編集2016年3月9日
それで、私はATXギアを専門とする人に車を連れて行きました、そして彼はそれがニューハーフ問題ではないと感じました。同意したシボレーテックからセカンドオピニオンを得ました。そのため、高回転数での負の燃料トリムのため、不良/プラグまたは開いたままのインジェクターに傾いています。EricTheCarGuyからのこのビデオは、私がハードアクセラレーションで聞いていることを非常によく説明しています。ただし、安全性の問題はなく、致命的な障害の保留中の問題もないため、私の隣人はおそらく今のところこれを追求しないようですが、問題が悪化した場合は再び取り上げられる可能性があります。
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私は隣人の車(2000 Chevy Cavalier 2.2L 4Cyl ATX)を見て、他の問題の中でも、停止または低速からの激しい加速でこの恐ろしい振動のような音を立てました。ゆっくりとした安定した加速の下では問題ありません。いったん加速すると、車が時速30 kmを超えて移動する場合があります。交通渋滞で軽く加速して騒音を誘発することもできます。
最初に頭に浮かぶのはトルクコンバーターです。
これは別のtranyについての私のATSGマニュアルからですが、私はそれが関連していると思います。
私が見つけた他の問題は、公園でWOTに行ったときにわずかにぐらついていて、すぐにガスを放出したことです(すべてのエンジンマウントは最近交換されています)。が約60 * Cを超えると、バルブカバーガスケットから漏れるオイルが点火プラグの穴を埋め、エンジンを約2500 rpmで回転させると、長期燃料トリムは約-11%になります。OBDWiz SEA 0x15の短期燃料トリムで表示される奇妙なPIDも99.22%で止まっていますが、これは通常のSTFT PID 0x06に加えて、通常の状態がわずかにマイナスのままであるように見えます。私はこれと同じ0x15 PIDがまったく同じ値でスタックしているネット上の多くの投稿を見てきましたが、これは本当に奇妙ですが、それは別の質問です。
要するに、私はこのノイズに対して正しい方向にありますか?