なぜメーカーは1:1以外の変速比にしたのですか?


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この質問を読んでいると、次のことが頭に浮かびました。

なぜメーカーは1:1の比率のないトランスミッションの製造を始めたのですか?

以前のトランスミッションでは、1:1の比率が、最終的なドライブ比率またはオーバードライブの直前の比率として常に表示されていました。これには、技術的、機械的、または経済的な理由がありますか?1:1(私にとって)はギアリングが少ないので、トランスミッションを作成するのはもっとコストがかかるようです*。パワーイン=パワーアウト ...私が理解するのに役立ちますか?

*注:することで準備を進め、ここで、私はおそらく言ったはずエンジニアリングを


私はあなたの質問を受け取るかわかりません。あなたはファイナルドライブについて尋ねていますか、それともトランスミッションの最高のギアについて尋ねていますか?
DucatiKiller 2016年

回答:


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ギアボックスの設計者は、ペストのような整数比を避ける必要があります。

機械的な理由から

整数比は、ドライバーギアの歯Aがドリブンギアの歯Bに出会う頻度を増やすため、摩耗を加速します。

この周波数は、狩猟歯の周波数として知られてます。これについては、ここで詳しく説明します


1:1について

1:1は、ダイレクトドライブと呼ばれる特別なケースです入力シャフトは出力シャフトとロックされているため、上記の引数は実際には適用されません。

私はウィキペディアこの問題についていくつかの合理的な光投げかけていると思います:

ファイナルドライブレシオを変えるだけでホイールサイズの異なる車種に対応できる時代には、すべてのトランスミッションがダイレクトドライブを最高のギアとして使用することが理にかなっています。ただし、前に述べたように、これによりエンジンが高回転数で動作し、効率的な巡航ができなくなります。メインギアボックスにクルージングギアを追加することは可能ですが、既存のギアボックスに別の2ギアオーバードライブシステムを追加する方が一般に簡単でした。これは、さまざまな車両に合わせて調整できることを意味するだけでなく、オプションとして追加できるという追加の利点もありました。

私は、(括弧内に示されている)いくつかの動機付けの要因があることを意味すると解釈します:

  • 最終的なギア比として1:1では不十分です。結果として得られるエンジンRPMは、現代の車両(機械式)の巡航速度に対して高すぎるためです。

  • 1つのオーバードライブギアで直接駆動するよりも、2つのオーバードライブギアを持つようにギアボックスを設計する方が簡単です(コスト、製造、エンジニアリング)。

  • 2つのオーバードライブギアを備えた設計は、さまざまな車両に合わせて調整するのが簡単で、同じギアボックスの設計をより汎用的にします(コスト


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しかし、1:1入力軸と出力軸とロックされ、関連する一切の歯車が存在しない
コメントよりリンクする場合はトップに移動

@Movemorecommentslinktotop私はあなたが言っていることがわかります、あなたはダイレクトドライブを指しています。
Zaid

@Movemorecommentslinktotopが編集内容を確認
Zaid

差動はクランクシャフトの軸線からオフセットされているため、ダイレクトドライブは多くの(ほとんどの)トランスアクスルでは役に立ちません。あるシャフトから別のシャフトにトルクを移動するには、あるタイプのギアリング機構が必要です。
MichaelS 2016年

@MichaelS-あなたが正しい間、それはチェーンドライブまたはギアリングのどちらかでかなり簡単に行われます...カムシャフトに使用されるもののようになります。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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