フォードエコノラインヴァンAC失敗


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加速または丘を上るときに通気口が熱気を出し始め、アイドリング時に氷が冷たい場合、それはブロワーポンプまたはリークの故障の兆候ですか?私はフォードエコノラインE350を扱っています。

アイドリング時の空気は冷たいので、冷媒は明らかに問題ではありません。通常、空気は前部では冷たく保たれますが、車両の通気孔の後ろ半分は熱気を吹き出します。


私はそれについてよく知りませんが、ACが高いエンジンRPMでカットアウトしている可能性がありますか、それとも高RPMが高圧カットアウトスイッチをトリガーさせているのでしょうか?
JPhi1618

これまで高圧カットアウトスイッチについて聞いたことがありません...それが問題であるかどうかをどうやって確認しますか?
NULL

あなたのバンは、真空操作のブレンドドアを持つのに十分古いですか?
2016

@mikesその2006年。適格か:-)
NULL

回答:


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この車両のエアコンは、真空駆動のHVACコントロールを使用しています。真空システムのどこかに漏れがあると、この症状が発生する可能性があります。漏れをテストする1つの方法は、システムに低圧の空気(10psi)を適用し、漏れを聞くことです。真空リザーバーでの漏れは一般的です。それは乗客の右足に近いので、空気再循環バルブへのラインもそうです。


ACが最大になっていなければ、その再循環ラインとバルブは使用されていませんか?
NULL

私は実際に自動ACで多くのことをしたことがないので、これがどこにあるかについてはあまり知りません。コンプレッサーがエンジンベルト上にあることは知っていますが、リザーバーはどこにありますか?追加できる一般的なグラフはありますか?システムのどこに空気を当てますか?お時間をいただきありがとうございます。
NULL

@NULLこの問題は、A / C冷媒システムにはありません。それはコントロールにあり、空気が出てくるものを制御するシステムです。エンジンバキュームを使用して、エアフロードアを動かすアクチュエータを操作します。パーツを見つけるには、エンジンルーム内とダッシュボードの下で、異なる色のチューブを探します。各カラーチューブは異なるアクチュエータに送られます。ハッピーハンティング。
フレッドウィルソン
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