トヨタカローラ2010のハイビーム障害


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ハイビームをオンにしたときのもう一方の朝の運転は、両方とも出ていました。ロービームとフォグランプは正常に動作しています。ヒューズまたは接続である可能性があります。


私も同じことをしましたが、デイタイムランニングライトも機能しませんか?ヒューズを確認しましたが、問題ないようです。両方の電球が同時に燃え尽きますか?

回答:


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ヒューズが切れるのは、回路に障害が発生して過剰な電流が流れる場合、または経年劣化によりヒューズ内のヒューズ接続可能リンクに亀裂が入った場合のみです。最初に確認するのはヒューズですが、ヒューズが切れた場合は、ライトを再びオンにしたときに新しいヒューズが切れることがあります。ヒューズが切れていない場合、故障したメインビームスイッチ(可能性あり)、故障したリレー(可能性が高い)、断線(可能性が低い)、腐食したコネクタ(可能性あり)、または両方の電球が切れている可能性があります(おそらく)さまざまな時点で、最初のものに気付かなかった)。電球やリレーなどのチェックしやすいものから始めてから、コネクタとスイッチに移動します。


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おそらくヒューズまたはあなたは不運であり、両方の電球がハイビームで飛んでいた可能性があります。

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