前進しながらリバースにシフトするのは悪いことですか?


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私はしばしば前進しながら、手動車を後退させました。私は10mph未満でそれを行います。ただし、ギアが時々クランチします。

これを行うことでダメージはありますか?

歯車が噛み付くのはなぜですか?クラッチが下がっているので、ギアボックスは外れているので回転しません...

私がいつもそれをしたとしたら、私は私の車に損傷を与えるでしょうか?

私はこれを一般的に尋ねていますが、私の車は2003オペルアギラです。

注:私の質問は基本的にこの質問の反対です。他の質問は自動変速機に適用されます、そして、回転数マッチングをしているトルクコンバーターについて。マニュアルトランスミッションと、油圧トルクコンバーターではなく、ソリッドクラッチがあります。


あなたの質問は反対ですが、おおよそ同じ答えを持っています。これを重複としてマークするように移動します。
ポアソンフィッシュ


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答えはトルクコンバーター付きの自動装置に当てはまるため、これは重複しているとは思わない。
ジョージ

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間違いなく複製ではありません
HandyHowie

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直感的に:10mphから0mphにあなたを連れて行くことは通常ブレーキの仕事です、それは散逸されたエネルギーのためにいくらかの少量の摩耗を生じます。このタスクの代わりにトランスミッションを使用すると、クラッチ/ギアボックスまたは自動車であっても、そのエネルギーはトランスミッションによって消費されます。したがって、代わりにトランスミッションに若干の摩耗があります。ブレーキパッド(さらにはローター)は、トランスミッションよりも摩耗するため、交換するのが一般的に安価です。
デジタルトラウマ

回答:


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ギアボックスは回転しないと言いますが、車は前進しているので、ギアボックスのギアは回転している必要があります。通常、リバースにはシンクロメッシュがないため、ギアは同期せず、クランチします。明らかにこれは損傷を引き起こします。

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