レーシング燃料(100オクタン価) - プレミアムより優れていますか?


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今日、ロングアイランドを東に走り出す間、私はタンクをガスで満たすのをやめました、そして駅で、すべてのポンプは通常のレギュラー、ミッド、プレミアムを1台のポンプで持っていました。レーシング燃料のためのステッカー。

燃料のボタンは100オクタン価を示していましたが、プレミアムは93でした。今ではSunocoが95オクタンをプレミアム燃料よりも1ダム以上高くしているのを見ましたが、この駅の "Racing Fuel"(LukOil)は8.99ドルでした。ガロン!

最初は誰かが冗談のように看板をめちゃくちゃにしたと思ったが、支払うために私のカードをポンプに入れた後、価格は上がり、100オクタン価は8.99ドルだった。これは他のポンプでも、そして主要な道路標識でも同じことが引き出されました。

他のすべての燃料は3.65ドルから私は3.90ドルだと思います。

これを見た後、私の主な質問はプレミアム対通常のオクタン価について尋ねることではなく、むしろそのような燃料が乗用車のあなたの典型的な株エンジンで安全に使用できるかどうか、そしてこれがどうか」私はSunono Super Premiumが通常プレミアムより10-20セント高いことを知っているので、Racing Fuel "は特別なオクタン価以上のものを持っています。

また、これが主流になる新しい主要な燃料ラインですか。私はチェーンで一度だけこれを見ました - 他のすべてのLukOilは代わりにディーゼルを持っています、それでこれが地域的な提供であるかもしれないかどうか私はわかりません。


私は100オクタンのレーシング燃料のために1ガロンにつき7ドルと77セントを払った。プレミアムを必要とし、それがエンジンのスムーズな回転に大きな違いをもたらしました。それは私たちの通常の90オクタンプレミアムのパワーと比べてもう少し上がるかもしれませんが、スーパープレミアム価格の価値はありません。

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くそー。そのガスでセスナを飛ばすことができます。
Sponge Bob

回答:


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多くの性能の日本の自動車は工場からのより高いオクタン価燃料のために調整されて、そしてしばしば97以下の何かでひどくピンク色になるでしょう。私は「レーシング燃料」が同様に他の添加剤を持つことを疑う。あなたの車が93用にチューニングされているなら、それはおそらくまだ100で走るでしょう、しかし確かにうまく走らないでしょう。 (興味のないことに、どの評価が「普通」と「中」であるか - ここで我々は95で「プレミアム」と97か99で「スーパー」を持っています)

あなたがたまにガソリンスタンド(通常レーストラックの近く)で「Racing Fuel」が売られるのを見る理由は、多くのシリーズが競合他社に「ポンプ燃料」の使用を要求することです。レースで使用されます。


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高オクタン価はそれを傷つけることはありません。どちらも助けにはなりません。
Brian Knoblauch

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私が言及するのを忘れた1つの点 - 私はO / Pがアメリカにあると推定している間私の数字はすべてRONであり、そしてそれはやや低いAKI測定値を使うでしょう。
Nick C

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USは(RON + MON)/ 2であり、典型的な値は87(通常)、89(プラス)、および91(プレミアム西海岸)、93(プレミアムその他)、94(非常に厳選された地域のプレミアム)です。
Brian Knoblauch

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...そのような燃料があなたの典型的なもので安全に使用できるかどうかについて興味があります   乗用車のストックエンジン

彼らが鉛を追加したならば、いいえ。誰もが共通のアクセスポンプで(おそらく競馬場で)有鉛ガスを売っていることは非常にありそうもないと私は疑う。

リードがなければ、それは大抵の場合大丈夫ですが、ほとんどの車と運転手にとってお金の無駄遣いです。自動車(特に強制誘導)は、高オクタン価燃料に固有のより低いデトネーション確率を利用してタイミングを早めるかまたはブーストを増加させてはるかに高い出力を生み出すように調整することができる。

また、これが主流になる新しい主要な燃料ラインですか。

それはこの経済では非常にありそうにないように聞こえます。もっと可能性が高いのは、レーサーの集団があるか、近くにいると考える人がいることです。この駅に関して一番近いドラッグストリップはどこですか?


