エンジンオイルの不足はエンジンを完全に破壊する可能性があるという事実を考えれば、私は興味を持っていました。安全上の理由から、それが壊れたエンジンよりも最悪であることが想像できます。
*ブレーキフルードが低くなりすぎたときにエンジンを作動させることのすべての欠点は正確には何ですか?
エンジンオイルの不足はエンジンを完全に破壊する可能性があるという事実を考えれば、私は興味を持っていました。安全上の理由から、それが壊れたエンジンよりも最悪であることが想像できます。
*ブレーキフルードが低くなりすぎたときにエンジンを作動させることのすべての欠点は正確には何ですか?
回答:
車にブレーキフルードがないと、ブレーキは破壊されませんが、ブレーキが機能しないときに打ったものは何でも問題ありません。:)
50年代は油圧で作動するため、基本的にすべての乗用車のブレーキ。つまり、ブレーキペダルを押すと、一部の液体ラインが加圧されます。これらのラインは、追加された圧力がパッドをローターまたはドラムに押し付けるホイールまで伸びます。
その液体が少ないか欠落している場合は、それらのラインに空気しか残りません。空気は非常に圧縮性があるため、絞ると体積が減少します。あなたの車のブレーキフルードは、すべての意図と目的のために非圧縮です。つまり、ブレーキペダルを踏んで足がマスターシリンダーを操作すると、ラインに液体が押し出され、力がブレーキの操作にほぼ完全に伝達されます。ラインに空気が入っているときは、空気を少し動かし、ブレーキを作動させるのにほんの少しの力を加えます。ラインに空気が少ししかないときは、泡を何もないところまで圧縮してブレーキを閉じているため、ペダルは「スポンジ」のように感じます。空気が多い、または液体がまったくない場合は、ブレーキをまったく操作せず、非常に悪い日を過ごします。
良いニュースは、適切なタイプ(DOT-3、DOT-4、および他のコレクションは、所有している車に応じて使用されます)で液体を補充し、ブレーキを出血させると、再び元の状態に戻ります。それは、彼らが乾いていたとき、あなたが列にどんな種類の破片も持っていなかったと仮定します。ブレーキがないと、それをあまり運転しなかったと思われます。笑ブレーキのブリーディングは、一度に1つのホイールでこれらの油圧ラインを開き、ブレーキをポンプすることを意味します。これにより、液体と空気がラインを通過し、開いているチューブから排出されます。結局、あなたは流動的なものだけで終わり、その行を閉じて他の人にも同じことをすることができます。それにはもう少しありますが、それは簡略化されたバージョンです。
結論として、流体が潤滑剤であるエンジンとは異なり、ブレーキでは流体は油圧油です。したがって、それが低い場合は壊滅的な破壊ではなく、適切に維持する必要があるだけで、あなたは戻ってきます。
お役に立てば幸いです。