ブレーキブリード後、ペダルが床に行きます


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2005トヨタセコイア。ほとんどの場合、ブレーキペダルは正常でしたが、停止中に床に沈み、停止しにくい場合がありました。私はブレーキを切ったが、今ではペダルはほとんど停止力なしで常に床に行く。私の自動車ショップの先生は、新しいマスターシリンダーが必要だと言っていますが、ブレーキが切れる前は大丈夫でした。また、ダッシュボードのブレーキライトが点灯しました。何か案は?ありがとうございました。


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出血しているときに、マスターシリンダーのブレーキフルードが不足しましたか?ブレーキブリーダーをすべて閉じることを覚えていましたか?ブレーキ液を入れたボトルへのチューブを使用して、ブレーキから空気を抜きませんでしたか?完全なマスターシリンダーはありますか?ペダルを回すかどうかを確認するために、ブレーキを数回ポンピングしようとしましたか?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

汚れていたため、すべての液体を空にしました。すべてのバルブを閉じました。私は私の自動車のクラスで圧縮空気ホースに接続するこのツールを使用しました。ブリーダーバルブに接続するホースにボトルが取り付けられていました。マスターシリンダーがいっぱいです。ブレーキをポンピングしても、あまり役に立ちませんでした。私は実際に車を家に帰り、家に帰る途中で何が起こるか見るためにブレーキを叩きました。ペダルを床に置くと、実際には車輪がロックしました。
ルーカス

あなたは実際にシステム全体を排出し、流体を戻しましたか?
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

はい、それは正しいです。
ルーカス

システムをブリーディングした後にバンを起動すると、ブレーキペダルが床に移動します
Iain価格

回答:


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システムを完全に再ブリードする必要があります。明らかに空気が入っています。マスターシリンダーに適合するパワーブリーダーをお持ちの方が良いでしょう。

今後の参考のために:

最初にすべてのブレーキ液を取り除いて、ブレーキシステムを出血させないでください!!!

私はあなたに怒鳴ったことをおizeびしますが、これはシステムを出血させようとする絶対に間違った方法です。あなたがシステムに新しい液体を入れているとき、考えは古い液体を取り替えることです。古い液体がなくなるまで使い果たします。あなたが発見したように、それはあなたにあらゆる種類の問題を引き起こします。システムからすべての空気を抜くのは非常に難しいかもしれませんが、後よりも早く空気を抜く必要があります。パワーブリーダーがない場合は、友人を使用してブレーキをポンプで送ります。次の一般的な手順を実行してください。

必要なもの:

  • ブランドの新しい(開かれたことはありません)(あなたの車のスペックあたり)のブレーキ液のボトル...あなたのケースでは、あなたが完全に仕事をやり直すために、2つが必要な場合があります
  • ブリーダーバルブを開くためのスパナ(スパナ)(通常は5/16インチの箱型端)
  • 液体を排出する透明なプラスチックボトル
  • 水槽用のプラスチックチューブのようなもの
  • 方向を聞いて従うことができる大きなたくましい筋肉を持つ友人

あなたがすること:

  • 新しいブレーキフルードのボトルを開けて、透明な容器の底に約1インチの価値を注ぎます
  • マスターシリンダーの上部をポップします。満杯であることを確認してください。トップをオフのままにします(プロセスを実行するときに頻繁にチェックする必要があります)
  • マスターシリンダーから最も遠いブレーキシリンダー/キャリパーでプロセスを開始します

注:車をジャッキアップしたり、ホイールを外したりする必要がある場合は、車両をジャッキスタンドに置いて、危険にさらさないようにしてください。

  • キャリパー/シリンダーで、ブレンダーバルブにレンチの箱型の端を置きます。レンチを使用して、空気を染み込ませずにわずかに緩めます...あなたがしたいのは、バルブを壊すことです。
  • レンチをバルブに取り付けたまま、プラスチックチューブの一方の端をブリーダーニップルに取り付け、もう一方の端をボトルに入れて、液体に浸るようにします。

注:ボトルの底に余分なブレーキフルードを入れてからプラスチックチューブの端を水没させる理由は、あなたとあなたの悪魔が正しく通信せず、ブレーキペダルをあまりにも早く持ち上げる場合のためですチューブは空気を吸い込む代わりに、液体を吸い上げます。これは非常に重要なので、最初からやり直す必要はありません。

  • 友達にできる限りブレーキをかけましょう。2回、3回、または4回ポンプを作動させたら、もう一度ポンプを作動させるように指示するまでペダルを押し下げていることを確認してください。
  • ブリーダーバルブを開き、液体がチューブを通りボトルに入るのを観察します。あなたは二つのことを探しています:第一に、透明な液体。2、気泡の欠如。あなたの場合、大きな気泡がチューブを通り抜けるのを見るまで、特定のキャリパー/シリンダーを出血させるプロセスを続ける必要があります。
  • ブリーダーバルブを閉じてから、友人にもう一度ブレーキペダルを操作するように伝えます。泡の不足が見られるまでこれを続けてください。これを達成するには、いくつかの反復が必要になりますが、最初の反復の後、2番目のホイールではかなり少なくなります。

左ハンドル車の場合(米国で最も多く見られるように)、通常、ブレーキの出血の順序は次の順序になります。

  • 助手席(右側)後部
  • ドライバー(左)サイドリア
  • 助手席(右側)前面
  • ドライバー(左)サイドフロント

英国で見つかる右ハンドル車は、このシーケンスに従う可能性が高いです。

  • 助手席(左)側後部
  • ドライバー(右)サイドリア
  • 乗客(左)側前部
  • ドライバー(右)サイドフロント

これはあなたの車をかなり良い形に戻すはずです。それが私たちの賭けに起こるので、あなたの間違いについてあまり心配しないでください。経験の浅いところに書き留めて、そこから学んでください。


詳細な投稿をありがとう、私は週末にわたってこれを試して、それがどうなるかを見ていきます。
ルーカス

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ねえ、ありがとう。私は先生の助けを借りて、オートクラスで再びブレーキをかけました。彼は私にそれらをポンプでくみ、それからそれらを保持するなどと言った。だから彼はこの方法を使ったと思う。今、私のブレーキペダルは再び正常です。トンありがとう。
ルーカス

お役に立てて嬉しいです。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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