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私の家から数マイル離れたところにSpeedwayがあり、Cam2 110オクタン価の鉛燃料をポンプから売っている。それは片側に向いていて(ディーゼルでもそうであるように)、本当に短いホースと「通りではない」と言う大きなステッカーを持っています。
Brian Knoblauch

正直なところ、私は近くのレースウェイについて確信が持てませんが、いくつかの大学キャンパスがありますので、それが理由かもしれないと思います。また、@ブライアン、ええ、燃料はCam2です - 名前は忘れていましたが昨日運転していました - だから一度だけではないようです。
theonlylos

おもしろいことに、Cam2がある私によるガソリンスタンドはどこの大学や競馬場の近くにもありません。なぜ彼らがそこにそれを持っているのかわかりません。おそらくガソリンスタンドの所有者は、レースカーを所有しています。 :-)
Brian Knoblauch

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高オクタン価燃料に関するちょうどいくつかの興味深い情報 燃料を精製する元々の方法は、追加の量の鉛を含んでいた。添加された鉛は燃料のオクタン価を増加させ、それは古い技術者に内燃機関の燃焼速度を制御するためのより良い方法を与えた。燃料中の鉛の付加的な利点は排気弁の温度がより低いことであり、これはそれらが排気弁座をシリンダヘッドの既存の鋳鉄から直接機械加工することができることを意味する。一部の企業はまだこれを実践していますが、ほとんどは圧入嵌合硬化硬化装甲排気バルブシート付きのアルミニウム製シリンダーヘッドに切り替えています。しかし、これらの古いメイドのシリンダーヘッドが今日のほとんどの部品店で販売されている「鉛代替品」の理由です。いずれにせよ、排出規制は、ほとんどの場合、「有鉛」燃料がほとんどまたははるかに少ない理由です。また、ファウル酸素センサーを天文学的な速度で導きますので、工場で装備されているほぼすべての電子式燃料噴射エンジンでそれらを実行することはお勧めできません。また、非常に高いオクタン価はアルコールを添加することによって達成することができるということも注目に値します。しかしながらこれは効率を低下させる。例として、E-85(85%エソナル - 15%化石)は110オクタンと考えられています。問題は、(化石)ガソリンの化学量論比(効率比)が燃料1部に対して空気14.7部であることです。 E-85のためにそれは1部の燃料に対してわずか9.7部の空気です。お分かりのように、オクタン価は上がりますが、効率は昔ながらのガソリンの66%にまで低下します。米国のいたるところで10%の人種差別主義者)これはまた、「フレックスフューエル」を装備した車の理由です。これらの車両には、素人の言葉で燃料を透過する光が目の中に照射される特別なセンサーがあり、光が燃料を通過するときに「曲がる」量を決定し、その量に応じてエンジンの燃空比を調整できます。燃料中のエタノール - 楽しい一日を。


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私はそれがガソリンの代わりに将来エタノールを使うと多くのレーサーが信じている理由について約1ヵ月前の記事を読みました(私はニトロベースのレースについて話していません)。 E-85は効率を低下させますが、それは化学量論比がはるかに優れています、それはあなたがより多くの燃料を混合物に投げ入れることができて、エンジンがまだ動くことを意味します。これは2つのことをします、最初に、それは燃やすべきより多くの燃料があるのでより多くの力を作ります。第二に、それは冷却効果のために燃料のオクタン価を上げることなくノックを減らすでしょう。良いもの。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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オクタン価が高いほど、ガソリンに含まれるグラム当たりのパワーが少なくなります。あなたの車が必要とする最も低いオクタン価を使いなさい。

私の答えを拡大します:それは安全です...普通のエンジンで使うのは本当です。燃料は低温で燃焼し、触媒コンバータを詰まらせる可能性があります。あなたが100オクタンに調整しない限り、あなたは確かにそれからどんなより良いパワーまたはマイレージも見ないでしょう。それは100オクタン価に合わせて調整されている車、レースカーとオフローダ専用に販売されています。


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通常100オクタンが鉛を帯びており、ゆっくりとあなたのO2センサーとあなたの触媒コンバーターの両方を殺すでしょう。私 信じる 私はトラックで100オクタンが無鉛化されたのを見たが、98オクタンがあなたが鉛なしで得ることができるものの理論上の上限であることを私の理解ではあるので私は理解していない。
Brian Knoblauch

