高速でのブレーキフェードとスポンジブレーキ


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先週、ガールフレンドのフォードフィエスタを運転していたところ、ブレーキフェードが発生し始めました。

100kmh(60 MPH)以上の高速で車を運転した後、それは常に起こりました。ブレーキペダルが海綿状になり、ブレーキ効果が低下した。左後輪が熱くなっているのに気づいたので、左後輪ブレーキが完全に解除されていないと思います。

走行速度を落とした後、約70kmh(約40MPH)で走行すると、ブレーキが再び効き、海綿性がなくなった。

これにより、左のリアブレーキがこすれて、高速になると熱が発生し、ブレーキ液が沸騰すると思います。そこで、ブレーキフルードの交換とブレーキの点検を予定し、ブレーキがこすれている理由を突き止めました。

ガレージの担当者は、リアブレーキケーブルが損傷しているのを見て、ブレーキの問題はブレーキケーブルにあると述べました。ブレーキケーブルがこの問題を引き起こさなかったとは言っていませんが、私はそれを疑っています。彼らはドラムを開けて、靴が完全に解放されない理由を確認していません。

私は彼らにブレーキフルードを交換して、それがどのように機能するかを見るように頼みましたが、彼らは拒否しました。彼らは私がブレーキケーブルを交換するか、どこかに行くと言った。

私は正しかったのか、間違っていたのか。私は彼らが私をだますことを望んでいると思います、そして私は完全に必要ではない修理のためのお金を持っていません。

高温がフェージングの原因であり、壊れたブレーキケーブルのような永続的なものではなかったので、私はまだそれを疑っていると思います。


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ブレーキの問題が機能しない場合、深刻な問題を引き起こす可能性があるため、私は車の運転を停止して別のガレージを見つけます。
ジョージ

回答:


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あなたが投稿したことに基づいて、ブレーキフルードを交換しても問題は解決しません。それはあなたのブレーキが付いたときに沸騰するきれいな新しい流体を提供するつもりです。私があなたが正しく言ったことを読んだ場合、ガレージの担当者は、リアのブレーキケーブル(おそらく緊急ブレーキケーブル)がリアブレーキを引っ掛けている原因だと言っています。常に動かなくなっている可能性がありますが、低速では効果が小さすぎて気付かないため、高速でのみ問題が発生します。最後に、ケーブルを固定してから、液体を交換する必要があります。そして、ケーブルが固定されている間に、ドラムの内部をチェックして、パッドが動かなくなるような問題が他にないか確認してもらいます。

ちなみに、運転席側の後輪が熱くなっているのをどうやって知りましたか?


車から降りたときに左後輪が熱くなっているのに気づき、各輪に近づいて熱くなっていないか確認した。
Bogdan Petrica

わかりませんでした。それは最も理にかなっています。暑さを感じるほど暖かければ、本当に暖かいです。
cdunn 2016年

最後に非常ブレーキケーブルを固定する必要がありますか?はい、私が経験しているブレーキの問題の原因はありますか?よくわからないけど、ガレージの人たちは私を納得させなかった。もちろん、問題がなくなるまで部品の交換を開始できますが、問題の原因となっている部品のみを交換したいと思います。
Bogdan Petrica

問題ありません。喜んでお手伝いします。
cdunn 2016年
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