加速または丘を上るときに通気口が熱気を出し始め、アイドリング時に氷が冷たい場合、それはブロワーポンプまたはリークの故障の兆候ですか?私はフォードエコノラインE350を扱っています。
アイドリング時の空気は冷たいので、冷媒は明らかに問題ではありません。通常、空気は前部では冷たく保たれますが、車両の通気孔の後ろ半分は熱気を吹き出します。
私はそれについてよく知りませんが、ACが高いエンジンRPMでカットアウトしている可能性がありますか、それとも高RPMが高圧カットアウトスイッチをトリガーさせているのでしょうか?
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JPhi1618
これまで高圧カットアウトスイッチについて聞いたことがありません...それが問題であるかどうかをどうやって確認しますか?
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NULL
あなたのバンは、真空操作のブレンドドアを持つのに十分古いですか?
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2016
@mikesその2006年。適格か:-)
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