2013 Honda Civic LXを持っています。ブレーキをかけると振動を感じ始めたので、ホンダから新しいローターとパッドを買いました。ローターとパッドを取り付けた後、車を逆に置き、大きな金属のノッキングが聞こえるブレーキを使用しました。それから私は前書きを運転し、それから私が再びブレーキを使用したとき、同じノイズが起こるでしょう。ホイールの方向を変えてブレーキを押すたびに、金属音が聞こえました。しかし、ハンドルの方向を変えるまで一度だけです。それから、そのような運転の数日後、私の車は再び振動し始め、さらにローターとパッドを交換した後に始まった連続的な金属のクリック音が鳴り始めました。
パッド、ローター、シムを何度も検査しましたが、すべてが完璧に見えます。しっかりと潤滑されていますが、これら2つの問題を理解することはできません。騒音と振動の根本原因が何であるかを誰かが知っていますか?
この質問をより明確にするために編集しました。何らかの方法で意味を変更した場合は、修正できるようにお知らせください。ありがとう!
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cdunn
ブレーキ作業が完了する前に、ノッキング音が聞こえていませんでしたか?クリックとノッキングは、ホイールを回したときだけですか?キャリパーボルトが良好な状態にあり、しっかりと正しく取り付けられていることを確認していると確信しています...モデルに合っていない新しいパッドを装着した後に問題が発生するという話を聞きました。うまくいけば、それらを古いものと比較してください。しかし、あなたが説明しているのは、外側の(下の)CVジョイントが放つように聞こえ始めています。その下に入り、車輪の後ろのCVジョイントブーツを点検します。どこかで破れたり、グリースが漏れていませんか?
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マスタングガイ809