/マニホールドを保持する

シリンダーヘッドから外れる現在の排気マニホールドを使用できる場合は、これが最も費用対効果が高く信頼できる方法です。誰もその作品を作りたくありません。次に、それを使用するためにマニホールドにボルトで固定されている排気管の始端を切断します。次に、製作者は、排気管の現在の直径と同じチューブをそのコネクタピースに溶接して、正しい接続でマニホールドにボルトで固定できるようにします。

マフラーに追加

その後、マフラーをシステムに溶接できます。制限のレベルによっては、マフラーの制限に一致するようにキャブレターを調整する必要がある場合があります。バックプレッシャーが増えると、システムが豊かになります。少なくすればそれが無駄になります。あなたは金持ちやリーンを実行する必要はありません。

豊富な廃棄物燃料

リーンは熱くなり、酸素が多くなり、排気バルブを損傷して「燃焼」させる可能性があります。

焦げたバルブのQAです

結論

はい。できます。

それにマフラーを入れても、制限と背圧が必要です。

あなたが惑星を愛しているなら、触媒コンバーターをその中に入れてください。

排気ガスを取り付けた後、物事が適切になるように空燃比を調整する必要があるでしょう。

あなたがそれをするとき、彼らがそれを適切に製造し、現在の装備と一致するように排気を実行することができるように、車全体を取ってください。


その排気作業は美しく、その車の車台全体は本当に素晴らしいです。Fbodyカマロのように見えます。聖なるモリーなのに排気仕事はゴージャス。
Nate W

触媒コンバーターを追加しようとしても、ECUや燃料噴射がなければ正常に機能しなくなるため、すぐに機能しなくなります。
Steve Matthews

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オープンヘッダーまたは使い果たされた排気で実行することはお勧めしません。

NOxとCOの排出は、吸い込むのに良いものではありません。さらに、悪臭は、不快な運転体験をもたらします。


また、エンジンが高速RPMで動作しているレーシングエンジンに関しては、ベンドバルブが冷たい空気を排気ヘッダーに吸い込んでしまうという話も聞いています。そうすると、エンジンが損傷する可能性があります。しかし、ノイズがすぐにあなたに迷惑をかけ、それが良い考えではないと思います!
TMN

それは1990年のシトロエンBXなので、それはdecatではないでしょう。触媒コンバーターは、1991/92年までこれらの車に搭載されていませんでした。排気ガスがキャビンに入る可能性がある点は非常に良い点であり、致命的となる可能性があります。
Steve Matthews

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個人的には、排気がなければ長時間運転することはありませんでした。

英国には、自動車の排気を構築できる排気加工の専門家が多数います。通常、これらはステンレス鋼を利用し、生涯保証が付いています。

別の方法として、Bosul排気装置は車両の交換システムを製造しますが、販売されているものを手ごろな価格で追跡するのに多少の労力がかかる場合があります。


私はスペインで同種のサービスを探します。しかし、私は地元の金属細工業者と仲が良いので、パイプを委託する方が安くなると思います。生涯保証はいいように聞こえますが、私にとってDIYの気持ちに
勝るもの

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排気ハンガー、エンジンのフレックスを処理するためのフレキシパイプなどのさまざまなことを考慮する必要がある場合は、排気管を交換する「チューブ」を作成するように誰かに簡単に依頼できます。移動すると、排気口が引き離されます)など

Zaidが廃止された排気について言ったことを無視します。ほぼ気密の排気システムを作成した場合、COや「悪臭」の問題に遭遇することはありません+おそらくいくつかのBHPを獲得します


ザイドが狙っていたのは、排気を使わずに運転するのはどうしても賢明なこと尋ねたときだったと思います。とにかくヒントをありがとう、私は私の排気システムリンクにフレックスを表示しませ ん。「チューブ」を試運転するときにどのように考慮すべきかを知るにはどうすればよいですか?2インチで十分ですか?私はどの部分を取り除きますか?
EChan42

問題なく排気なしで2〜3日間運転した人を知っています。煙がキャビンに漏れるので、長時間停止しないでください。
フレキ

だから私は私が中空パイプのためにONG001を削った部分の間のすべてを交換できることを理解するのは正しいですか?@ user2649305
EChan42

ええ、水は本当に腐食する可能性があるので、水が集まるところにはもっと太いパイプを使いたいかもしれないことを覚えておいてください。それは排気システムの最低点、のように見えるので、図の水にCIT3203で収集します
user2649305

ただ疑問に思っているのは、フレックスパイプはどれほど重要なのでしょうか。トラックで排気を行ったときに、フレックスパイプを追加していないことに気づきました。それは文字通り、フランジにまっすぐにボルトで固定されたテールパイプ/マフラーです。
Kevin Evans

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あなたは実際に猫がそこにいるかどうか、そしてルールが正確に何であるかをチェックする必要があります。90年代までにほとんどの国が排出ガス規制の施行を開始しており、クラシックに関するほとんどの国のルールは、自動車の製造時に排出ガス規制を満たさなければならないというものです。明らかにEタイプのジャグの場合、世界はそれらを感動的な芸術作品として望んでおり、排出量はその美しさの許容できるコストです。退屈なrustbucket Citroenの場合はそれほどではありません。;)

エンジンは猫がいなくても作動しますが、おそらくそれよりもリッチで作動するため、燃料消費はあまり良くありません。また、ダッシュボードに大きな赤いライトが表示され、機能していないことを知らせます。

コストに関する限り、あらゆるものの主なコストは人員です。大量生産された既製の排気ガスは、カスタムジョブよりも確かに安くなります。お金を節約したいなら、なぜカスタムを検討するのですか?

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