私は交換検討している私の98マツダ626 GF 2Lにコイルパックを、と見ていますの約$ 15で標準の交換、およそ$ 21 10年間の保証が標準の交換、および「高出力」VMSはおよそ50 $のために。
最初の2つについては、価格の差はそれほど大きくありませんが、「高出力」コイルパックに具体的で測定可能なメリットがあるのではないかと思っています。主張する:
工場のコネクタに直接接続し、電力とパフォーマンスを向上させるために、火花エネルギーを15〜20%増やします。
火花エネルギーと電圧の増加により、混合燃料の燃焼プロセスが改善され、効率的な燃焼が実現します。その結果、起動が速くなり、アイドル状態が改善され、スロットル応答が改善され、プラグがきれいになり、排出物がきれいになり、高回転性能が向上します。
仕様:•巻数比85:1•一次抵抗0.55オーム•二次抵抗13.5Kオーム•インダクタンス4.0 mH•スパーク持続時間(mS)1100 uS•ピーク電流140 mA•最大電圧40,000ボルト
私はそのような主張が真実であるという逸話的な証拠を読みましたが、そのような主張に対する測定可能な科学的根拠、すなわち逸話的な主張だけでなく、確かな証拠はありますか?
カスタムチューンのあるレースカーでは、そのような装備しか見ていません。私はあなたが株式ロードカーに利益が得られるかわからない
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cloudnyn3
@ cloudnyn3-AccelやMSDのアフターマーケットコイルを含む、多数のアフターマーケットコイルがあります。これらは厳密にレースカー用ではありませんが、おそらくそれらから最も恩恵を受けることができます。
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Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2