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より高いオクタン価燃料(100RONをはるかに超える)は、エタノールまたは他のアルコール塩基を添加することによって完全に可能です。
Nick C

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@ insta、あなたはグラム当たりのあなたの力についての情報源を引用してもらえますか?
Bob Cross

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@BobCross、私は純粋な爆弾熱量測定法の燃焼エンタルピーについては話していません。そのためには、より重い炭化水素が常に勝ちます。 ICEは爆弾熱量計からかけ離れており、燃焼速度にも大きく依存しています。このために、小さい分子(ガソリンの軽いヘプタン成分など)は燃えやすくなります。より高度なエンジンでは、より遅い燃焼を補うために、より高いオクタン価が必要です。
Bryan Boettcher

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@insta、良い点 - あなたの主な答えにあなたのコメントを入れるべきだと思います。あなたは "非常に高度なエンジン"についてのあなたのコメントを緩めたいと思うかもしれません - 私はより高いオクタン価のための必要条件も不十分な冷却を備えた不十分に設計されたターボモーターを含むと思います。
Bob Cross

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を読んでください プレミアム燃料の利点に関するこの質問 そして あなたが選ぶべきものについてこれ あなたの車のために、それはすべてあなたのエンジンとその調整に依存するので - 高圧縮エンジンは有用にはより高いオクタン価ガソリンを使うことができるが、より低い圧縮エンジンはただひどく動く(あるいは動かない)。

逆に、低オクタン価ガソリンに対処するために、高圧縮エンジンの中には性能を低下させるものがあります。

(例 - 私のPPP付きインプレッサは下降する可能性があるが、私のForester STiは実際には不可能である - それは最大102 RON(イギリス版)まで幸せであるが、99未満では実行されないだろう)


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ドラッグストリップで働くことは私に一つのことを教えてくれました。その1500馬力の車は、93octのポンプで走ることができ、そしてかなり頻繁に走ります。そうです。通りではありません。それでもあなたが私が持っているならば、私は10.1馬力以上と言って500頭以上の馬を持っていますが、慎重なタイミングが重要です。最近のほとんどのエンジンは点火を早めたり遅らせたりしてタイミングを自動補正します。 10.1未満でブーストまたは亜酸化窒素が使用されている場合は、まだタイミングを考慮する必要があります。そう多くの現代の子供たちとはい、私は子供たちがただターボまたは亜硝酸で平手打ちして排気を加えて、そしてしばしば故障またはモーターを完全に吹くことにつながる高いオクタンとレースに行くと言った。


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あなたは逆にそれを持っているかもしれません。高オクタン価燃料はデトネーションに対してより耐性があります、それはあなたがそれを安全に走らせるためにタイミングを調整する必要がないことを意味します。あなたは実際に少しタイミングを進めることができます。それらの「子供たち」が彼らのモーターを吹く理由は彼らがMAFセンサーとねじ込み、それによってWOTの下であまりにもスリムにさせるブーストスパイクの原因となる再チューニングのために支払うことなく大きな吸気と排気を加えるような愚かなことをするからです彼らは爆発する。
Captain Kenpachi

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それがフレックス燃料車でない限りレーシングガスはあなたの車に害を及ぼす可能性があります。多くの人が以前に述べたようにそれはあなたには恩恵を与えないでしょうが、それは確かにチェックエンジンライトを作動させ、奇妙にそして最悪の場合基本的にエタノール/メタノールまたは他のアルコールであるアルミ製エンジン部品を腐食して損傷する恐れがあります。それが価格の理由は単に規模です。レーシングガスは薄い空気から引き出すことができます。一酸化炭素と水素から作ることができるので汚染工場を減らすことによってそれを作ることができます。だから本質的にそれは作り出すのは自由ですが、ほとんど彼らがまだ彼らの時間のために支払われなければならないようにされることはほとんどありません。何年も前にこの燃料に変換していないのは、単に汚職の匂いだけです。


レーシングガスは薄い空気から引き出すことはできませんが、あなたの話は確かに…
MadMarky

40年ほど前、少なくとも英国のほとんどの燃料は95-101オクタン価であった。 「5つ星」として販売されています。それは薄い空気から引き出されたのではありませんでした - それはただ鉛でいっぱいでした、そしてそれは「汚染工場を減らすこと」のためにしません。
Chenmunka
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